スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


新連載!まぐまぐのメルマガ

スポンサードリンク

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

スポンサードリンク

チャーリー、またね

2010.06.19 10:25|友達と友達犬



1
2
3
4
5
6

===




2



チャーリーがクライストチャーチに向けて発ちました。
しばらくお別れ・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クライストチャーチ目指して、犬連れスノーボードの旅企画中。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









たくさん撮った今朝の写真、のちほどTwitterにあげますワン。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい


こちらもオススメ





コメント

あぁ、またねぇ

ゆうさん、おはようございます。

チャーリーくん、行っちゃったのですね。登場することが多くて、お利口さんオーラ出まくりのボーダー君。登場しなくなると思うとちょっとさびしくなりますねぇ。

チャーリー君、元気で。そして飼い主さんもクライストチャーチで活動頑張れ!

チャーリー君また会えるのを楽しみにしてますのだ。
元気でね~♪

サヨナラは言わない!のだ。
良い思い出はいつまでも!のだ。
男前だったな、チャーリー!のだ。
スノボには乗れないけど、一緒に行きたい気分だわ♪のだ。

チャリー、またねぇ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

チャーリー、いってらっしゃい!!
エビちゃん、明日からはまたねえちゃんと遊んでね。
かわいこちゃんもいっぱい会えるしね!
チャーリーにも、またすぐに会えるよ♪

チャーリー行っちゃいましたか。
でもきっとまた逢えるよね。

最後の「また明日も遊ぶのだ」でおばちゃん目頭が熱くなりました…。チャーリーまたオークランドに帰ってくるといいね。

しかしスカイタワーと同じぐらいでかいリッジバックってどんだけだよ、えびちゃん(笑)

チャリーが行ってしまうのがわかってるから
エビちゃんの言葉が悲しかったです。

ぜひクライストチャーチの旅、実現させてください。
チャリーまた会おうね。

チャーリー、元気でね!

この日がきましたか。
楽しそうなエビちゃんとチャーリーの写真を見ると…
エビちゃん、また直ぐ遊べるよ!!
「チャーリー♥元気でね!」

はじめまして。

お初のコメントです。いつも楽しく拝見してます。
お別れの日がエビスくんの日記だなんて、ほろりとしてしまいました。
犬たちは知らずにあとから気付くのか、それともお互いにもう知っているのか、本人のみぞ知るですね。
また会えるといいですね!

初コメントです

ゆうさん、初めまして。
毎日、楽しく拝見させていただいてます。

チャーリーくんが行ってしまうのは寂しいですが、エビスくんとクロエちゃんの3人(匹)仲良く遊んでいる写真がアップされるのを楽しみにしています!

ちなみに我が家では1歳6ヶ月のラブラドールと8ヶ月のフレンチブルドックがおりまして、良くも悪くも賑やかな日々をおくらせて貰ってます。

これからも

私も「明日もずーっと」で切なくなってしまいました。

でもきっと、また会えるんだよね。

チャーチまでの旅、お気をつけてー!

はじめまして、毎日読み逃げさせてもらっています。チャーリーくん、とうとう行ってしまったのですね。。ただの読者のワタシがこれだけさみしいのですから、ゆうさんと犬のみなさんには、どれほどかと・・・。エビちゃんの日記の最後に、涙腺が(T_T)。スノーボードの旅実現できると良いですねっ!これからも楽しみに読ませていただきます^^

エビちゃん、明日からチャーリーを探しちゃうかもしれませんね。少し切ないですが、再会を心待ちにして元気に「またねっ」と言っちゃおう!

また会えるよね

チャーリーくん、爽やかなキャラで好きです。
ちょっと寂しいですね。
でも寂しいのはチャーリーも同じだろうな。
再会が今から楽しみです。

エビちゃんの「明日もずーっとこうやってあそぶのだ」で涙、涙です・・・。
チンパンジーでの話ですが、寝たきりになっても明るくいられたのは、『明日を思い悩まず、“今”しか考えないからではないか』というような一文を読んだことがありますが。
クロエビちゃんにとっても、あれ~、最近チャーリー来なくなっちゃったなぁ? という感覚になるのかもしれないですね。
“しばらく”のお別れで、もう一生逢えない遊べないわけじゃないですもんねぇ。
ベンさんの音楽活動&チャーリーの写真のご報告を楽しみにしています♪

淋しくないのだ

チャーリーくんと飼い主さん、
引っ越しちゃったんですね…。

でも、またいつか会える!
そう思ったら、淋しくなんかないのだ!
また、遊ぼうなのだ!

って、心待ちにすればいいよね!
私もチャーリー&飼い主さんとの再会を心待ちにしてしています。

エビちゃん日記、すっげ~楽しかったです!

チャーリー、また会おうね~~♪
いってらっしゃ~~~~い

 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ 

チャーリー君のキラキラした笑顔はしばらくお預けですね。
ちょっと感傷的になってしまいましたが
再会した日のことを今から想像して待ちます!

寂しくなるけど。。。

チャリーいってらっしゃい♪
再会を楽しみにしてます!

とうとうチャーリー君は行ってしまったんですね(T_T)
クロエビスちゃんも、いつも仲良しさんだったのに寂しいでしょうね。
今度はスノボー旅行の計画ですか。
きっとチャーリー君も喜ぶでしょうね♪

涙のだ

横浜のおばちゃん、えびすの日記で泣いてるのだ…
おばちゃん、泣くなのだ
えびすはぜったいちゃりにあいにいくのだ


エビスくんの「明日も」で、涙どばーでした・・・
どれだけ涙腺弱いんでしょう私…

エビスくんに泣くなといわれたので、笑顔でチャーリーを見送ります^^*
チャーリー元気でね!!
また、元気に駆け回ってる姿、横浜のおばちゃんに見せてね♪

「明日もずーっとこうやってあそぶのだ」って。
やだ、もうエビス君ったら…切ないですねぇ。
犬同士は、どこまで分かってるのかな?
「…なんか最近、チャーリーがいないのだ」
とか、思うようになるのかな?

クライストチャーチへの旅も、楽しみに待っていますよ。

チャーリー

今日はもう2、3回繰り返しエビちゃん日記読んでは泣いてマス…;;

チャーリー大好きだよーまた会おうねー!
行ってらっしゃーい!

チャーリークライストチャーチに行ったんですねv-222
寂しくなります。
チャーリーへ
エビスとクロエちゃんの仲良しトリオで最後まで遊べて良かったねチャーリー。
クライストチャーチは寒いけど広い公園も大きな教会もチェスも他にもたくさんあるから楽しんできてね。
また元気な姿をゆうさんファミリーに見せてあげてね♪
またねチャーリー^^

エビスの日記コメント返し
エビス楽しかったみたいだね^^
ボールも良かったね♪大切に使うんだよ、クロエちゃんに取られるだろうけどw
いつも楽しく可愛くかっこいい日々を有難うv-10

初書き込みです

ゆうさん はじめましてこんにちは^^
いつも楽しく拝見させて頂いています。
普段は読み逃げしているのですが、今日はチャーリーとのしばしのお別れ日記を読み、思わず書き込んでしまいました。

チャーリー
また元気な姿を見せてくださいね^^

チャーリー♪

チャーリーにしばらく会えないなんて信じられないですー(><)

いつもチャーリーネタ楽しみにしてました♪
次回はクライストチャーチ編楽しみにしてます(^^)
あとチャーリーの飼い主さんのお話も聴きたいですv-238

いっつも笑顔のチャーリーまたねv-221

またね、ですよね。

エビスくん、チャーリーくんからもらったボールでまた遊べる日がくるまで失くさないようにね。
エビスくんとチャーリーくんはほんとにお互いを認め合った大親友ですよね。
寂しいけどまたきっと逢えるから・・ね。
エビスくんの日記を読んでいてちょっぴり涙が出ちゃいましたよ。

チャーリーととうとうお別れの日がやってきましたか。チャーリーくんが大好きだったので残念です。チャーリーくんの「最後のウイニングボール、エビスくんにあげる」この言葉に目がジーンとしました。エビスくん!チャーリーくんに出逢えて本当に良かったね!二匹は永遠の友達だ!クライストチャーチに犬連れ旅行実現したらまたチャーリーくんに逢えるね。その時を楽しみにしてます。チャーリー今までありがとう!またいつでも戻っておいで!いつでも大歓迎だから。ゆうさん更新お疲れ様です。

なんかチャーリーの写真見たらジワッと来ちゃった・・・  ^^;涙もろいお年頃


また会えるね。チャーリー (^^)

はなまるっのだ。

私がエビちゃんの学校の先生だったら、今日の絵日記ははなまる10個あげちゃいます。

チャーリーと雪の中で遊ぶのが楽しみですね。寂しいけど、新たな楽しみもできましたね。チャーリーの近況がアップされるのを楽しみにしています。

や~~ん!「明日もずっと・・・」って!どうしよう~。
明日になってチャーリーがいなかったらエビちゃんが泣いちゃう~。
近かったら私がチャーリーのきぐるみで遊びに行くのに~!!

お別れって辛いですね。
チャーリー君、また素敵な笑顔を見せてね♪
ずっとずっとお元気で!!

イケメン優等生なチャーリー君 お元気で~!
エビス君 さみしくなりますね。
・・・あっ!でもわかっていない?

レノも仲良しのMダックス君が引越ししちゃった後、しばらくは散歩の際にダックス君のお家前をウロウロしてました。
さすがに新しいご家族が引越ししてきたら、「もういないんだね。」って察したようで立ち寄りしなくなりましたが。

ゆうさんこんにちは。

チャーリーとのお別れ…
うぅ…
今日のはblogは涙が…
(;_;)
子供頃、仲良しだった友達が遠くへ引越しした時の事を思い出しました(涙)

あの、寒いと有名なチャーチへ!?

別れは寂しいものですが、
きっとまた会えますね

なんかウルウルくるやん。

そんなこといいながら、すぐ遊びにいったりして?^^
チャーリー見れるの楽しみにしてるよ~。
ベン君も(笑)

「でぶにかいてやったのだ。」って、かわえぇなぁ、エビス。
「明日もずーっと・・・」って、泣いてしまうやないか。。
チャーリーとの再会、たのみますのだ。

「また明日も遊ぶのだ」に泣いたおばちゃんの一人です(グスン。。。)
明日会えることを疑いもしないエビちゃん
きゅーーーーーーん(心の音w
ホント可愛いなぁ

せつなすぎる・・・。
クロエビちゃんたちは、ちゃんとわかっているのかな。
また会えますよね?!クライスチャーチはちょっと遠いけど。

いつのまにか、賢いチャーリーのファンになっていたので、とってもさみしいです。
あとで写真たのしみにしてますね、ゆうさん!

ちゃ~り~~~~
漢だぜ!

クライストチャージでも元気でね


きっとエビちゃんはチャーリーがいなくなったことにしばらく気がつかないw

あー行っちゃったんですね

 親友チャーリーの臭い付きウイニングボール貰って良かったね。宝物だね。人生は別れの連続だ!縁があったらまた会える!

「あれ?オバちゃん誰だっけ?」の顔がすごくツボで、それからチャーリーのファンでした。
クライストチャーチがどのくらい遠いかわからないけど、いつかまた遊べるといいですねー。
最後の写真、いい顔してる~;_;

寂しいなぁ

チャーリーとうとう行っちゃたんですね。
きっと、エビスもチャーリーも寂しくて
仕方ないでしょう。
このブログを通してしか知りませんが、自分も
寂しいです。
初めてチャーリーがクライストチャーチに行くって記事が出た時、こんだけ仲良しなんだからゆうさん引き取れば?と書きそうになりましたが、昨夜のTweetpicのBENさんとチャーリーの画像を見ると、やっぱりチャーリーも飼い主が一番なんですよね。
残る現実的(?)手段は、ゆうさん、さっさとコアラ師匠と離婚して、イケメンBENさんと再婚しましょう(笑)そしたらもう一回トリオです。(爆)

とうとう行っちゃったんですね…

実際 会ったこともないワンコにこんなにも情がわくなんて自分でも驚いています。

ゆうさんファミリーは もっと寂しく感じる事でしょう。

でも また会えますよね

私もブログ内で またいつかチャーリーに会えること楽しみにしてます。


元気出して!エビちゃん!!

チャーリーとうとう飼い主さんとお引越ししていっちゃったんですね。
寂しいけれど、少しの別れでまた会えますよね(^^)
いつかまたこのブログでチャーリー君のにっこり笑顔が見られるのを楽しみにしてます。

エビス君、君の絵日記でおばちゃんの涙腺は崩壊しそうだよ。。
チャーリーといっぱい一緒に遊べて楽しかったねぇ
またいつか一緒に一杯遊べるよね。

チャーーーリーーーー(涙)
またゆうさんのブログで再会できる日を楽しみにしてます。
お達者でーーー

チャーリーとうとうしばらくのお別れ・・・。
思わず涙目になっちゃったよん。
クライストチャーチにもクロエちゃん&エビスくんのようなお友達とゆうさんのようなおばちゃん(ごめんなさーい)がいるとよいですねえ。。
エビちゃん、またいつかチャーリーと遊べるよ!!!

やっぱり寂しいな

チャーリーのお話、楽しみでした。

冬にはまた会えるかな。

エビちゃんとチャリーともちろんクロエちゃんが雪の中で大はしゃぎしてる日記がいまから待ちどうしいです(*^_^*)

チャーリー いってらっしゃい!
クロエビちゃんもゆうさんもコアラ師匠も遊びにいくからね それまで 元気で 待っていてね! 
おばちゃんは チャーリーが また笑顔で登場する日をPCの前で待っているよ!!

わーん、みなさんたくさんのコメントありがとうございました。
Ben(飼い主さん)とチャーリーは無事、クライストチャーチの自宅に到着しています。(日曜日の夕方に着いたそうです)

実は、今年のはじめだったかな?去年の暮れだったかな?
Benから「6月からチャーリーをあずかってくれないか?」という話があったんですよ。
それ以来、「じゃあそのつもりで・・・」と、散歩に連れ出したりキャンプも一緒に行ったりしてたんです。

でもまあ、内心「きっと実現しないな」とは思ってたんですよ。
Benがチャーリーと離れ離れになれるわけないと知ってたし。
なので、「ごめん、やっぱりチャーリーはボクが連れて行く」と言われたときうれしかったです。
チャーリーにとってはそれが一番幸せですから。(あんまり登場しなかったBenですが、チャーリーの忠犬ぷりはホントにすごいのですよ。Benしか見えていない。)

とは割り切っていてもね、たくさん一緒の時間を過ごした犬との別れは寂しいですね。
エビスは相変わらず元気ですが、今朝ちょっとうるっとくるエピソードがありました。
それ以外は「あれえ?元通りの生活のだ。」ってリラックスしてます。

次はいつ会えるかな、チャーリー。
8月あたりかなあ?雪があるときに行きたいんですよね。
車を買い替えようと計画してるので(Kombiが欲しい)それが実現したら真っ先にクライストチャーチを目指します!

コメントありがとうございました!

^^

えびすくん日記最高!!なんでこんなに可愛く書けるんだろ。。ゆうさんすごいなぁ~♪最後のチャーリーの写真もレトリーブラブ!って感じが溢れてて、すごく素敵です。いつもほんわか、元気をくれるブログをありがとう!!コメは殆どしませんが(失礼、申し訳ない!)毎日楽しみに来てますよ~!!

行っちゃったんだ…。

しばらくバタバタして、遊びに来れなかったんですけど、その間にチャーリーは引っ越しちゃったんですねp(´⌒`q)

ゆうさんの気持ちわかるような気がします。
チャーリーを預かるのは嬉しい事だけど、飼い主さんであるBenが一緒に連れて行ってくれる方がもっと嬉しいんですよね?
クライストチャーチで環境が変わって、チャーリーが体調崩したりしない事を祈るばかりです。
大好きな飼い主さんと一緒だから、大丈夫かな?
チャーリーの再登場を楽しみにしてます♪
非公開コメント