スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

乙女ゴコロと冬の空

2010.06.06 07:15|友達と友達犬




今週末は、典型的な「冬のオークランド気候」真っ只中です。
要するにすさまじい雨と風が断続的にやってきます。



そんな中、ビーチにお散歩に行く物好きはいない。



1


あ、いた。



まあ、でもね。
さすがに水にはいるような物好きな犬はいない。



2


あ、いた。



と、そんな物好き一家にジョインする、物好きチャーリー。



3
関西方面に向けたエビスのダジャレ。チャーリー on the beach。




チャーリーのリクエストにより、枝のトッテコイ!が開始です。



5



すると、負けず嫌いのクロエちゃんももちろん・・・・。



6



と、まあ楽しく遊んでたんですけどね。
どうしてもスピードで、チャーリーには勝てないクロエちゃん。
だんだん機嫌が悪くなってきます。



そして、空気の読めるボーダーコリー・チャーリー。
そんなクロエちゃんに気を使ってか、次第に譲ってくれてたんです。
でも、それはそれで・・・・



7



気に障るらしい。
乙女ゴコロは複雑、ということを学んだチャーリーなのでした。



そんなチャーリーも、もうすぐクライストチャーチに引っ越してしまいます。
あと二週間くらいかな?
それまでいっぱい遊んでね、チャーリー。



8














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

楽しい日曜日をお過ごしください!


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







<おまけの衝撃画像>



キレイ好きの方は、決して見ないでください。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




9
気温13度のビーチで、何かにスリスるクロエちゃん。







チャーリーもたびたび登場中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

コメント

チャーリーいなくなっちゃうんですね・・・。
一人でゆうさんのところに会いにきそう。

チャーリーくんとお別れ遠足でしたか~・・・寂しくなりますねえ。

クロエ先生に習った乙女心読解法を武器に、またクライストチャーチでも“空気が読める男・チャーリー”として、わんこの輪を広げていただきたいですね。


うら寒いビーチを満喫するお三方。
いいですねえ~~
お腹冷やさないように!(笑)
すりすりだと、背中冷やさないように!

えぇ~!

チャーリー、引越しちゃうんですか~!
淋しくなりますね。
クロエちゃんも、チャーリーがいなくなったら
淋しがったりして・・・

ニュージーランドでは
オークランド⇔クライストチャーチ
の転勤って、よくあるんですか?

チャーリーくんがあと二週間ぐらいでクライストチャーチに引越しちゃうんですか!驚きとショックを隠せないです。それまでたくさん遊んであげてくださいゆうさん!クロエちゃんやエビスくんもね!本当に楽しそうですね。ゆうさんファミリーはいつも楽しそうな日々を過ごせて羨ましいです。日曜日楽しみます。更新お疲れ様ですゆうさん!

チャーリーが引っ越してしまうなんて~!!
ここで今更な疑問ですが。
チャーリーって、普段家の中も外も関係なく、ノーリードで自由を満喫して。昼も夜も自分の気の向くまま、時にはお仲間連れでゆうさん宅に遊びに来ていたりしたんですよね。オーナーに連れられて、ではなく。
クライストチャーチはそんな自由が許される環境なのでしょうか??
自由に遊びに出られない所なんて厭だ~、と逃げ出して。ある日ゆうさん宅の庭にチャーリーが・・・、と想像(妄想?)してしまいました~。
チャーリーがいなくなってしまう前に、チャーリーがクロエちゃんを“いい子いい子”と撫でている動画を観たいです♪

チャーリーが!?

チャーリーが引っ越すんですか?
遠いんですか?
「遊びに来ましたデス」って突然の登場にはならないんですか?
寂しいですね…

「同情するなら骨をくれ」っていうクロエちゃんのせりふが聞こえてきそうな・・・。
乙女は本当に複雑ですよねぇ。良かれと思ってやったのに、なぜご機嫌斜め?ってことよくあります。
チャーリー君も若いうちからクロエ姉さんの女心を勉強していれば、りっぱなジゴロとなれるのでしょうに、もう少しでお引越しなんてもったいない!!

あはは~、クロエちゃんのスリスるはハライセですかっ?
「このあたしが譲られるなんて耐えられないの~」というハライセですかっ?!

ええっ?

ゆうさん、こんにちは。

いつもは読み逃げなんですが、チャーリーがいなくなってしまうなんてv-12
密かにチャーリーのファンで、楽しみにしてたのに・・・。
さみしいです。
クロエちゃんもさみしいよねぇ・・・?

乙女心と秋の空・・・・この言葉の意味を考えながら、チャーリーは引っ越していくんでしょうか。。。。
引っ越した先でも、クロエビスのように仲良くしてくれるワンコ達が、居るといいですね~v-411

チャーリー!!

いちゃうんですね。チャーリーが。うちにも9歳のボーダーコリーがいるので彼の登場の日には興味が2倍になって拝見しておりました。きなこさん家のように又戻ってきてほしいです。いつも楽しくこの4,5年ほとんど読み逃げしている私ですが、これからもよろしくお願いします。

嘘だと言って!

チャーリー・・・・・(涙)

彼は自分ではそんな事を知らず
突然クロエビスに会えなくなってしまうんですね
クロエビス達も突然ご近所チャーリーが居なくなって
頭の中????マークだらけになってしまうのでは?

オジさんも寂し~な。

寂しい・・・

チャーリーお引っ越しですか・・・。
皆さんもおっしゃっているように寂しいですよね。
クロエちゃんにとってよきライバルだったのに・・・。
彼の登場が無くなると思うと、本当に寂しいです・・・。

ショック!私の乙女心が泣いてます。
チャーリーさみしいよ~。
きっと、また登場してくれる事を期待し待ってるよチャーリー。
スリスリ乙女クロエちゃんも、エビちゃんも待ってるよネッ!
気分は秋だわ…

さびしいですね

チャーリー、お引っ越しとは!
寂しくなりますね。
私も寂しい…です。

空気読むチャーリー、紳士だな~

引っ越しちゃったら、もう「チャーリー浜」ごっこできませんね。。。

寂しくなりますね。私もチャーリー好きでした。ブルーノはお空にいっちゃったけど、チャーリーとはまた会えるから・・・・って思っておこっと!

チャーリー

引っ越してしまうのですね。
私もみなさん同様、すごく寂しいです~。
また、いつか絵日記に登場する日は来るのでしょうか。。。
そんなこと考えたら、益々寂しくなってしまいます~。

チャーリー!達者でなー!!

えっ!チャーリーくん お引越しなんですね!
あと2週間 ゆうさん クロエちゃん エビスくんといっぱい遊んで 思い出作ってね!!
チャーリーくんなら 新しい土地でもきっとすぐに新しい友達を見つけるでしょう  あっ でも気を使いすぎて  疲れないで
元気でね チャーリーくん!

チャーリー君 お引越しですかぁ!
エビス君 さびしくなりますね。

イケメンで気配りできるチャーリー君。
ご近所サンだったら、わたしもファンになっちゃいますよぉ。

チャーリーがお引越し?

ということはイケメンの飼い主も!?
いつか遊びに行こうと思ってたのに~(笑)

クロエちゃん、泥パック?^^;;

チャーリー!!

とっても残念。寂しくなりますね~
スーパーの人混みの中、ゆうさんを見つけて大はしゃぎの、
あの可愛らしいチャーリー。あの記事とっても印象的で大好きです!

チャーリーに、楽しませてくれてありがとう♪ってお伝えくださいまし。

きゃー、私もショックです!
3頭のエピソード楽しく読んでたので・・・。
クロエビスもチャーリーもゆうさんも淋しいですね(T◇T)
あと二週間満喫してください!

チャーリーお引越しなんですね。
このブログの一員になりつつあったのに・・・寂しいですね。

クロエちゃんの、プライドよくわかります。手抜きされたり、譲られても"勝利"は味わえないですものね。

えぇ~!

クロエビちゃんも好きだけど、チャーリーも好きだったのに~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

お引越しとは悲しいですね。。。
チャーリーが引越ししてしまう、その日まで、クロエビちゃんとの思い出たくさん作ってね!

引越ししちゃうの(;_;)

チャーリー、引越ししちゃんですか!!
すごく、すご~く残念です(;_;)

私、ボーダーコリー苦手だったんだけど、チャーリーを見て(本物は見たことないけど…)、ボーダーコリーも可愛いな~って思えたので、非常に残念です!!

冬の海。
我が家のチェリーのお構いなしに飛び込んでいきますよ~(^_-)-☆
ラブラドールって水遊びに季節は関係ございませんって感じ!!

え~~~~っ?!
アイドルチャーリー、引越しちゃうんですか??
ああ・・・ゆうさん寂しいですね・・(涙)
でもチャーリーの心にはきっと残りと思いますよ、ゆうさん一家のことは。
たっくさん遊ばなくちゃ!ですね♪

引っ越す・・・

えぇーi-199チャーリー引っ越すんですか
しかもあと2週間ぐらいってねぇ

寂しいですよねv-355

それでこそ・・・・

やっぱりクロエちゃんとエビスくんはビーチがお似合いですね。
スリスリしているクロエちゃん、いったいどんな匂いがあったのでしょうか。
ゆうさんとクロエちゃんそしてエビスくんが大好きなチャーリーくんも女心をしっかりと肝に銘じてクライストチャーチへとお引越しですね。

えぇぇぇぇぇ!

チャーリーが引っ越してしまうなんて…寂しいですorz
ゆうさんも寂しいですよね…。
2週間で追加思い出、たっっっっくさん作って下さい(>_<)

チャーリー…

寂しくなるなあ…
わたしもチャーリーの隠れファンでした。

クロエビスが大好きなんだなーおばちゃん(ゆうさん)が大好きなんだなーって萌え萌えでしたのに。

でも!また会えますよね!チャーリー元気でね!

わたしもショックです!

ゆうさんのブログを毎日楽しみにしてます。

クロエちゃん、エビス君とチャーリー君の姿を見るのが好きだったのにチャーリー君が引越しだなんでとっても寂しいです。

たまにはチャーリー君の姿を見れるようにお隣さんに写真を送ってもらうことが出来たらいいのにね。


ええええええええ!!
チャーリー引っ越しちゃうんですか!?
寂しくなるよ~!
引っ越すまでに、ここでチャーリーに沢山会いたいです!

引っ越す前にぜひ男前チャーリー君と
男前チャーリーの飼い主さんの
ツーショットが見たいな。。。

 チャ、チャーリーがお引越し?

寂しいなぁ・・・。
でももっと寂しいのはゆうさんやクロエビス、そしてチャーリー自身だぁi-241

クロエちゃんとチャーリーの絡み、好きな
んだけどな~。

チャーリー・・・お引越ししちゃうのですか・・。
ぜひその前にチャーリー特集をキボン!

クロエビスwithチャーリーひそかな楽しみだったので寂しいなぁ。
また会えるといいですね!
クロエちゃんの気持ちもわかります(笑)
ワタスもまだまだ乙女なのかしらv-72

ショック・・・

チャーリー引越しちゃうんですね。チャーリー大好きだったのでとっても悲しいです。

チャーリーの家族はブログはやってないんでしょうか?!(と言いながら私は英語できないんですけど苦笑)

チャーリーに楽しませてくれてありがとうと伝えて下さい!

クロエビスくんたちも寂しくなりますね。。。
非公開コメント