スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

6月の壁紙

2010.06.05 12:38|プレゼント企画




といってももう5日なんですけど。



そして今日、もうこんな時間なんですけど。



いろんなことに遅刻しつつ、6月の壁紙です。
もしもよろしかったらDLしてお使いください。ありがとうございます。



<サンプルです>
thumbnail


○ 800 x 600 をご使用の方



○1280 x 1024 をご使用の方



<Windows>
ご使用サイズをクリックすると、画像が別窓で表示されます。
表示された画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、
メニューから「背景に設定」を選択してください。


<まっく>
ご使用サイズをクリックすると、画像が別窓で表示されます。
画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし、
「画像をディスクにダウンロード」 (internet explorerの場合)
任意の場所に保存してください。
そして、コントロールパネルの「アピアランス」を開き、
「デスクトップ」を選び、「ピクチャーの選択」ボタンを押します。
クロエビス壁紙ファイルを保存した壁紙用画像を指定します。


==


そして携帯待ちうけ画面用。


<JPG画像>
KeigaiJPG



<GIF画像>
KeitaiGIF



===


今日は朝からヨガに行って、昼から雨が降るというのでクロエビスの
散歩孝行してきました。



pic2


もうすでに天気悪くって、思いっきり風が強いんですが
そんなことはラブラドールが水に入らない理由にはなりません。


pic1


「おいおい、マジかよ」と思いながら、ハシャぐ二頭を
なまぬるいまなざしで見つめておりました。


だって、ホントに・・・・


pic3


人っ子一人いないビーチですもの。(これでも正午くらい)
いまは~、もう秋~♪
クロエとエビスしか~♪
いない海~♪
と、思ったら・・・・・・・・?



pic4


チャーリー参入。
この後、ペッパーも加わって4頭で楽しくお散歩してきました。



続きはまた明日。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

風が強くって、犬たち全員の耳が立ちっぱなしなのが笑えた。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
チャーリーに飛びつかれる1秒前。

ブログ村へブログ村「ラブラドール」
白雪姫に出てきそうなきのこ。

クリックありがとうございます。

=================









Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

コメント

はじめまして

ここ数カ月毎日欠かさず拝見させていただいてます。
ワンコインの冊子も欠かさず見させていただいてまぁす。
クロエビスはサイコーです。
でも、最近の一番のお気に入りは、時々出没する(最近は割と頻繁)チャーリーの大ファンです。
これからも楽しいブログ楽しみにしてまぁす。

チャーリーの微笑みがカワイイですぅ。
たまんない!
カメラマン(ゆうさん?)に向けてるその笑顔は
大好きな人へのアピールで間違いなしって感じ。
毎日楽しく拝見させていただいてま~す!
明日も楽しみです。

さすがラブラドール!

秋でも冬でも平気で水の中ですか~。

シャンプー嫌やな~寒い時は特にね。
お疲れ様ですっ!

犬は寒さに強いんですよね~
見ているだけでこっちが寒くなっちゃう。

あなたのことが確かめたくて~おんぷ

ありがとうございます!

ゆうさん、壁紙ありがとうございます!
背景に設定するだけでも、クロエちゃん、エビス君に癒されます!
チャーリー君もホントに可愛いですね!
続報も楽しみにしてますね!

今井かのん 名前を変えてセッ〇ス映像

今井かのん 名前を変えてセッ〇ス映像

今井舞咲がブログでグラビアを引退宣言をした。そして、名前を「今井かのん」変えてA Vデビューすると騒がした。

彼女のセッ〇ス映像を見れるなんて最高に待ち望んでいました。

http://imakanon.blog.so-net.ne.jp/

場所お借りして申し訳ありません。少しだけお時間下さい。

民主党は、支持母体の韓国民団の強い要請で今年夏の参院選が、終わったら「外国人地方参政権付与法案」を成立させる予定です。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。
           ↓
「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

有難う御座います!

忙しいのに『t』でせかしてしまった感じ?!w
ハイ、そうです。お願いした者です m(_ _)m
ヨガ・お散歩でオツカレなのに、有難う御座います!!
コレで、今月もクロエビちゃん見ながら、ニヤニヤ決定ですよぉ!!

季節は秋・・・・

秋のビーチはちょっぴり淋しい感じがしますけど、そこはラブラドール姉弟のクロエちゃんとエビスくんが夏を思わせるほどのはじけっぷりですね。
風が吹こうが雨が降ろうがますます本領発揮のお二人さんですね。
チャーリーくんも参加となるとこれまたいいですね。

今日も天気悪いみたいですね。だけどクロエちゃんとエビスくんの気分は快晴ゆうさんの気分はちょっぴり曇りかな。それにしてもNZの秋は画像で見る限りですがもの凄く寒そうですね。チャーリーくんなどが参加して楽しくなってあた一段と汚れたのでしょうか?壁紙作成&更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃんと、エビスちゃん
可愛いi-204i-178
マジでね

すいませんi-201
書き忘れてマシタ・・・
。。。画像かわいいですe-265
いただきますねe-266  
v-188((ケ‾タイ)調子がよければe-420

こんばんは♪

お世話になっております。
「しゅわッチ」クイズ正解発表です。
よろしくお願い致します♪

水大好きラブラドールにとっては、天国みたいな環境&オーナー(ゆうさん)ですね☆
写真2枚目の後ろ姿(手前)のワンコは、クロエちゃんですよ、ね??
ピンと上がったしっぽに、両方とも地面に着いていない後ろ足がツボでした~。この写真だけで、楽しさ全開のワンズの気持ちが伝わってきます。
風が強い日の垂れ耳ワンコのヘリコプターみたいになった耳、可愛くて好きです♪

ゆうさん、こんばんは(^^)
最近ずっと密かに読み逃げしてましたが、久々にカキコします。

何だかすっかり海は秋の海の雰囲気ですね。
寒くなってきたら水遊び後のシャンプーが大変でしょうが、クロエビス君達はとても幸せそうな笑顔なので仕方ないのかな(^^;)
風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

壁紙頂いていきます♪
バナーのキノコは、本当に白雪姫にでもでてきそうな見事なキノコですねぇ

壁紙いただきました!!
日本の鬱陶しい梅雨を撃退しそうな、爽やか壁紙。
ありがとうございまーーーーす!

キノコから目が離せませんよ。
絶対食べちゃだめ!って、キノコが言ってますね・・・

ビーチ楽しんでるなあ~。みんなの笑顔がかわいいな~。

壁紙心待ちにしていました
早速使わせていただきますm(__)m
ありがとうございます
これからも毎月楽しみにしているんで
よろしくお願いしまーーーす
非公開コメント