スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

あわてんぼエビス

2010.06.08 05:58|エビスのエピソード



エビスはお散歩が大好きです。
なんなら二度のメシよりも好きかも。
ラブラドールの片隅風上にも置けませんな。
(かっぴーさん、ありがとうございます。)



そんなエビスがお散歩の支度ともなると、興奮しちゃって大変です。
過去記事「ゆかいなエビスくん」



そんなエビスくん。
最近は・・・・?



1



2



3



相変わらずのエビスです・・・・・。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

あと、お散歩にオモチャを持って行きたがるので困る。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












すみません、ちょっとバタバタしてましてコメント返信が滞っております。
本当に申し訳ありません~。


関連記事

コメント

オモシロ過ぎです エビス君。
でも、うっかりクロエちゃんのカラー着けちゃったら、またお姉ちゃんに怒られちゃうよぉ。

ウチは、とりあえずカラーに頭は出すものの、微妙に的ハズレなのでスムーズにいきません。

ごはんより

散歩が好きとは、ラブラドールらしからぬやね。^^

けど、そんなエビス君に萌~~!

☆☆☆

ゆうさんこんにちは。
エビスくんか、かわえ~です!カラー着けた気になって(笑)
うははははっ!
走り出した気持ちは止まらないのですね♪
やっぱり も、萌ぇ~です!

私の初代iPhoneを(3Gでも3GSでもなく初代。。。)
二階から一階に落として壊して数カ月。。。
iPhone4が例年より早く発売になります。
待った甲斐がありました。
ゆうさんもまだiPhone待ちしてますか?
今度は洗濯しないようにして下さいね。 笑

くう~(^^)

可愛い! 可愛い過ぎるぞ!!エビちゃん!!
大好きだ~~

私も一緒にうずうずしてきちゃいました♪
もうエビちゃん…v-344
うちの花はやっと、お散歩に行く時はおもちゃは置いていくということを覚えてくれました~
どうせ持って出ても玄関出てすぐにお口からぽろっと落っこちてしまうので…v-355
(結局私がずっと持って歩く羽目に…)

エビちゃん、落ち着いてー。
て、男の子は無理か・・・(-_-;)

エビス君は早く行きたくてしかたないのですね。かわいい~

犬のきもちの写真をみてたらクロエちゃんとエビスくんに似てるなと思ったら、やっぱりゆうさんの書いた記事でした。
日本でもマイクロチップを勧められることあるけれど、ちょっと怖いです。

エアーカラー装着~

ほんとにエビスくんはお散歩が大好きなんですよねぇ~。
クロエちゃんがカラーを装着したらエビスくんはエアーカラーを装着したんですよ。
さぁ~楽しいお散歩にいってらっしゃい、エビスくん。

無邪気!可愛い!

エビちゃん、可愛いわ~~。
なんでしたら、エビちゃんのお首から、
カラーをつけたらどうですか?
もしかして・・・年功序列って事で、
クロエちゃんのご機嫌を損ねてしまいますか?(笑)でも、本当に無邪気で可愛いですぅ。v-238

エビスくんの1枚目のイラスト、かわいいです。特にほっぺたのあたり・・・。

やはりカラーは、クロエねーさんからじゃないとだめなのですか?
エビスくんが先だとそれこそ、お外にダッシュでゆうさんたち置いてけぼり?

犬、まっしぐら!

えびちゃん、
やんちゃな保育園児みたいですね~(^^♪
オモチャ持参なんて。

気が急いて首輪付けたつもりになっちゃうなんてかわいいぞ~~~(^^)

エビス君にしびれた~~!
もう!エビス君はなんてエビス君なの!!
そして、クロエちゃん。かわいい弟を持つと苦労しますね♪

ウキウキし過ぎて先走っちゃうことを
これからは「エビスる」と言うことにします。
エビのすり身を食べることじゃないっす。

エビスくんは本当に散歩が好きなのですね!アウトドア大好きなゆうさんの影響だと思いますよ。家の友人の家に大型犬が居るのですがその犬も散歩の用意だけで喜びまくりで鎖を壊したことがあります(実話)。家のミニチュアは散歩は普通ですがエビスくんと同じでおもちゃ大好きですよ!最近コメント返信が滞っているみたいですがゆうさんが返信できる時にしてください!あまり無理しないでねゆうさん体壊しちゃうからね。僕はコメント返信は気長に待てますので返信されるまで楽しみにしてます!更新お疲れ様ですゆうさん!

かわいい

そそっかしくて、お調子者で、ちょっと図々しいところもあったり…。
そんなところが、たまりません。

こういうの メチャ可愛いですよね~
「落ち着け~」 って言いながら、思わず笑ってしまいますね。
カラーをつける時、「ハイどうぞ」 って首を伸ばしてくる姿も 大好きです。
ラブって ほんとに表情豊か。 

昔、一緒に生活していたヨーキーも散歩が大好きでした。
エビス君とは、逆でして、
まず、自分のカラーをつける。
そして、弟のカラーも自分がつけて、Let's GO!!
そうです、二つもカラーをつけて、すっとんで出かけるワンコでした。

「ぎゅむぎゅむ」って擬音びったしです。
「自分が自分が」って押してくるんです。
うちは一頭ずつお散歩に行くんで
誰が一番に行くかにその瞬間命を懸けるのような緊張感があります。
表現がストレートで気持ちいい!

あははは!
お散歩命!のエビちゃんの、あわてんぼさんぶりがかわいいですのぅ~~。
その勢いで門扉を破壊するのでしょうね(笑)
今日もお散歩前に大騒ぎしたのかなー。
ゆうさんのスリッパくわえてお散歩行ったかなー(笑)
非公開コメント