これまた先日の
「見破ったり!」に続き
コアラ師匠が帰ってきてたときのエピソードなんですけど。




火の無いところに煙は立たぬ。
食べ物無きところにクロエビスは佇まない。
ちと言い過ぎか。
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
その逆はホントだけど。
「食べ物あるところに、必ずクロエビス!」
人気ブログランキング
ブログ村「ラブラドール」クリックありがとうございます。
=================
<おまけ>
毎日暑いよー。30度超え。

お庭で夕涼み、どこかな?エビスくん。
【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】
\ SNSでみんなに教えよう! /
\ 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /
あわせて読みたい
こちらもオススメ
ゆうさん!
お見上げ犬グッズ早速、購入したの☆☆
ブログのお友達にも大好評~(^^)
でね。でね。
私のお友達はキャバリアでもトライを飼ってる人が多くて~
トライがなくて残念。。。。って言ってるのぉぉぉぉぉ。
ど~か。ゆうさん♪♪
お時間ある時、キャバリアのトライもお願いします。。。のだ。。。。
自分のクロエビス センサーの感度の良さに驚くほど
毎回 瞬時に見つけてしまう。 これこそ愛?
コアラ師匠・・・
うちの主人とやることが似てるんですよ(笑)
うちは2足歩行できる子もいるのでちょっとマシになりましたが
夫婦+ワンコだけの生活なら、そっくりだと思います。
写真は芝生の上の箱の中と思ったけど、
ラブラドールが入るのは無理そうですね〜(≧∇≦)
あはは〜^O^ 、愛、とは!ほんとに苦しそうですね。
エビちゃん...左上の垣根のところ?う〜ん、ここのところ難しい。。
水しぶきの中に青白いドクロが見えます。心霊写真ですね。
エビスくんは、水しぶきの向こうの垣根のところかな?
ホント、ラブの食べ物センサーは半端ないですよね。
冷蔵庫を開けたり、オヤツの入った収納庫の前に立つだけで、
熟睡中でも起きて飛んでくるし。
飼い主になついてるというより、その後ろに透けて見える
ご飯やオヤツになついているのでは?と思うほど。
麻薬探知犬は無理だけど、食べ物探知犬としてならうちのラブは超優秀そう…
ご飯だってゆうのに、ちょいちょいものをつまんでしまうワダスは
間食の女王と呼ばれています(^◇^;)
クロエちゃんもエビスくんもしっかりスタンバってるんでうすね^^。
ヨダレがリアル~~(≧∀≦)
実家のゴルもヨダレの海が出来ました(笑
垣根のところかな?噴水ではっきり見えニャイ~~(^_^;
あ。クイズですもんね。正しいあり方ですね^^。
クロエビちゃんを探せ!は毎回コメ寄せたかったのに、うちのわからんちん坊主(人間)の
おかげで気力も体力も吸い取られてヘトヘト
心身ともにリセットした~い
あ~クロエビちゃんに抱きつきたいわ~ 一緒にお散歩行きたいわ~
で、愚痴は置いといて久々のクロエビちゃんを探せ!
エビちゃんは水しぶきのカーテンの向こうの垣根のとこ
クロエビちゃんたち、短期間で随分コアラ師匠のペースに馴染みましたね
それだけコアラ師匠を観察していたんですね、ふたりとも
いつも美味しそうなクロエビちゃん達のごはんなのに
やっぱりいつ何時も食べ物は魅力的なんでしょうね!
コアラ師匠のクロエちゃんとエビスくんへのたっぷりの愛もありますから。
そのついでに食べ物もありということで・・・・。
エビスくんの影のごとき行動がゴルゴの教えだと聞きなるほど納得です。
だからエビスくんのハートを打ち抜く射撃の腕前もゴルゴ仕込みなんですね。確実にハートを射抜かれた私がいますから・・・。
エビスくん、垣根の影は涼しいですか?
そうそう、主婦としてはごはん前に何か食べられると、怒りたくなりますよね~。
そんでもって、おかずに文句つけられた日にゃ、ムカ~って!
でも、コアラ師匠の言い訳が「愛」だなんてかわいいじゃありませんか!
ごはん前に食べるのはいけないことだと分かってる証拠です。
ウチの旦那なんて・・・グチ、グチ・・・
年末です。
あれやこれやと忙しい、朝!
現実逃避中。
皆様同様、垣根の下ですかね。
肉球ピースができるお茶目なエビちゃんが見える。
ちなみに私にはドクロは見えません。
コアラ師匠、子供みたいな嘘つきますね(笑)
私は暑さが恋しいです。