スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビス、うしろー!

2010.06.09 14:08|エビスのエピソード



週末、家族みんなでお散歩に行ったときの話なんですけどね。



1
*それもちょっと攻撃的に



2



3



4



エビスー、うしろー!うしろー!















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

素直がとりえのエビスくん。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











ここしばらくバタバタしていて、コメント返信滞っていて
大変申し訳ありません・・・。




関連記事

コメント

同じだ~!

ちょ~笑っちゃいましたv-10
まるで、我が家の愛犬黒ラブ「もこ」を見ているかのようです。

ソックリ!

我が家のブラッドと、クリソツです♪(笑)
ウチもビーグルジャックからリードするんですが(兄だから)、
ブラッドにする前に!玄関下りちゃって、
ガラス戸にガン!で、しっぽブンブンで、待機。
リードしないと散歩行けないよっ!と、毎晩言ってる。(-_-メ)
下の子のラブラって、こーなのかしら?(笑)
おとちゃんに怒られてる時も、私の方を見てる。
ん?なにか??って感じです。(^◇^)

お忙しいみたいですが、体調に気を付けて下さいね~!
(最近、ゆうさんつぶやきがないから…寂しい。)

うちのパグも滅多に吠えませんが、たま~に吠えるんですよね。なんかあるんですかね^^

エビスくんは本当にゆうさんっ子なんですね!家族みんなでと書いてあることからこの時クロエちゃんもいたと思うのですがクロエちゃんからは叱られなかったのでしょうか?エビスくんは素直ですね。隠し事とか出来なさそう。コアラ師匠は犬たちに嫌われてるのでしょうか?更新お疲れ様ですゆうさん!体調崩さないでね。

エビちゃん、びっくりしちゃったのでしょうかね???
そしてエビちゃんの中での
家族順位がこういうときにはっきりわかりますね・・・。

あぁ、お気の毒なコアラ師匠・・・。でも笑いが止まりません。
エビス君、それが正しい謝り方だね♪

それにしてもコアラ師匠の前向きな精神にはいつも頭が下がります。
ワンコたちの愛や忠誠心をいつも控えめに信じて
尽くして尽くして尽くしまくっている私にどうぞ爪の垢を・・・。

エビちゃん~、「人が話している時は目を見なさい」ってコアラ師匠に怒られちゃうよ~(笑)。
4コマ目を見ただけで、エビちゃんが誰をリーダーと思っているか、一目瞭然ですね・・・。
コメント返信云々よりも、バタバタの毎日でも更新して下さるので、一ファンとしては嬉しい限りです♪

相手が・・・・

おやおやエビスくん、謝る相手がちょっと違うようですね。
あっでもエビスくんの脳内では謝る相手はゆうさんだと思っているんでしょうね。
コアラ師匠は微妙な心境でしょうね。
涙目で謝るエビスくんはやっぱり素直ですね。


そう、そう、困った時のオテですよね~(^^♪

もしかして、この家のトップはゆうさんだと思っているんじゃないかしらね~^^;

コアラ師匠には失礼ながら笑ってしまいました(^^)
エビス君が思ってるリーダーは誰かがはっきり判る出来事でしたね。

コアラ師匠って…

確か、つい最近の記事だったと思うんですが、
コアラ師匠、クロエちゃんからもシカトっぽいことされていませんでしたっけ?
トイレをしないとか、行かないとか…??

本当にお気の毒さまです、コアラ師匠…。
これにめげず、また、おもしろエピソードを期待しています!

頑張れ、コアラ師匠~!

師匠・・・

コアラ師匠・・・
かわいそうe-263e-263
気の毒に・・・ でも、めげずに頑張ってくださいe-271
応援してますe-287

エビスちゃん、ゆうさんが1番えらい存在だと思ってるんでしょうね
それか、コアラ師匠よりゆうさんの方が
怖いのですかねe-3

あと、このブログとてもおもしろいですねv-433

はい・はい・・・・・


えびちゃ~ん
パパ、パパがいるでしょ・・・・・

、うも~ママツきゃ見えてないんだよな~えびちゃん❤


一緒にいても
見えなくなる人いるよね~



コアラ師匠・・・
いまだご自分を犬たちのリーダーだと思って疑わないのでしょうね・・・(笑)

うーん。ゆうさんに近づくには・・・・
長髪のかつらかぶって、歌いながらご飯作ってみますか?(笑)
そんなことでは、お利口なクロエビちゃんはだまされないかなあ・・・・(笑)

久々のドリフの掛け声に心和んだわたくしであります。昭和の子供ですから。
非公開コメント