<前回からの続きです>
コアラ師匠とエビスがお散歩に出かけてしまい、
窓辺にはりついて物憂げなクロエちゃん。



とか言いながら、姿勢にだいぶ無理があるねえ。クロエちゃん。


・・・・・・・・・・・・散歩、5分で終了?!と思ったら・・・・・・・・・・?

じゃあ何を持って出かけたんだ?!
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
「うんこ袋」だけ持ってでかけたそうです。
まだまだ続くんです。すみません。
人気ブログランキング
ブログ村「ラブラドール」カレンダー発売開始まであとちょっと。
クリックありがとうございます。
=================
「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。
\ SNSでみんなに教えよう! /
\ 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /
あわせて読みたい
こちらもオススメ
【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】
米語ではリードはleashというようなんですが、
英語(イギリス)圏ではリードでもOkなんですか??
日本もリードっていうから
アメリカ在住の日本人の知り合いに
リードといったらすっごい笑われて
毎回ネタにされます。。。。
そのひとイギリスも住んでたから、
英語でリードでOkなら仕返ししたい!!!
切なすぎるクロエちゃんにキュンとしていたら…
さすが、コアラ師匠(笑)
でも、この5分はクロエちゃんにとって
きっとと~っても長い5分だったんですね(涙)
エビスくんいないとさみしいけど、
お散歩はママとじゃなきゃいや…
複雑な乙女心ですね。
クロエちゃんたら!
やっぱりエビちゃんのことが気になってるんだ~!
かわいい~っ!
なのに、コアラ師匠ったら・・。
後の展開が怖いような、楽しみのような。
リンダな気持ち♪
クロエちゃん、かわいい待ち方しますなぁ
うちの犬はダックスと少し大っきいミックスなんで、別々に散歩させてたら…
「僕も連れてって!」
って遠吠えして…。
ご近所さんに笑われましたわ。笑
クロエちゃんはやっぱりエビスくんが心配だったんですね。
5分後・・・クロエちゃんの猛ダッシュにエビスくんへの愛が感じられます。
しかしコアラ師匠、007として忘れ物はないでしょう。しかもカラーとリードだなんて。でも笑っちゃいましたけど・・・。
それからまたクロエちゃんの長い日が始まったんですね。
ちょっと、ゆうさん
泣けちゃうじゃないですか(T-T)
意地っ張りなのに、エビちゃんの事を心配するクロエちゃんが、可愛くてしょうがないですね。
それだけに、オチの見事さに笑わせていただきました(*^^*)
乙女チックなクロエちゃんに 萌えだったんですが さすが コアラ師匠 なんとも 素晴らしいオチで!
吉本新喜劇も びっくりって感じでしょうか それとも レッドカーペットで大笑(^_^)v
わ~!やっぱりウチのサスケもクロエちゃんと同じ感じでしたよ~
行きたくないって言ったくせに、置いていかれるとかなりショックみたいです。
旦那に聞いた話だと、私とくるみが出かけた後、
テーブルの下に潜って“どよよ~ん”と落ち込んで、なだめてもすかしても出てこなかったそうです。
そして私達が帰って来ると、玄関に降りて待っていました。
たぶん、クロエちゃんと同じように反応して玄関に降りていたんだと思います。
私が「ただいま~」とドアを開けると・・・
サスケとくるみはお互いを確認しあうように「ちゅっ」ってしてました~。
クロエちゃんの場合はまだ先があるんですね。
この先の展開が益々たのしみです♪
いやん、コアラ師匠ったら、
エビス君を、裸で連れ出すなんて♪
…まあ、確かに裸ですよね、うん。
うちの子達も、裸族ですしね。(あ、犬ですよ。)
★まめこっちさんへ
相変わらずマイペースで周囲がふりまわされております。
コアラ師匠です。
★米在住さんへ
す、すみません!コメント返信が遅くなってしまって・・・。
堂々とその方に「リードもOKなんじゃい!」と言って差し上げましょう。
LeashもLeadもどっちでもOK、半々くらいで使います@ニュージーランド。
★Cooさんへ
でしょー。おいしいとこもってってくれるよねー。
★らんさんへ
そう、それもこのあとまたお散歩に出かけたので(結局)
40分くらいずーっとああやって待ってましたよ。
★Rikushiさんへ
あはは、リードはまだわかるけどカラー忘れるってどうよ?
★cocoaさんへ
かわいい~。ご近所さんもきっと、「かわいい~」と思われたでしょうね~。
★ちゃままさんへ
「やっぱり行きたくなかったの?お姉ちゃんとお留守番する?」といいたかったみたい。
★ぶたまるさんへ
結局、窓際から一切離れませんでしたよ~。
★ひゅうがっちさんへ
やったー!大笑~!!
★thavasaさんへ
そうそう、まさにその通り。
行きたくない、って言ったくせにいざ!置いていかれるとショックみたいですよね~。
乙女心は複雑だわ・・・。
★Chihoちゃんへ
カラーしてないと「真っ裸」ってことになるそうです(笑)。