スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエの心眼

2010.06.15 09:16|クロエのエピソード




クロエちゃんとのつきあいも、もうすぐ9年になります。
なんかもう、お互いの言いたいことはわかってると思います。
そしてお互いの考えてることも、わかってる・・・?




1



2



3



4




すげー。
「アラフォーにして惑いっぱなし」の飼い主に対して
「アラ9歳にして心眼を持つ」ラブラドール、クロエちゃん。




そのうち占いとかできるようになるんじゃなかろか・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

あの手のひら返し(ボールを吐き出す仕草)が
ラブラドールらしくって笑えました。ゲンキンすぎる。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











soremochi
アイリスペットどっとコムで連載中の「それでももちろん愛してる」。
今回はビーグルのビーンくんのエピソードです。
よろしければ遊びにきてね。エピソード、絶賛大募集中です!







ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ







関連記事

コメント

いいなぁ 目と目で通じ合う~♪そーゆー仲になれるかなぁ…ラブ只今2才 まだまだ修行が足りません。アラフォ飼い主も…

そういうの、あります、あります。
うちは4歳のフラットです。
「今日は、時間があるし、もう少し散歩しようかな」と、私が思っただけなのに、うちのワンコが、いつも曲がる道を通りすぎて、散歩を続けることってありますよ。
 口にしないで、思っただけなのに、わかってるってありますよ。
 なんでしょうか、これって。

は~い ぜひ占ってください! 
クロエちゃんにかかると 心の底まで読まれてしまいそうです(汗)  座禅の修行をされたコアラ師匠なら 大丈夫かと・・・ 

クロエさん、9歳にしてもう特殊能力が研ぎ澄まされて、占い師の域に達してしまいそうですね・・・・

クロエちゃんの晩ごはん占い
クロエちゃんのおやつ占い

どれも100%の的中率で、ご近所のわんこ達が行列間違いなしです。

コアラ師匠まで調子に乗って、“ダーリン、なんだかぼくまで、心眼が開いちゃったみたい・・・”と言い出しそうで怖いです。師匠なら、すぐ、水晶玉とか妙なかぶりものとか、フルセットで揃えちゃいそうだから(笑)

それはそれは。

凄すぎ!

クロエ姐さんと呼ばせていただきたい!!
 

す、すごい!
クロエちゃん、すごいっ!!

うちの花子嬢も今年9歳です。
そういえば花子も、
「いいお天気だからちょっと早めにお散歩に行こかな…」
と思った時には、すでに背後にいます。

…これは私の意図を読んだというより
お天気に敏感なだけですね…。

うちも

みーちゃん(猫♂8歳)だけは心の中まで
見えているようです(^^ゞ
『私たちには見えない方』が見えるのは
みーちゃんとらん(犬♀7歳)で、
他の猫(♀6歳と1歳)はそんなに見えていないような・・・

見えるお友達の話だと、オーラの色が変わるのを
感じているらしいんですけどね。。。

クロエちゃんもゆうさんのオーラに中に
豚耳を見たのでしょうかね・・・

あの、ほら、ネコも長生きすると
変化するっていうじゃないですか。
クロエちゃんもその域ですか。
まだまだ若いのにすごいなぁ、
さすがクロエ姉さん(^◇^)

スナックむらさきでとりあえず
出張鑑定とか、どうです?

クロエちゃん、グッジョブ!

ゆうさんを笑わそうとする気持ちが
なんとも愛らしいですね~~~♪
やっぱり飼い主さんがニコニコしてると
うれしいんだな。

うちの亡き犬は、チャリ社長タイプだったので(笑)
そんなおちゃめさがなくって、
ゆうさんがうらやましいです。

犬という生きものは、ほんとにかわいい!

お見通し・・・

ゆうさんの心を見事にクロエちゃんに読まれてしまいましたね。
それだけゆうさんを見ているってことだと思います。アイコンタクトもしっかりとれて信頼関係もしっかり結ばれているから。
あっクロエちゃん、できれば私の老後を占っていただけると有り難いのですが・・・。

凄い!クロエちゃんゆうさんの心が読めるなんて。これもゆうさんとクロエちゃんの9年間の成果ですよ!憧れるなぁ~。ゆうさんとクロエちゃんの絆の深さがわかります。ゆうさんエビスくんとチャーリーのこと寂しいですがエビスくんは強いですからチャーリーと別れても元気でやってくれると思います。ゆうさんのコメントを読んでゆうさんが泣いてたのでスイマセン。ゆうさん悲しませてしまってごめんなさい。更新と久しぶりのコメント返信お疲れ様です。

さすがクロエちゃん!!
ゆうさんと一心同体少女隊ですね♪
ぜひお2人には執刀医:ゆうさん、助手:クロエちゃんで
外科手術をしていただきたい!
「メス」とか「汗」とか「コッヘル(って何かしりませんけど)」とか
言わなくても、通じちゃう♪

うちのティオ(ラブ8歳♀)は、私の思っていることを
先回りして推測(?)し、誘導してくれます。
おやつボックスまで。
ティオのおかげで、おやつをあげ忘れる事がないので助かってます・・・。
コンニャロメ!!

家のワンコはクリーム色ラブです。

ラブラドール絵日記と富士丸な日々の2大巨頭の大ファンだったのに残念です。

いつまでもクロエビスは元気でね!!
今一番の楽しみはこれです。

★ミズナさんへ
2歳は楽しい盛りですから~。
だんだん落ち着いていって、ちょっと寂しくなっていく分を埋めるようにわかりあえてきますよ~。


★エルママさんへ
あー!それありますよね!あるあるですよね!
そういえば、普段のお散歩コースがきっちり決まってる几帳面クロエちゃん。
私が「今日はあっちのコース」と思っただけで途端に拒否して座ります!


★ひゅうがっちさんへ
あの目でね~、ココロの奥底を読み取られてるんだろうなと思います。
隠し事、できないっす。


★まめこっちさんへ
あははははは!
ホントにまめこっちさんってコアラ師匠の性格を把握してらっしゃいますよね~。
ひょっとしてすごく近しい友だちだったりして・・・(笑)。


★手負いの子ジカちゃんさんへ
どんどん凄みを増してるクロエ姐さんですよ~。


★mamaluさんへ
いやっ!他の皆さんからのコメントにもあるように、心を読んでいるのだと思います。
そういえば「そろそろお散歩いかなきゃな~」って、トイレの中で思っただけで犬たちがそわそわし始めます。
予定を変更するとふてくされられます(笑)。


★みっちーさんへ
そうかもしれません。私もオーラの話はアニマル・テレパスの方から聞いたことがあります。
オーラの色で判断してるのよ、って。
ブタミミオーラ、何色だったんだろう・・・。


★rikushiさんへ
あー、いいですね~。
お客さんも集まりそうですし、クロエちゃん、いい接客しますよ~。
売り上げ倍増、ニューボットル♪そーれ、ニューボットル♪


★かとちゃさんへ
そう!お散歩のときに振り返って「楽しいね~」ってにっかーて笑うと、犬たちも笑顔になります。
飼い主が楽しいことがそんなにうれしいんだと、笑顔がどんどん二乗していきますね~。


★ちゃままさんへ
私の老後も占って欲しいです!
この間、20代の友人が二人遊びにきてたんですけどね、アラフォーなわたしたちは終始「年金」の話題でもちきりで。
二人を置き去りにしてしまいました(笑)。


★クロさんへ
犬は「受け入れる」動物なので、チャーリーの不在もエビスはなんとか消化していくんだろうなと思います。
コメントありがとう!教習所の進み具合、どう?


★ティオ松さんへ
少女隊、なつかしいいいい(笑)。
ティオちゃんのほうがすごいじゃないですか。
先まわるなんて、リクエストにせよすごい(笑)。


★マリンさんへ
ホントですね~。私もお散歩中にふと富士丸くんのことを想います。
なんか何年もブログやってると(5年が過ぎました)、こういう悲しい出来事は避けられないとわかっていても辛いですね~。


非公開コメント