定期的に行われるオークランド市内の
「ラブラドール・ウォーク」に行ってまいりました。
あ、今日の話です。ようするについさっき。

今の時期、こんなにお天気が良いのは珍しく
おまけに日曜日に晴れてるなんてキセキに近い。
今回も最年長のクロエちゃんですが、ご機嫌さんで
長距離ウォークをスタートです。

但し・・・、
他の参加ラブたちがバリバリにナウなヤングばかりで
おまけに黒ラブさんばかり。
*黒ラブのほうが、黄ラブよりも運動神経がいいというゆうさんの持論。エビス(7歳)でさえもついていけてません。
そして、最年長さんに加え「犬見知り」が手伝ってか
もっとついていけてなかったクロエちゃん。
運動神経ではきっと負けてないはずなのに。
自分の順番がきてるのに、大縄跳びに躊躇しすぎてなかなか
入っていけない子状態のクロエちゃんを、動画でどうぞ。
「困るクロエちゃん」携帯の方はコチラです→
「困って固まるクロエちゃん」それでも若ラブたちとはしゃぎっぱなしの約90分ウォーク。
かなり堪能できたみたいです。
帰りのクルマの中の二頭。

エビス(右)・・・、あんた疲れすぎ・・・。
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
実はエビス、黄ラブ女子にひとめぼれして
追い掛け回していたのです。だから。
人気ブログランキング
ブログ村「ラブラドール」クリックありがとうございます。
=================
*
Mokaiぶろぐ更新しました。
週末限定キャンペーンのお知らせです。急ごう!

*
「メルティング・ポット」更新。
「・・・狂い咲き」
そう・・・、まだ夢中なんです。*イベント形式セミナー開催のお知らせ
詳しくはコチラ →
「Mr.Mac Academyのご案内」受講生募集中だそうです。ご興味のある方、是非!
【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】
\ SNSでみんなに教えよう! /
\ 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /
あわせて読みたい
こちらもオススメ
こんにちは~
ラブラドールウォーク楽しそうですね。
エビスちゃんははしゃぎすぎて
疲れたのかな?
すごーい迫力。
動物園のオットセイみたいだ。ドバーン、ザバーンってw
さすがのクロエ嬢も困り果ててますねえw
そして、エビスぼっちゃんの顔に疲労線が(爆)
ケータイなので動画みられませんが、縄跳びに入れない感じって(≧∇≦)かわいい。クロスちゃん犬見知りでしたっけ?飼い主さんたちが好きなんでしたかね(^_^)
女子は苦手なエビちゃんが、一目惚れ?!
どんな美人さんなんでしょう?
興味津々です。
クロエちゃんの しっぽの動きが 雄弁ですね! かわいいったら!
エビちゃんが恋! やったね エビちゃん
がんば!!
お疲れ様です♪
う~~ん、池の前に佇むクロエちゃん、ちょっとセツナイというか、悔しいというか。
体力でも気力でも若い者に負けてないのに、なんちゅうか、ノリ?勢い?というか無分別さがない?から入っていけないのかなぁ。
お尻をトンと押してあげたい。または手をつないで池に飛び込みたい。
頑張れ~~。
私も黒ラブの方がよく動くような気がします。身体能力に優れているわけでなく、落ち着きがない、という感じ。
うちのティオさんはまさにその典型で、ちっとも落ち着かない黒ラブ9歳です。
女の子が苦手なエビちゃんの初恋ですか!?
クロエちゃんが小姑のようにデートを監視or阻止したりして~。
黒ラブ、専門学校の時の訓練士の先生は「ハイパー、落ち着きがない」と言っていました。
確かに仔犬でも、イエローの子の方がゆったり構えている気がしました。
クロエちゃんはみんなが楽しそうに飛び込んで”怪我しないようにね”って見守っているように見えましたよ。
学級委員長ですからね。
エビスくんが恋・・・ですか。
じゃぁ~私は失恋したことになりますね。
それでもエビスくんのことこれからもずっと片想いのままでいますからね。
なんですって?!
エビちゃんに恋の予感?!
そ、そりは大変今後の展開が気になりますのだ。
頑張って欲しいですのだ。
さて。
クロエちゃん。
若者のモードにはちょっと引いてしまいましたか~。
食べ放題ビュッフェよりもむしろ料亭で一品一品を味わいたい、みたいなリッチでセレブな年代ですもの。
今度はおひとり様貸切でゆっくりドブ温泉につかってくださいな。
ラブちゃんは、まっこと!水が好きなんですね~
うちのなんて、水たまりが、関の山です。
それと、頑張れニッポンのイラストをまた、ブログにお借りしました。
ありがとうございます。
エビちゃん ぜひとも女子に らぶれたぁーを 送るのだ! そして 二人きりの でーとを しますのだ! でもね 後ろから こっしょり ついて行く ゆうさんとクロエちゃん…
す、すごいっ!
さすが、ラブラドール。
両生類か!ってくらい、さぶさぶ入るね~~。(笑)
そら楽しかろう。^^
ラブラドールっていっぱい集まるとこんなにも活発なんですね~
クロエちゃんが困っている姿にどうかしたのかな~と心配してました。
エビスくん楽しかったんでしょうね~
疲れるまで遊ぶなんて。
更新お疲れ様ですゆうさん。