スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

チャーリー特集?

2010.06.12 08:54|友達と友達犬




<本日発売!>
Wan
犬の情報誌「Wan」、今号は「レトリーバー特集」。
クロエビスも漫画で登場。よろしければお手にとって見て下さいね。


==



連日チャーリー(ご近所のボーダーコリー)と一緒に
雨の中をお散歩に出かけている我が家です。



これは昨日の写真。
雨と雨の合間の瞬間。



1
く、暗っ!




そして、ちょっとだけ晴れ間が見えた本日のお散歩。
今日の写真は・・・・・



あ、カメラ忘れた。



2



ごめん、ごめん。
じゃあ、ちょっと前に飼い主さんと撮ったやつね。



3



あと一週間で引越していってしまうチャーリー。
チャーリーの飼い主さん(写真参照)はプロのミュージシャンで
今後しばらくはクライストチャーチを基点に音楽活動を続けるそうです。




4
ウィンクするチャーリー(左)。



いいトリオになりつつあるんだけどなあ。
でもま、もう会えないわけじゃなし。
またクライストチャーチを目指す理由ができたわけだし。
ま、そのうちオークランドにまた戻ってくることを
信じて疑ってないので、クロエビスも元気で待ってるからね。



思いがけずチャーリー特集になってしまいましたね。
Wanの「レトリーバー特集」もよろしくです!











=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

えーと、「続きを読む」にチャーリーの飼い主さんの出てる
ミュージック動画アップしてます。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================













チャーリーの飼い主さんに、「訪問者の方がみんな寂しがってる」と
伝えたところ、感動してました。これからも写真、送ってくれるそうです。
そんな飼い主さんが参加していたバンドのPVは「続きを読む」に。



「Renegade Fighter」by ZED

はじめに歌うヴォーカルの彼です。



これはちょと昔のPVなので若いな~(今も若いんだけど)。
ご要望があればまた他の動画もあっぷしますね。




関連記事

コメント

山さんに会いたいw

ツイッタ―フォロー有難うございました!
気付けばコチラにコメントするのは初めてです^^
この曲良いですね♪バンドしていましたが、当時出会っていればこの曲をカヴァーしていたと思います!リズムが凄く好き☆

チャーリーあと1週間ですか・・・。
そうですよね!また会えますよね☆
また写真楽しみにしています!!「さようなら」では無く、クライストチャーチへ「いってらっしゃい」ですね♪

またね、チャーリー

またいつの日か、クロエビちゃんたちと仲良く遊ぶ気配りチャーリーに会えるのを楽しみにしています。

惚れてまうやろー

チラ見でイケメンとは気づいていましたが。
ここまでのイケメンとは!
ご近所の「お兄ちゃんと相棒のチャーリー君」ぐらいに思っておりましたがな。
ゆうさん!クライストチャーチへ取材ヨロシク♪
あと1週間ですか、寂しくなりますね。

チャーリーの飼い主さんイケメンですね。僕はてっきりきなこさんやノリさんなどゆうさんの犬友達は女の方が多いので女の人と思っていたのですが男の方だったんですね。勘違いしてすいません。確かにチャーリーとクロエちゃんエビスくんはいいトリオだと思います。一週間後にはチャーリーが居なくなっちゃいますがそれまでの一週間いい思い出作ろう!またチャーリーとは必ず逢えるって信じてます!ゆうさん更新お疲れ様です。

トリオの写真がなくなるのはさびしいけど、飼い主さんが送ってくださる写真を楽しみにしています!

それにしてもチャーリーのパパいけめんですね!!

ま・じ・ですか???
ゆうさんのご近所さん、しかもチャーリーの飼い主さんってZEDのメンバーだったんですか???ま~じ~で~???かなりびっくりしてます!!Renegade Fighterなんかすごい有名な曲じゃないですか!!確かアメパイのテーマソングだったはず。NZ来た当初そこら中で流れてたのを思い出します。またRenegade Fighterみたいな曲作ってほしいなぁ~。

今度CHCHに行くことがあったら赤毛のチャーリーを探したいと思います(笑)

連続投稿すいません(汗)

今調べたらアメパイのテーマソングじゃなくて劇中に使用された曲でした。そしてアメパイ2でした。でもNZでは結構それで大盛り上がりでしたよね???NZのバンドの曲が使われるなんて!!みたいな。

トリオの気持ち

こんにちは!コメントは始めてです。ゆうさんはチャーリーの飼い主さんに《元気でネ~クライストチャーチに遊びに行くヨ~》とか言えるけど、チャーリーの気持ち《クロエちゃんエビスくん何処にいったの???一緒に遊びたいヨ~》とか思うと辛いです(TへT)私も愛犬ポメラニアンのベルちゃん(3年前に他界)が、仲良しのヨーキーと人間の勝手な大人の事情で合えなくなっていまいました。ヨーキと待ち合わせしていた場所に行くとずっと遠くを見つめてヨーキが来るのを待ってる姿を思い出しちゃいました・・・ワンの気持ち考えだすとセツナイですね。

えぇ~!!!
すっごいイケメン!!!!
日本人ファン急増でしょう(笑)
今まで隠してましたねぇ~(* ̄m ̄)
(ワンちゃんブログでしたね…スミマセンw)

トリオの一時活動停止、寂しいですね。
えびちゃんの元気がなくならないといいけど…


一番寂しがってるのは?

初めまして!いっつも楽しみに見ています。私の癒しになっていますです。ありがとうございます。
ところで、この頃、見てて心配してるの、ゆうさんが一番寂しがってるんとちゃうのん?です。
大丈夫ですか?ゆうさん。泣いちゃうって文章ですよ。ガンバです。

みなさんがおっしゃるとおりイケメン!
私の想像ではチャーリーの飼い主は老夫婦をイメージしていて、なかなか散歩に出れないから、元気なゆうさんに散歩をまかせているのかと思ってました。


awsome

Renegade Fighter by ZED!
そーとーいいですねーっ! って思ったら、
前でいのりさんが書いてられますが
随分と有名なんですねー。
このバンドについては私は知りませんでしたが、どうりでawsomeな訳だ!


チャーリー君。
ほんとに寂しくなりますよね...。



きゃーーーー!!

チャーリー君の飼い主さんてイケメンだったんですね(●^o^●)
バンドは知りませんでしたが。。。
いいないいな♪こんなご近所さん!
でもチャーリーくんは、あと一週間で行ってしまうのですね。
寂しいです(T_T)

話は変わりますが、最初の写真てエビス君がおしっこする瞬間ですね。
私は見逃さなかった。。。

(^_-)

チャーリー(^_-)、かわいい~

飼い主さんのバンド、結構いいじゃないですか!
いいなぁ、ミュージシャンのお知り合い

初コメです☆

ずいぶん前からひっそりお邪魔してました。

ゆうさんのイラストでクロエちゃんとエビスくんの可愛さが倍増しますねー

チャーリーがいなくなるなんて寂しすぎます~(;>_<;)うぅ

チャーリーの飼い主さん、チラ見したときから密かにファンでした≧∇≦☆惚れてもうた。
お引越しまでたっぷり遊んで楽しい思い出作ってね!

かっこいい!

チャーリーの飼い主さんって、めちゃくちゃイケメンじゃないですか!
私の想像だと、ゆうさんと元気いっぱい飼い主さん(女性)っていう設定でした。
ママ同士友達、そしてワンちゃん同士も友達みたいな…。

いいな、いいな~。
こんな素敵なご近所さんがいたら、
何かにつけて(犬関係ナシで)用事を見つけては
せっせと行き来するだろうな!(笑)

バンドのPVもしっかりチェック致しました!
かっこいいわぁ~!どっちの飼い主さんも!!

えぇ~!!???

これ超有名な曲じゃ~ん!
うっそ~!
この人が飼主さんだったのぉぉぉぉ~!?

はは早く言わんかいっ!!(;`O´)o

チャーリー&オーナーさん特集ありがとうございました~。
いつでも笑顔のチャーリーですが、やっぱりオーナーさんと一緒の時が、一番最高の笑顔ですよね。
あと一週間ですか~。
でもこの笑顔を見てしまうと、エビスが寂しがるのでチャーリーは置いていって下さい! なぁんて言えないですね・・・。
クロエビちゃんと共にチャーリーの後を追う旅&オーナーさんからの写真を楽しみにしています♪

チャーリーもかわいいお顔だとは思っていましたが、飼い主さん、私的にどストライクです。
NZにはこんなに甘いマスクの殿方がうようよいるのですか?
ますます住みたい…

ガーン!!
の写真、爆笑してしまいました(^O^)/

リクエスト通りの男前の飼い主と
男前のチャーリーのツーショット
ありがとうございました。
チャーリーの飼い主さんLove!!
って表情がいいですね。 笑

チャ~リィ~

あの品のよい笑顔のチャーリーの
ファンでもありました。
(もちろん、それ以前にクロエビスファン)

癒されるんですよね、チャーリー。
え描き方の妙ってとこもあるんでしょうけど
本当に寂しいです。

で、飼い主さんがこんなステキだったなんて
本当に寂しいです(笑)

また登場させてくださいね。

クロエビスちゃんも寂しがっていると思いますが
みんながついてるよ、って伝えて下さいませ。

そんな有名やったん?

逃した魚は大きい。。。

いやいや、チャーリーね。
寂しいね~。
なんせ、空に似てるから好きやってんよ。
これからも楽しみにしてるで~~。
飼い主さんも(やっぱこっちかい!笑)

本当にイケメンですね~。

ゆうさん、いつもありがとうございます!
チャーリーも大好きだったけど、飼い主さんと曲も大好きになりました!

ゆうさんの所にパソコンを借りに来てた頃は、お引越し準備などで忙しい頃だったのでしょうね。。。この曲もヒットした様ですが、ますますのご活躍を遠い日本からお祈りしてますね! 
頑張れチャーリーパパ!

ゆうさん、クロエちゃん、エビス君、お引越しの時が来ても泣かないでね*^-^*

商品化 きぼー

チャーリーも男前だけど
チャーリーの飼い主さんも
チョ~男前じゃないですかぁ≧∇≦
声も素敵ですvv 別動画のUPも期待してます。

ところで、エビス&チャーリーの肩組イラスト
すっごく可愛くて見てると笑顔になっちゃいます。
Yuu&DogPAPA企画で商品化なりませんかぁ?

チャーリーはチャーリーだけでなく
飼い主さんも有名アーンド男前だったんですね・・・。
なんと、なんとの真実。びっくりー。

でもこうやって楽しげにしている3匹を
見ていると切ないですね。
また遊べる日がくるといいなぁー。

ところで、「WAN」今日買いに行ったら
なかったのです~。
もう面倒だからネットで注文しちゃおうかな~。

スリーショットも・・・

クロエちゃんとエビスくんとチャーリくんのスリーショットのお散歩姿も間もなく見ることができなくなるんですね。
チャーリーくんがボーダーレトになる日も近かったのに・・・・。
クロエちゃんもエビスくんもゆうさんもそしてチャーリーくんもちょっと淋しく感じるのでは・・・。
wan、今朝届きましたよ。クロエちゃんとエビスくんのシンクロスイミングいつもながらお見事ですしやっぱり羊の国はわんこと暮らすには最高だと思いました。ちなみにうちのおじいちゃんラブも片隅に載せていただいてました。

>ちゃままさんへ
きゃー!楽しみです。まだ本は届いてないんですが、探しますね~。

誠に残念でございます。

いつも ほーーーんまに 楽しゅ~拝読させて頂いております。

特に。 チャーリーくん お気に入りでした~

我が家にも 浪花の室内犬あほぼんことけんけん(1歳)が
おりまして 親友がラブなんですよぉ~
(エビスくんちっくな 1歳のバギーくん)

だから。どぉーも 重ね合わせて 楽しく読んでおりました。

 ※ わがのブログのわんこネタのほとんどが
   このラブのバギーくんとの話なんで~

お陰さまで。 
うちのボーダーは 完全にラブラドール化してしまい
食べもんおねだりにくると 尋常じゃないジェル状の
ヨダレを どどーっと出します。

また。会えますよね~
たまにでも 近況をあっぷしてもらえれば嬉しいでーすv-238
非公開コメント