

みんなで想ってる。
いつも想ってる。
楽しい毎日を、送ってると
思ってていい…?
Missing you, Chase...
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
「ママちゃんの手作りゴハン、真似して作ってるのよ。」byエンジェル・クロエ
人気ブログランキング「チェイスのおかわりが止まりませんのだ。さすが姉ちゃんですのだ。」byエンジェル・エビス
=================
●インスタはこちらから

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
●
まぐまぐメルマガ
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」
\ SNSでみんなに教えよう! /
\ 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /
あわせて読みたい
こちらもオススメ
【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】
テーマ:絵・イラスト
ジャンル:日記
スナッククロエにイケワンでジェントルワンのボーイさんが!
我家のお空組の皆さんも常連さんになってます
私もいつかお空組に行ったら待ち合わせはスナッククロエでね
虹が出るとついつい思い出してしまいます
泣いちゃう…
ゆうさん、素敵なチェイスの今を描いてくれてありがとうございます。
お空組のみんなと画像通話出来るかな。
泣けます。
ゆうさん、ありがとう。
チェイスのぶくぶくヘルプとエビちゃんの顔でふふふってなった。
でもチェイスもまだ新しい世界に慣れないよね。
チェル子が呼んだのかな。
地上組もみんなさみしいですよ。
最後の2コマと、ゆうさんのメッセージを読んだら、痛いほど気持ちがわかって、涙が止まりません、、、。
もう!やっと落ち着きだした涙のダムが崩壊しそう

間違いなく楽しい毎日を送ってるはずです♪
人生は修行と言います 修行を終えて向かうあちらの世界は最高に素敵な場所。
こちらに居る私達が心配をさせない限りは絶対に大丈夫!漫画通りの日々を送ってると信じます
心に沁みました。
うちの先代もお空の上で充実した日々を送っててほしいな〜。
元気かな〜。。。
忘れたわけでは決してないけど、最近、声をかけてなかったな〜。。。。。
今日、お花を贈ろう💐
思い出させていただき、ありがとうございます!
我々は使命を持ってそれを果たす為に生まれてきたらしいです🤔
チェイス君はきっと役割、使命を全て果たされて、お空にかえって行かれたんだと思いますね😊
チェイス君は来世も幸せ確定ですね🥰
最後のふたコマで、涙腺崩壊です。ホント、お空の上で皆と楽しく走り回ってる事でしょう。きっと、チェイス君もふっと、皆のこと思い出すことがあるでしょう。皆もずっと忘れないよ。
目がうるうるです。
特に最後の2コマ。
レノもチェイス君と同じように
ちょっと近い場所に来てくれてるかな。
でもって、スナッククロエで、ポンポコになるまで
ご飯食べていてほしーです。
あぁ、今日の記事ジーンときて泣いちゃいます。
チェイスの気持ちで描いてるけど、ゆうさんの、そしてみんなの気持ちもそうですよね。
日々のことで忙しくしてるけど、ふと思い出すというよりは常に心にあってちょっとした合間にひょっと顔を出す。
悲しくて愛おしくてありがたくてやっぱり悲しくて。
チェイスたくさんの思い出ありがとう。
ゆうさんファミリーで幸せだったから
犬生ラッキーでしたね。
ジェントルマンのチェイス君
あまりにも急だったので、まだ心が追い付いて行けす涙が出てしまいます
うちの子とも、またきっとお空で会える
お空での生活を想像するのに ゆうさんの一コマ一コマが心にしみます
ゆうさん 本当にありがとうございます