登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、
私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
2017年7月23日クロエちゃんの元へ。
みんなの太陽のような存在。
今も私たちを照らし続けます。



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
アメリカンフォックスハウンドMIX
里親探しサイトで一目ぼれ!の
アメリカ出身のハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!
大好きだったエビスがお空に旅立ち
我が家の王様に昇級!




Profile_Chelsea

チェルシー(女の子)

推定2018年2月14日生まれ
2018年のエイプリルフールに
我が家の猫ドアに自らやって来る。
ラブリーでプリティーでキュートな
女の子。家族大好き!王様大好き!
超!人見知り。



コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。




Profile_Forrest

フォレスト(男の子)

2018年10月26日生まれ
あだ名はモリゾー。一人称はモリゾ。
せっかちで常に動きまわってます。
チェイスを尊敬して、サニーとは
常に一緒にいたい程の仲良し。




Profile_Teo

サニー(男の子)

2018年12月17日生まれ
あだ名はサニどん。一人称はおれだぞ。
ラブラドールのなのにやる気なし!
どっしりのんびり、がモットー。
超内弁慶で、外ではビビりでシャイ。
王様あっくんを尊敬している。


新連載!まぐまぐのメルマガ

Facebook

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

スポンサードリンク

決心

2013.10.08 11:15|クロエのエピソード

今朝、クライストチャーチの執刀医(獣医さん)に
会いにいってきました。

日曜日の夕方から友人宅に来ていて
ずーっと「ホリデー」を装ってきたつもりでしたが
本日予約の日になって朝から

クロエちゃん吐く

な、なんて鋭い・・・。
勘ぐってはいたけど、こりゃあ自分に何が起こってるか
かなりのレベルで理解してるな・・・と確信。
バレちゃしょうがねえ、と開き直って獣医さんへ。

08102013_Chloe.jpg

こんなんなってるクロエちゃんを尻目に
獣医さんとお話すること1時間。
結論から先に言うと、手術を行います。
明日の朝、8時に入院&手術の予定。

前も書きましたが、喉頭麻痺の手術
してもしなくても、どちらが正解とはいえない選択。
診断がくだされてからというもの、ずーっと
いったりきたりで決めれなかったのです。
何よりもクロエちゃん、元気なんですもん。
内科的管理さえしっかりしていれば
これからも今のままで楽しくやっていけるんじゃあないかと
希望的観測がなかなか捨てれなかった。

今日の話し合いでも、決して手術を強要されたわけでもなく
しないという選択も十分に与えてもらった上で、決意しました。

こんなに悩んできたのに、不思議なもんで
いざ決意、というときに背中を押してくれたのは
ホントにシンプルな言葉。
「喉頭麻痺の手術を受けるには、理想的な時期です。」です。
普段は呼吸困難になって、救急で運ばれてくるパターンが多いそう。
すごくわかる。
だって、そのすぐ直前まで元気なんですよね、きっと。
メスをいれようなんて思いたくないですもん。

手術自体は3−40分で終わるものだそうですが
場所が場所なので、術後の経過がとても重要。
一日入院となります。

明日は気もそぞろな一日となりそう。
どうかクロエちゃん、目が覚めたとき
「あれ?息が楽!?」
って思ってくれますように!

今朝、久々に吐くくらいセンシティブで
色んな事がわかってそうなクロエちゃん。
間違いなく皆様の言葉、届いているに違いない。
明日、朝一で行ってきます!






==

<引退犬支援チャリティカレンダー>
どんなに医療費がかかるか、身にしみてる今日この頃。
全ての引退犬が必要な医療を受けれますように。

引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています
このチャリティ・カレンダーの収益は全て、そんな引退犬たちの医療&介護費に使われます。
引退犬支援カレンダーバナー





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

早くワナカに帰って「山ガール」デビューしないとね、クロエちゃん!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






こちらでもアップデートちう。


TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい


こちらもオススメ

【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】





コメント

No title

クロエちゃん、鋭い女はいい女…!何でわかるんでしょうね~?
でも鋭いということは、ゆうさんの気持ちも充分伝わってるってことですし、きっと二人三脚(いや獣医さん込みで三人四脚…三人六脚?)で乗り切れます!
クロエちゃん、獣医さん、ゆうさん頑張れ!頑張れ!!
えびすくんも寂しいお留守番だけどおねーちゃん戻ってくるまで頑張れ!

No title

クロエちゃん頑張ってね!

応援・手術の成功をお祈りしております。

日本から愛をこめて。

ファイトッ!

クロエちゃん、きばってね!
応援してるよ! 祈ってるよ!

目が覚めた時「あれ?息が楽!?」の前に
「お腹ペコペコォ~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!」だったりして・・・

ゆうさん、日本から祈ってます!

決心されたんですね!

応援しますとも!
クロエちゃん、良い時期に手術できてよかった!
明日の手術が成功して、呼吸が楽になりますように!
札幌から祈ってますよ!
さて、仕事行かねば!(^◇^;)

クロエちゃん頑張って

鋭いですねぇ、クロエちゃん。きっと目が覚めたら楽になってて、「ママちゃん、ありがとう」ってゆうさんの決断に感謝してくれますよ。ファイト!

手術が無事終わるよう祈ってます。。。

クロエちゃん、がんばれ!!

No title

応援してます♪
色々考えて出した結論、きっとすてきな未来につながってます!!

No title

決心されたんですね。

応援しています。

ゆうさん、クロエちゃん頑張れっっ!!

No title

ゆうさん、クロエちゃん、そして気をもんでいるであろうエビスくんも!
応援してます!
ゆうさんのご決断、かならず吉とでますよ。

きっと大丈夫

ここアメリカのテキサスからも祈ってます。がんばれ〜、ゆうさん、クロエちゃん!

みんなが祈ってます

みんなの大事な大事なクロエちゃん。
みんなの気持ちが届いて、きっといい結果となります。祈ってます。

No title

きっと良い結果になりますっ!!

「ママ~ おなかすいたんだけどぉ」が第一声だと思いますよ。

日本から応援してますね。

頑張ってください!

はじめてコメントします。コメントせずにはいられませんでした。

クロエちゃんがんばれ!ゆうさんがんばれ!
エビスくんも不安だよね。がんばれ!

さすがクロエちゃん!なんでもお見通し!賢いですねー!手術が成功して、クロエちゃんがハッピーになれますよう、祈っております!

がんばれ!!

クロエちゃんの嗅覚素晴らしい!!

相棒とともに日本からお祈りしています。
 ∧,_,∧ ナオレー
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

応援させて頂きます‼

クロエちゃんが体調回復してまたモリモリご飯(…等?)が食べられる様に…
ゆうさんがあまり動揺せずに平常心を保ちながら待てます様に…
明日はここ北海道は富良野よりお空に向かってお祈りさせて頂きます‼
あっ、エビノスケもいつもと変わらない時間が過ごせます様に…
皆さんにいつもと変わらぬ “暖かい光” が差し込みます様に…。

大丈夫!!

絶対、大丈夫!!
私も祈っています。
クロエちゃん、がんばれ(^O^)/

呼吸が楽になってさらに元気になることを祈ってます。

ゆうさん頑張れ!
クロエちゃん頑張れ!
エビスくん頑張れ!

No title

クロエちゃんは今までいっぱい走って泳いだできたので
体力気力が満々だと思います。
世界中からの願いが届きますように。
応援してます!

がんばれー!

クロエちゃん、ゆうさん、東京から祈ってます!クロエちゃん、明日は頑張ってね。ゆうさんも、ファイトです!

クロエちゃん!がんばれ!

ゆうさん、こんにちは。
Twitterにもコメ残させて頂いてます。
ヨロシクお願いします(´ω`)

みんなクロエちゃんの元気な食欲を楽しみにしてますよ~☆笑
きっと手術もうまくいきます!
日本からパワー送りますので受け取って下さいね♪

No title

ゆうさんの決断に間違いナシ!
クロエちゃん、明日はなるべく気を楽にしてね。
ゆうさんは気が気じゃないと思いますが、がんばってください。
きっとうまくいきます!

クロエちゃん、ゆうさん、がんばれー!!
日本からお祈りしてます。
エビスくんがきっとナイスサポートしてくれますよ!

クロエちゃん頑張って!!
応援してるからね

No title

クロエちゃんにパワー、たくさん送ります!!
皆がついてるからね〜!

クロエちゃん、お家に帰ったら何食べる?

ゆうさんがご馳走を作ってくれるから、
食べたい物 いっぱい考えといてね(≡^∇^≡)

クロエちゃん、明日の手術頑張ってね。
日本から成功する事を祈ってます。

頑張って!

手術が無事に終わるように祈っています。
クロエちゃん頑張って!

応援してます

くろえちゃん、ゆうさん、えびちゃん!
FBにも書きましたが、今朝氏神様にもお願いしてきました!
だから絶対に大丈夫!日本からも世界からもみんな応援してます!

美味しいものをたくさん食べるクロエちゃんになること間違いなし!
だからちょっとだけ我慢だぁ~

クロエちゃん手術頑張ってね☆
手術の無事成功お祈りしてます!

エビスくんもゆうさんもクロエちゃんのサポート頑張ってください☆

クロエちゃん頑張って!
ゆうさんの決断はクロエちゃんの将来を楽しく過ごせるための決断ですね(^-^)さすがです!!
ずっと応援して祈ってます!!

No title

えいえいおー!!!!!

頑張って!

パワーいっぱい送ります!

No title

クロエちゃんがんばれー!
ゆうさんふんばれー!

ガンバレ~~~~!!!!

ガンバレ!!!クロエちゃん・・・
応援してます!
信州の空の下からお祈りしてます

クロエちゃん、がんばれー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

手術終わったら、好きなもの食べ放題だ(笑)

おばちゃん、応援しとるけんねー♪

クロエちゃん応援団、日本国富山県支部長より( ´∀`)

No title

がんばれー!

クロエちゃんやはり鋭いですね。
明日はゆうさんも平常心で 望んで下さいね。
日本中いえ世界中のファンが応援してますから 大丈夫!!
遠い日本の片隅からエールを送ります!

No title

大丈夫だよ。
明日はみんながクロエちゃんのこと思ってるからね。

がんばれ~!!!

クロエちゃん、きっと大丈夫。
ここで応援してくれる方もいっぱいいるし、何よりゆうさんやエビスくんという
心強い応援団がいるんだもん。
日本から気合を入れて祈ってます。

No title

心から応援しています。

ゆうさんの勇気ある決断にもシンクロします。
クロエちゃんのことを一番に考えた方法。
それがきっと最良v-344です。

大丈夫っ!
明るい報告を待ってます。

No title

ゆうさんの愛情と強さに涙が出ます。
無事手術が終わることを心からお祈りしてます。

明日の手術が、成功のもと、無事に終わりますように…
お祈りします!
クロエちゃん、ゆうさん、頑張れ!

クロエちゃん頑張って!

手術の有無は本当に悩みますよね。
日本から応援してます。頑張ってください!
愛犬(コーギー♀13才)は開腹手術のあとの第一声が「お腹すいたよ~」でした。恥ずかしいくらいの食欲で獣医さんもビックリ!!

No title

さすがクロエちゃんですね。
獣医さんの説明もちゃんと聞いてそうですね。
術後のご褒美を約束したらぜったいに覚えてそうですよね。

あとは、ゆうさんが不安な気持ちをうそでもいいから吹き飛ばさないと
いけませんね。
明日の朝、みんなで応援しています。

他の手術の方法とかなかったのですのね…。

とにかく明日の手術、必ずや成功しますように祈っております。

クロエちゃん頑張ってね。

ゆうさん忙しくなりますね、サポート頑張って下さい。
エビスくん母ちゃんとクロエちゃんをよろしくね。

がんばれクロエちゃん!

フロリダから応援してるよ!がんばれクロエちゃん!

ああ・・わかります

うちのも電話でコソコソ状態を報告していたりすると
じーっと聞き耳を立て、どよ~んとなります。

でも大丈夫、みんな力いっぱい念じていますからねv-217

元気に帰って来るのを待ってマッスル♪

がんばれ!!

クロエちゃん がんばれ!
遠く日本から手術の成功を一心に祈っております

決心されるまで悩んだ時間はクロエちゃんへの愛情
きっと報われますよ!
絶対ぜぇ~ったい大丈夫!!
ゆうさん 手術中はすごく心配でしょうけど
クロエちゃんと獣医さんを信じましょう!
頑張ってください!

クロエちゃんは大丈夫!

きっと、「クロエちゃんは大変だったけど、手術してあげて良かった!」って思えますよ(^-^)
呼吸困難になって病院に運ばれてから、「あの時、手術してあげていれば…」って思うより100万倍いいじゃないですか!
ゆうさんの選択は間違っていませんよ(^-^)

クロエちゃんはゆうさんの心の中までお見通しだから、ゆうさんの緊張を感じ取って吐いちゃったのかな?

ゆうさん、みんながついてます!
ゆったりと温かい気持ちでクロエちゃんを支えてあげてください(^^)

ゆうさんと、クロエちゃんの笑顔を待っています!
あ、エビスもね(^-^)

がんばれがんばれ

クロエちゃんの素敵な笑顔、楽しみに待ってるね☆
日本から違う国から、みんながパワー送ってるよ!!

ゆうさん、がんばれ~。

とにかく!!
手術後に、クロエちゃんが元気でいてくれて、ゆうさん&エビちゃんがhappyで、それを見ている私達もhappyなコトを祈ります!

山口県から祈り続けてます。

No title

クロエちゃんが 楽になりますように。
絶対、絶対大丈夫。
ゆうさんの判断、大賛成。
良い報告待ってます。
がんばれ、クロエちゃん。

No title

札幌からお祈りしてます。

クロエちゃん頑張れ!

エビス君頑張れ!

No title

クロエちゃん、心配しなくても大丈夫だよ。
シドニーから、ギンザ、ミケ、ライラと一緒に祈ってるよ!天国のマメも絶対応援してるからね。

No title

きっとうまくいく。
ゆうさん、今夜はちゃんと眠ってくださいね。

No title

お疲れさまです。
成功報告を待っています!
ゆうさんも心配だと思いますが、お身体ご自愛くださいね。

はじめまして。

クロエちゃんがんばれ!(^∧^)
不謹慎かもしれませんが、このコメント欄が大きな元気玉みたいなので、
 『オラの元気よ、クロエちゃんへ』

No title

やっぱりね。 心が通じ合ってると隠し事出来ないですよね~(^_^;)

クロエちゃん、特大の元気玉送るから受け取ってね~!!

ゆうさんには少し小ぶりの元気玉送りますm(__)m

ゆうさん、エビスくんもゆうさんを見てますよ!
元気出して頑張ってくださいね(^O^)/

大丈夫

いっぱい悩んで考えて出した結論に間違いはないですよ。

明後日には、元気いっぱいのクロエちゃんが病院で待ってます!

明日はみんなで頑張って下さいね。

No title

ほんと不思議ですけど、なんでもわかっているんですよね!
家族ですもんね!
無病息災のお守りとか、うちの守り神達とかに
ずっとお祈りしています!みんなで応援しています!

クロエちゃ~ん

なんて敏感なんでしょ

もしかして昨日までは「何も感じてませんよ」という配慮だったの?
と思ってしまうほど


クロエちゃん
不安だと思うけど
たくさんの人が応援してくれてるよ
それをパワーに頑張ってね

そばで付き添っていたいのは山々ですが
術後の経過まで全てがうまくいくよう祈念してます

手術中、クロエちゃんが麻酔で気持ち良く寝ていられますように。その分、ゆうさんは、がんばってください!
ファイトー!

クロエちゃん、頑張って!!

待ってるよ!クロエちゃん!

クロエちゃん、待ってるよ~!
ジャパンからおばちゃん、パワー送ってるからね!え?おばはんのなんかいらん?
いやいや、そう言わず。
頑張れ!

No title

頑張れクロエちゃん!
きっと呼吸が楽になってお散歩も一日中できちゃうぐらい元気になると信じているよ!!

クロエちゃんの手術が成功するよう祈ってます。

二人?とも頑張って!

きっときっと大丈夫。

だってクロエちゃんのママが一生懸命考えて下した結論だから。
あ~もっと早くにしておけばよかった~という日を待ってます。

クロエちゃん頑張って!

フレー!フレー!クロエ~!

手術は明日ですね。了解しました!
静岡県沼津市から超ハイパーパワーを成功したとわかるまで送り続けます!!
ヒーラーとかそういう人間ではなく一般市民ですが、気持ちはエキスパートです!
手術の成功と術後の回復、そして、クロエちゃの息があれ?楽!ってなるように祈願します!

No title

クロエちゃん、手術が終わったらいっぱい
おいしいものを食べさせてもらうんだよ〜!
また元気なクロエちゃんに(ブログで)会えるのを
楽しみに待ってます♫
ファイトー!!

No title

フレーッ!フレーッ!ク~ロエちゃん!
頑張れ頑張れク~ロエちゃん!
応援してるよク~ロエちゃん!
皆がついてる大丈夫!
ゆうさんもエビス君もお気持ちしっかりね。

No title

良く決心されました!
元気なクロエちゃんを見てると、揺らぎますよね。

でも大丈夫!大丈夫!大丈夫!
きっと上手くいきますよ。
全てが、より良い方へ向うよう、
心からお祈りしています。

クロエちゃん、頑張れ~~

No title

ゆうさんの言葉を 読んでいるうちに 
胸がいっぱいになって 喉の奥が ツーンとしてきました

大丈夫! 大丈夫! 

大好きなクロエちゃん  がんば!!! 

届け、元気玉!

オレゴンからクライストチャーチまで
元気玉よ、届け〜!

がんばって!

クロエちゃん 絶対 大丈夫だよ~
みんながついてるよ!!!
ゆうさん みんなで力いっぱい!祈っています!
 

がんばれぇ〜

ゆうさん、始めまして。
ここ1-2年程前から、毎日ゆうさんのブログを見るのを楽しみにしている隠れファンです。「クロエちゃんの手術が上手く行きますように、心からお祈りしています」と、どうしても伝えたくて始めてコメントいたしました。ここカリフォルニアからも、ゆうさん+クロエちゃんの+エビスを応援していますよぉー‼︎

クロエちゃんがんばれ!!

女ですものわかるよね~。クロエちゃん!!するどい! ゆうさんきっと顔やしぐさ、いろいろ緊張してたりしたんだろうな~。
大丈夫!!クロエちゃん呼吸が楽になるよ~。がんばれ~。ゆうさん、みんなのパワー届いてる~??

No title

クロエちゃんがんばってね!

ゆうさんもエビちゃんもついてるし、
たくさんのクロエちゃんファンも応援してるよ。

確かに今はチャンスかも!!

暑くなる前に直して、
これから来る夏を快適にすごせますように。

がんばれ!!!

ここの読者みんな応援してるよ

No title

クロエちゃんが元気に「山ガール」デビューできますように

ふぁいと

o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

みんな笑顔のクロエちゃんを待ってるよ☆
笑顔よりお腹減った〜かな(笑)

No title

クロエちゃん、頑張れー!!!
隣の国から応援してるからねー!

決心されたんですね。
うちの子ももうすぐ10歳です。
少しずつ今までと違うことが出てきて、調べたり獣医さんのお話を聞いたりする中で「私にしか分からない何か」が間違いなく私とうちの子の間にはあるんだなぁと感じます。根拠はないんですけど(笑)
クロエちゃんのためにゆうさんが選んだ決心は絶対にクロエちゃんとゆうさんにとって最善だと思います。

日本から祈っています。

頑張れ、クロエちゃん!!
頑張れ、ゆうさん!!
元気なクロエちゃん報告を楽しみに待っています!
クロエちゃん、応援してるよ!!!

No title

クロエちゃん
なんの心配もしないで、お医者さんにまかせて、ちょっとだけベッドで寝てて、おいしいご飯の夢見てれば、これからスーハーするのが楽になるよ。
そしたらいっぱいママやエビスくんやお友達と遊んでももっともっと楽しくなるよ。
がんばれ!

ゆうさん
決心されるまでに本当に色々葛藤があったかと思いますが、誰よりもクロエちゃんのためを思って決めた事だからこれが正解だったんですよ。
クロエちゃんの元気な顔を見るまで本当に心配だとは思いますが、ここを見ている私や読者のみなさんもいっぱい祈っているので絶対大丈夫!

きっと・・・

クロエちゃんのことを一番理解しているゆうさんが下した決断、ちゃんとクロエちゃんは理解していますから。
きっとクロエちゃんは乗り越えてくれますよ。
たくさんの応援隊がいますからね。

No title

やっぱり、ばれちゃいますよね… ゆうさんの迷いが吹っ切れたようで良かった。いつ呼吸困難になるか分からない原因を抱えているより、その原因を取り除く選択は正しいと思いますよ。エビス君、お姉ちゃんとママの面倒見てあげてね。地球の裏側から応援してます!

No title

クロエちゃん。
絶対大丈夫!!
みんなで日本からお祈りしてるよ。
ママの決める事がクロエちゃんの幸せ。
みんなで元気にお家へ帰ろうね。

心から祈っています

クロエちゃん、がんばって。
ゆうさんもがんばって。
ヱビス、ママとねーちゃんを支えてね。

No title

手術の成功を祈って、日本から元気玉送ります。
クロエちゃん頑張れ~♪
ゆうさんも頑張って~♪
エビスくん、2人をお願いね!!

頑張れー!
頑張れー!
帰る時は、家族で笑いながらドライブするのです。
私には、見えますよー(^O^)
日本から、全力でお祈りしてます。

治るよ

クロエちゃん、治るよ。
元気な山ガール姿、待っています!

さすがクロエちゃん、するどい。ゆうさんの緊張感が伝わってしまったのでしょうね。
それならば、ゆうさんのクロエちゃんを思う気持ちも一緒に伝わっているはずです。わたしたちのパワーもクロエちゃんなら必ず力にしてくれると心から信じています!!
だってクロエちゃんだもん!!!
パワーおくりますからね。

大丈夫だよ

クロエちゃんなら大丈夫。こんなにも沢山の人に愛されてるもん。

クロエちゃん、きっときっと大丈夫!
きっときっと上手くいくよ。

日本の空から応援してます。

クロエちゃーーん

がんばれ!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

クロエちゃんファイトっ!!

手術が終わったら大好きなママとたくさんお話してね!

遠い、日本・山梨から応援してます!!
東京で15歳のラブも応援してます!!

頑張って~

手術決心したのですね。

さすが敏感なクロエちゃん、気付いてるのでしょうが、ゆうさんはじめエビスや多くの方のたくさんの愛も感じてるはず。

頑張って下さいね♪
きっと大丈夫!!

日本からお祈りしています。

頑張って!

明日の今頃は、呼吸も楽になってるんですね。
NZに向かってお祈りします。大好きなクロエちゃん、頑張ってね!

No title

クロエちゃん先生に任せて麻酔に掛かりながら美味しいものを食べてる夢でも見ていてね。
我が家の愛犬GladとDreamも”クロエちゃんの手術の成功を祈ってるって伝えておいてね”って顔をして私を見てますよ。

手術の成功を祈って

明日の手術にはとても千羽には間に合いませんが、思わず クロエちゃんの手術がうまくいくようにお祈りしながら、折り鶴を折りました。
術後のご飯が美味しく、更にクロエちゃんが「あら?喉ごしもいいけど、なんだか息が楽♪」ってなりますように!
エビスくんと一緒に「おろろ~~ん。心配だけど応援してるから、姉ちゃん頑張るんだのぜ!!」

大丈夫でい!

クロエちゃん、大丈夫! 東京の浅草から沢山元気玉を送るから。

また、沢山の笑顔を見せて~~!

そして、ゆうさんの不安が少しでもなくなりますように
お祈りしていますね。

クロエちゃん!

頑張れ、クロエちゃん!
応援してます!

クロエちゃん

クロエちゃん ゆうさん ヱビスくん ファイト!!!

うまくいく

良かった!

手術するには良い時期って凄く安心ですね。
ゆうさんの決断がベストなんですよ!
目が覚めたらママ、ゴハン!って楽な呼吸で言いますよ、きっと。
大丈夫、何も心配いらない。
上手く行くに決まってるんですからね。

お祈りしています

ゆうさん、駆けつけることは出来ませんが、日本からお祈りしています!頑張って下さい!

祈ってます

海の向こうから東の方向に向かって祈ってます。
えびちゃん、状況わかってないとパニックにならないか心配。

クロエちゃんfight!

クロエちゃん明日手術するんですね。
私には「頑張って!」しか言えなくて申し訳ないです…
でも、信じています!手術が終われば呼吸が楽になって、クロエちゃんはもう苦しむ事はないって。
クロエちゃん、頑張ってね!!

大丈夫!

クロエちゃん、頑張って!
元気になって戻ってくるの、待ってます。
大丈夫!絶対大丈夫!

フレーフレー!

日本から応援してます!
フレーフレー!クロエちゃん!
フレーフレー!ゆうさん!
フレーフレー!エビちゃん!
(`ー´ゞ-☆

クロエうちゃん、元気になるよう祈ってます

ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん、日本から元気玉送ります!

がんばれー

すぐ終わるし、その後はとても呼吸が楽になってるから、
頑張ってね!クロエちゃん。

ゆうさん、エビスくんも、心配で
待ってる時間は長く感じるでしょうど
頑張って下さい!

祈ってます

ずっと楽しく拝見していました。
どうしても一言、言いたくて。。。

クロエちゃん、がんばれ~~~!
そしてゆうさんも、がんばれ~~!!

No title

案ずるより横山やすしでありますように
術後も無事で過ごせますように

大丈夫

クロエちゃんを、一番そばでずっと見て来たゆうさんが決めた事。
信じましょう。
震災を乗り越えた、東北魂で応援してます。

いま

人間も動物も、体力があるうちに手術はやるべし!!
どうにもならなくなる前にやるべし!

一昨年、あまりに痛みを我慢しすぎて、薬剤も体に入らないほど衰弱してから
病院に担ぎ込まれたときに医者が・・・

きっと大丈夫♪

クロエちゃんがんばって‼

ゆうさんもエビスくんも一緒だから大丈夫!
早くくいしんぼうな姿をみたいです。

絶対

大丈夫。だいじょうぶ。
クロエちゃん、美味しい空気をめいいっぱい吸い込んで、これから楽しい思い出をいっぱいつくれるよ♪楽しみだね。

きっと、大丈夫!

ゆうさん、クロエちゃんは必ず良くなりますよ(^^)v

遠い日本から、手術の成功を祈っています!

山ガールになれますように(^^)/


No title

ゆうさんのこと、
術後のクロエちゃんが、きっと安心させてくれますよ。 

みなさん笑顔でワナカに帰られるよう祈っています。


クロエちゃん!

クロエちゃん!
頑張って!
ゆぅさんもエビスも待ってるよ!

クロエちゃん大好き!!

No title

言わずにはいられない!

クロエちゃん、頑張って!!
ゆうさんも、がんばれ!!!
エビス君はお利口にまっててね♪

No title

賢いクロエちゃん、やっぱり何かを感じているんでしょうね。手術、術後、スムーズに全てが進みますように。クロエちゃん頑張って。
祈ってますからね。

まさに「今でしょ」

だったのでしょうね

お医者様がそういったのだから
きっと大丈夫

応援してます

No title

クロエちゃん、頑張れ!
お祈りしてます。日本から。

たくさんの愛がついてるよー!!!

クロエちゃん、大丈夫!
明日のお昼には、きっと呼吸が楽になってるよー!
がんばれ~!!

ゆうさんも頑張って!!
エビちゃん、ゆうさんの事、お願いね!
ずっとずっとお祈りしていますよ~!!!

No title

10月9日は正に、先勝(せんかち)
午前は吉、先手必勝!の日。
積極的に行動して吉。

南に向かって「ふんむっっ!」とパワー送ります!!

No title

ゆうさんが良しとしての決断なのだから、それがワンコにとってのベストだと思います。
クロエちゃんがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

応援しています!!

クロエちゃん、ゆうさん、応援しています。
うまくいきますように。えいっ!!

No title

クロエちゃんがんばってー!!!
日本からお祈りしてます。

No title

クロエちゃんにとって最良の結果となりますようお祈りしています。

ずっとこっそり拝見していたのですが、愛犬の闘病を経験した事があるので、ゆうさんのお気持ちお察しいたします。
飼い主さんが一生懸命悩んで選択したことはどんなときも最善だと思います。
エビスくんもついているのできっと大丈夫!と応援しています。

待ってます

無事終わりましたの朗報を、待ってます。
応援しています。
行ってらっしゃい!

その時間に

日本でも応援、祈っています。
みんな力を合わせて 超える!超える!

クロエちゃん エビス君 ゆうさん
応援しているみんな、がんばろう!

No title

クロエちゃん、がんばって!

クロエちゃんのようなおもしろくて可愛い子いません。

無事、手術成功して元気になるよう祈ってます。

待ってるよ。

シニアはね、

クロエちゃんのことでゆうさんのご心労お察しします。

元気なようでも身体はシニアなりにガタがきてますので、ご決断どおり「やるなら今」でOKですよ
だってね、全身麻酔、これからリスク高くて獣医がやりたがらなくなりますよー

我が家の黒ラブ(13歳)は先週水曜日にギャンブル覚悟で全身麻酔で悪性腫瘍のオペ予約入れたら、察したのか?月曜日朝に永眠しました。

なにをどうやっても「たられば」だし、信じて進むべし(・∀・)

オペ後はなるべくいつも通り普通に接して安心させてあげてくださいね

No title

今日吐いてしまったから、
明日はきっと楽に受けられますよ!
手術がうまくいきますように!!!

No title

執刀医の先生としっかりお話できて、きちんと決断出来て良かったですね!

明日全てが無事いきますよう、

クロエちゃんが痛くないようお祈りしてます。

No title

大丈夫!絶対、大丈夫!!
日本から、元気を送ります。たくさんの元気を送りますね。

大丈夫!!

たくさんの人がクロエちゃんの
復活を願っているのですもの。

うまい言葉が浮かばないけど‥
日本海側から応援してます。

広島からお祈りしています

私も先日、家族の手術を決断しました。
今は小康状態だから手術しなくても…と思ったけれど、
いずれまた悪化する日が来るんだったら、本人の体力を考えても、色んなタイミング、
サポートする家族の事を考えても、今がベストなんだと自分を納得させています。
けど、やっぱり心配だったり、こんなに元気なのにって思ったり…。

クロエちゃん、きっとゆうさんがクロエちゃんの事を一所懸命考えてその結論が手術だって
わかってくれますよ!!
日本からもこんなにたくさんのメッセージが届いていますもん。
きっと良い結果が待っていますよ!!!

ついに手術が決まったんですね。成功を祈ってます。
頑張れクロエちゃん!!!

No title

絶対に大丈夫ですよ。

みんなついてるよ、クロエちゃん。

ゆうさんも、エビちゃんも
頑張って-。

大丈夫!

Depend upon it, we will win.
‘だいじょうぶ,我がチームは勝つさ’

大丈夫、だいしょうぶ。

クロエちゃん、がんばれー‼︎
退院したら退院祝いでご馳走かな⁇

良い結果になりますように。
日本から応援しています‼︎

No title

ふれ~、ふれ~、ふれ~、クロエちゃん、ふれ、ふれ、ふれ、クロエちゃん、ふれ、ふれ!!!!!!!
みんなついているよ!

どうか…どうか…

全ての流れがスムーズに終わりますように…ずっとずーっと祈ってます。

おめでとう!

クロエちゃんの手術、大成功!よかった!!おめでとう!!!
神様、天使様、ありがとうございます。

きっといい結果。そう信じて、先にお礼です。
信じていることが起きるって、引き寄せの法則だったかな?
信じていれば、きっと大丈夫。

クロエちゃんと、えびちゃんと、ゆうさんがファームで走り回る姿を、
それから、ゆうさん特製のおいしいおやつを食べている2頭を想像しつつ、
おなかすいた~のクロエちゃんの写真を待ってます^^

ガンバレ、クロエちゃん♪
LOVExx

応援してます

クロエちゃん、フレーフレー!
ゆうさん、心配や不安ももちろんあると思いますが、みんなで応援してますよ~!
元気パワーを送ってますね~。

No title

クロエちゃんほんとうによく解っているんですね。
ほんとにほんとに賢い子・・・ 大・大・大好きよ!
思いは届く! みんなで祈ってるからね!

クロエちゃんならきっと大丈夫♪
日本からパワーを送り祈っています!

ゆうさんのまっすぐな文章に涙がとまりませんでした。
ゆうさんの大きな愛で
必ず手術は成功するはずですから、
笑顔でクロエちゃんを迎えてあげてくださいね♪

No title

クロエちゃん、かなりいいタイミングで手術なんですね。
今以上に元気になって、呼吸が楽になって坂道もへっちゃらになる!
手術が終わったら、美味しい物だってもっと美味しく感じられる!
なんせ、今以上に元気になって運動(散歩)できちゃうんだから!
クロエちゃん、頑張って。応援してるよ!

No title

大丈夫、大丈夫!

信じてますから!

日本から応援していますよ!

ゆうさん、クロエちゃん、きっと無事に手術が成功して元気に走り回る姿を思い浮かべて遠く日本からお祈りしています。
クロエちゃんはできる女だよ!!応援してるから!!!

日本から応援しています!
がんばってね、クロエちゃん!

祈っています

ゆうさん、はじめまして
毎日、楽しみに見ています
ゆうさんが悩んで悩んで決心したこと、クロエちゃんは きっとわかっていますね
明日は、必ずや 元気いっぱいプラス 爽やかな空気を思い存分吸えることを祈っています

クロエちゃん、ふぁいと
ゆうさん、ちゃんと御飯食べて下さいね

\(*´▽`)/


大丈夫!
みんな、応援してるよ~!
クロエちゃんの幸せを願ってる☆彡

リラックスです〜!祈りを届けます!

いよいよですね!
ありったけの気を集めて、クロエちゃん&ゆうさん&手術に携られる皆々様に向けて送ります!

リラックスあんどスマイルで♪

どうかこのみんなの祈りよ届けぇぇ~!✈

クロエちゃんエビスちゃんのブログのおかげで(もちろんゆうさんが書いてるのだけど)
見捨てられたラブラドールレトリーバーを飼う決心ができたのです、
ハイパーなラブラドール魂で復活してくださいね!

コメントが破裂するほどの思いでみんなと一緒に祈っています。
v-22

No title

クロエちゃん! がんばれ!!
手術なんてあっという間だよ。

終わったら、今よりもっと楽しい日々が待ってるよ。

祈ってます

頑張れ 頑張れ!!!
クロエちゃん!!!!!
そして、ゆうさん&エビスくんも。

がんばれ~

根っからの猫派で、猫飼いで、猫ブログばかり見ている私ですが
唯一お気に入りに入れてある犬ブログが「羊の国」。
いつも楽しく拝見しています。
遠い日本の埼玉から、お祈りしています。
(あれ?NZはどっちだ!?)
がんばれ~クロエちゃん!ゆうさん!



頑張れー!

初めまして!いつも読む専門で初コメです。
私も犬を飼っているので大変な決断だったと思います。
でもきっと大丈夫、元気なクロエちゃんに会えるのを楽しみに待ってます(⌒▽⌒)

No title

Lady-bug を見かけました。
クロエちゃんのグッドラック!
がんばって。

頑張れクロエちゃん‼︎
おいしいご飯と楽しい毎日が待ってるよ!

うおー!

クロエちゃんがんばれ〜!

大丈夫です!

初めまして。

クロエちゃん、きっと「あれ?息が楽!? ママ、ありがとう♡」って
言うと思います!

祈ってます。
頑張ってね、クロエちゃん、ゆうさん、エビスくん(^o^)
みんなもそばについてます!

頑張れ!!

本当に大好きなゆうさんのブログ。
毎日読んで楽しませてもらっているのに、コメントが苦手で・・
初めてコメントします。
コメントせずにはいられませんでした。

これだけ悩んで悩んで
悩みぬいた先には、必ず光があると信じています。

ありったけの想いとパワーを込めて・・・クロエちゃん、頑張れ!!!!!

そして、エビスくん。ゆうさんを頼んだよ。

No title

大丈夫だよ!
クロエちゃん、術後、調子良くてもっとおねだりガールになるかも?(笑)。
それも嬉しいファンです♪

頑張って

クロエちゃん頑張ってね。
ママもエビスくんも一緒だよ。
何も心配しなくて良いからね。

今日の手術が大成功するように祈ってます。
クロエちゃん頑張ってね。

ゆうさんのカレンダー

今朝のテレビニュースで、サービスドッグ協会の活動が紹介されてたんです。
事務所でたくさんの人が、ゆうさんのカレンダーを発送する準備作業されてました!
私は、みんなでクロエちゃんとゆうさんの応援してるんだと感じました。
日本でもみんな応援してます。クロエちゃん、ゆうさん、えびちゃんもみんながんばって。

頑張って。

クロエちゃん、頑張って〜。ゆうさんも!応援してます!

頑張って!

おはようございます。
クロエちゃん、手術中なのですね。
ドクター、よろしくお願いしますm(_ _)m
クロエちゃん、みんなで応援してるから頑張って!
ゆうさん、エビちゃん、
ふぁいとですのだーU^ェ^U

No title

無事おわったんですね。
よかったー、お疲れ様。
元気なクロエちゃんの姿待ってます。
良かったよ~ん。

クロエちゃん、ゆうさんとエビス君と師匠にとってとてもとても大切な君。ゆっくりゆったりファームドッグ犬生を過ごすためだから、しばらくは安静に。
みんなが心の味方だよ。

早く元気になあれ!

手術、終わったようですね。
クロエちゃん、おつかれさま。がんばったね!
ゆうさんも、エビス君もおつかれさまでした。
まずは皆さん、ゆっくり休んでください。

早くいつもの元気で乙女なクロエちゃんに会いたいです♪

無事に手術が終わって良かった( 〃▽〃)

クロエちゃん、エビちゃん、ゆうさん、お疲れ様 (^^)

No title

クロエちゃん よかった!!
本当にお疲れさま!
良い方向に向かいますように!!

No title

無事に終わりましたね。
クロエちゃん お疲れ様!
術後は安静にしましょうね。

ゆうさん、エビちゃんも一安心でしょうか。
秋田のおばちゃんもほっとしましたよ。

No title

ゆうさん、本当にお疲れ様です
えびちゃんもよく、頑張ったね。もう安心だよ

えびちゃん、目が覚めたときにびっくりするぐらい
わおおおおお!!!息らっくいーーーーー
て、なってるよ(^^)v

非公開コメント