昨日の夜中の出来事です・・・・・。




きっとクロエちゃん側は、「ごはんもらってな~い!」という
夢を見ていたに違いない!
絶対に違いない!!
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
いつか、あなたの夢にもクロエちゃんが登場するかも。
そのときはあんまりあげすぎないようにお願いします。
人気ブログランキング
ブログ村「ラブラドール」クリックありがとうございます。
=================
Twitterブログパーツ
【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】
\ SNSでみんなに教えよう! /
\ 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /
あわせて読みたい
こちらもオススメ
き、気をつけたいと思います(;^▽^ゞ=☆ ビシッ
クロエちゃんの念!届いたかも~
お茶漬け片手に絵日記見ておりました(^^ゞ
ゴハン100%忘れないですよ。
クロエちゃんが黙っているはずが!!ないから。
ネッ!クロエちゃん♪
ゆうさんとクロエちゃん、同じ夢見たのかも!?V(^▽^)V
クロエちゃんの食の念 恐るべし!!
これぞレトリバーの鏡ですね(笑)
是非とも夢でお会いしたいです
ほんと、クロエちゃん尊敬します!!
ああ。クロエちゃんが、ごはーん。て夢に出てきてくれたら。
思う存分差し上げますのに。(体調管理のために夢限定で

)
ゆうさんの想いがクロエちゃんに通じたのかそれともクロエちゃんの想いがゆうさんに通じたのか、さてどちらでしょうか。
クロエちゃん、夢でもいいから遊びに来てください。ダイエットが成功したのでお祝いしましょうね。
最近ね、僕もご飯をあげたかどうか忘れることが多いんですよ、特に朝ごはん。
そして怪獣も(おそらく)さっき食べたはずのご飯を、さも、まだもらってないような風情をかもし出すわけです。
もしかしたら、2回ゲットしてる可能性があります、家の怪獣。
そのおかげか、最近体重が増えました♪
了解ですゆうさん!なるべくあげすぎないようにします。ちなみにこの時起きてきたクロエちゃんにご飯をあげたのですかゆうさん?気になります。クロエちゃんのご飯に対しての念はただただ感心します。更新お疲れ様ですゆうさん!
ゆうさんを目覚めさせるほどのクロエちゃんの『ごはんテレパシー』さすがですね!!
なんかこんな話聞いたことがあります!
通じているんですよ、ゆうさんとクロエちゃん。
夜中に起きてこないクロエちゃんが
台所に来るってのが何よりの証拠ですね♪
すばらしい!
夢見そうやわ。一緒に食べてそうで怖い。^^;;
私は、夜寝ていて、うちの夫に、「ご飯作らなきゃ」って寝ぼけて言ってるらしいです。しかも頻繁に。ご飯の後、たいてい、私が先に寝てしまっていて、ふすまへだてて隣のリビングでパソコンしてる夫に、まだご飯を出していないと勘違いするらしいです。しかも朝あんまり覚えていない。何食食べさせるつもりか、と呆れられます。
クロエちゃん~、ラブの中のラブのあなたが食事を忘れて寝るなんてこと、ないでしょ~(笑)。
“美味しい物をお腹いっぱい食べようとしたところで目が覚めた”夢でも見ていたのでしょうか。
今後麻酔でもかけることになって、“朝食抜き!”なんてされたら、一生恨みそうですね・・・。
あげない!という自信がありません。
もしかしたら、ミルクも一緒になって、ご飯もらってないいかも~~なんてこられたら、よだれの大海になりそうですもの。
うっかり夜食をあげないように気をつけますっ!(笑)
しかし。
ゆうさんを起こしてしまうほどの念って。
クロエちゃんの食への執念って。
恐るべし・・・・!!!!
ぜったいクロエちゃんが念を送ってたのでしょね。クロエちゃんすごいな。
我が家にも以前ラブ(ララ)がいたんですが、やっぱりすごい食いしん坊で、私の夢のなかには全身胃袋のララが出てきました。なぜがスケルトン。で、私は(なんや全身が胃やったんや。だからいっぱい欲しいねんな)と納得していたというのがありました。夢の画像が忘れられない。