羊の国のボーダーコリー日記

という、「迷える子羊」たちからのリクエストをうけて
僕、ボーダーコリーのチャーリーが、みんなをブッシュ・ウォークに
連れて行ってあげまシタ。

「みんなー!コッチですよ、コッチー!」

「ついてきてる? ついてこれてる?」

「あれ?これ、クロエちゃんのニオイに似てますね・・・」

「エビスくん、こっち近道デスよ!もうすぐ泳げますからね!」

「あ・・・・、あれ?オバちゃん、海のお水、どこにやりましたか・・・?」

「クロエちゃんとエビスくん、泳げなくて申し訳ないですー。四つ指デス。」

「クロエちゃんが笑ってマス・・・。仕返しがちょと怖いデス・・・。」

「あっ!エビスくん!私語は禁止デスよ!」

「やー、ラブラドールの皆さんのお世話は疲れましたー。」
== おしまい ==
近所に住む友人の愛犬チャーリーを、ブッシュ・ウォークに誘いました。
(飼い主さん不在ゆえ)
チャーリーは終始、大はしゃぎでした。楽しかった!
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
チャーリーがリードしたので、先週よりもずっとハイペース。
クロエとエビスは現在バタンキュー。


負けず嫌いのクロエちゃんに(特にチャーリーには)
クリックありがとうございます。
=================
「メルティング・ポット」、更新中です!よかったら遊びにきてねん。

いいね!しよう
あわせて読みたい
こちらもオススメ
【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】