
きっとこんな感じだったはず。



10月に入って以来、踏んだり蹴ったりホネ落とされたり。
そ、そろそろ運が上向きになってもいいんじゃないかと
毎日思って今日で8日目。
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
でも、ちょっと、ブログ的には「おいしいな」と
思ったりして。このブロガー魂。
人気ブログランキング
ブログ村「ラブラドール」クリックありがとうございます。
=================
*Mokaiぶろぐ更新しました!
新しく
「ハーバル・セラピー」カテゴリー設置!
スキン・トラブルにはこの一本!
「トラブルスキン・ヒーリングハーブ」500円引きキャンペーンやってます!
\ SNSでみんなに教えよう! /
\ 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /
あわせて読みたい
こちらもオススメ
【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】
骨が落ちてくる家って、なかなかないですね(笑)
しかもりんごどころじゃない痛さかと(笑)
時々パンチも飛んで来るし。
ゆうさんの反射神経は日々研ぎ澄まされていきますねえ~~~♪
PCが変ったからでしょうか。
イラスト内の字の感じがなんだか若いわ~。
オッサンじゃなくて小さいイケメンがPCにいるのかしらん・・・・
今日は犬の50m走記録会があったので、見に行って来ました。
イタグレ率が一番高く、さすがの美しい走りにホレボレしました。
ウィペットが2頭来ていましたが、1頭がトラ柄でした。「お、ミニアイスだ」と心の中で「アイス」と呼ぶ。
全国的に一番早いのはウィペットらしいです。3秒台ですってよ、奥さん。
グレイハウンドじゃないの?と聞きましたが、50mという短い距離じゃスピードにのれないらしいです。
ああ、見てみたいグレイハウンド。
今日の会場で一番大きいのはドーベルマンでした。(高齢なので見に来てただけでしたけど)
ちなみにうちのチワワ14秒でした。スタートでもたもたした挙句、私が伴走しないと走らなかったので私の記録が犬の記録。とほほ。
ゆうさん、抜歯してから快方に向かってますね(^^)b
私も、親知らずで簡易外科手術して、一週間寝込みました。
悪い事は続いてしまいますが、きっと抜群に良いことがこの先まってますって!
これはまた痛い起こされかたでしたね。
引力は骨だけでなく年齢と共に身体のあちこちの部分を落としていきます。
引力には逆らえないのでしょうか。
でも運気は下がったり上がったりしますから、もうすぐゆうさんの運気も上がるはずですよ。
骨引力の前に、いろいろ試み、
これが一番!と…
エビス博士&クロエ博士の実験結果かもしれません。。。
ゆうさん画伯のニュートン可愛過ぎ。
エビちゃん的にはプレゼントのつもりだったのでしょうが(^◇^;)
せめて親知らずの痛いトコに当たらなくて良かったです。
なんだかとっても大変な日々を過ごされているようですね。
でもご自身が体調を崩されることなく頑張って下さいね!