スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエちゃんのストライキ

2010.06.02 08:29|クロエのエピソード




1
*エビスはそんなことないんですけどね~。


2



3



4



外では一度もせずに、家に帰ってきて庭でぜんぶ!



これは何て呼ぶんでしょう?
ハンストならぬ、シッコストライキ!?



犬たちのシッコ情報、読めたらいいなあっていつも思ってたけど
こ、このクロエちゃんのなら読めそうな気がする・・・。
不満と要求がつらつらとかかれてそう!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

その意思の強さ、見習いたい・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。








Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

コメント

クロエちゃんとコアラ師匠の関係は相変わらずなんですね・・・。(でも最初の頃は、エビちゃんも抵抗していませんでしたっけ??)
私(クロエちゃん)の歓心は食べ物で釣れても、散歩&トイレは別物なのよ! ってホント凄い意志の強さです~。
昨年6ヶ月×1&4ヶ月×2のボクサー3頭連れて山小屋に行った時。ノーリード散歩でカメラ忘れた、と取りに行ってる間に。その日初めて会った人(私は旧知、犬達は初対面)に3頭とも付いて行って既に姿はなく、私は2、3分で棄てられてました!
外見(パッと見)はラブの方がよぉ~っぽどフレンドリーなんですけどね・・・。

そんな!クロエちゃんが好きさ♪
ガールズトークが出来る広いトイレが欲しいー。
長ーーいオシッコをする庭もないワイ。
でも、雨漏りはないわ(^^)v
今のところ…

クロエちゃん

コアラ師匠の何がそんなに嫌なん?(笑)

クロエちゃん・・・、なんてかわいいストライキなんでしょう!
優等生クロエちゃんが必死で考えた「反抗」だったんでしょうね♪
そのしっこ、私が隅から隅まできっちり読ませていただきます!と言いたいくらいです。

誰とでもお散歩に行ってくれると、忙しい時や具合の悪い時には大変助かりますが、
でも「ママじゃないとだめなの」というのもかわいいもんですよね♪
家は長男(Mシュナ)がそうです。

おはようございます♪


ん~...相変わらずのコアラ師匠<父>VSクロエちゃん<娘>の闘いですねぇ(笑)

クロエちゃんすごい!
ゆうさんとすごく行きたかったんだね。

たまに、すごくライガーがしつこく臭いかいだ後に、マーキングするので何を書いたか読んで見たいです。

まー・・・・クロエちゃん、そんなにいやだったのね・・・
まあ、クロエちゃんみたいなレディに、とーさんと一緒にトイレに行きなさいということ=
年頃のムスメに、とーさんと一緒にお風呂に入りなさい

なのでしょうかねえ・・・

あー、父とムスメの関係、考えさせられるわ。
かくいう我が家の8歳のこまめこっち、父との入浴を断固拒否です。
そういう行為は、“プライバシーの侵害”だそうです。

クロエちゃん、同じお気持ちでいらっしゃるのかしらん・・・(苦笑)
おしっこは我慢すると体に悪いので、ほどほどにしてね、クロエちゃん・・・・

まー・・・・クロエちゃん、そんなにいやだったのね・・・
まあ、クロエちゃんみたいなレディに、とーさんと一緒にお散歩に行きなさいということ=
年頃のムスメに、とーさんと一緒にお風呂に入りなさい

なのでしょうかねえ・・・

あー、父とムスメの関係、考えさせられるわ。
かくいう我が家の8歳のこまめこっち、父との入浴を断固拒否です。
そういう行為は、“プライバシーの侵害”だそうです。

クロエちゃん、同じお気持ちでいらっしゃるのかしらん・・・(苦笑)
おしっこは我慢すると体に悪いので、ほどほどにしてね、クロエちゃん・・・・

クロエちゃんかわいい~。
ママがいいんですよね。
その気持ちわかるし、ママにとってはうれしい限り。
それとも、留守の間にゆうさんが美味しいもの食べないか気になるとか???(笑)

うちも、旦那が散歩に行こうとすると、とーちゃんにむかって"いってらっしゃ~い"という。。

そんなクロエちゃんがかわいい~~

トイレひとつでも、考えてるんだわ、さすがクロエちゃん。

ミルクは、散歩の前に家で長いおしっこをします。

お出かけ前には、トイレをすませておくのよ、、、、といった覚えはないのですが、、、

なんでなんでしょう?

前から疑問だったのですが、なぜクロエちゃんはそこまで
コアラ師匠との散歩を嫌がるのですかね。不思議だわあ。
何か過去に嫌な思いをしたとか?トラウマ?
そんなエピソード、あったらお聞きしたいですー。

我が家は朝が旦那で夜があたし担当なんですが
これが全部あたしに降り掛かったらと思うと・・・
目眩がしそうです(笑)

断固として・・・・

クロエちゃんはコアラ師匠とのお散歩は相変わらず拒否の姿勢ですね。
それでも仕方なくお散歩に行かなくちゃ~いけない事態にクロエちゃんのお気持ちお察しします。
クロエちゃん、でもシッコストライキは身体に悪いのでは・・・・。
その後クロエちゃんのご機嫌は直りましたか。

相変わらずコアラ師匠とクロエちゃんとの仲が良くないみたいですね。いったいなんでクロエちゃんはコアラ師匠が嫌いなのでしょう?ストライキといえば家のミニチュアはお気に入りのおもちゃがあるんですがそのおもちゃがないと一緒に遊びません勝つまでは(笑)なので新しいおもちゃを買う時はまるでロシアンルーレットみたいに当たれと願いながら買います。クロエちゃん我慢は身体によくないから気をつけてね。ゆうさん家でデレデレされられるんですか!羨ましいです。僕は兄弟とかもいるのであまりデレデレを味わえませんよ。でも嫉妬されすぎのせいか友人のトイレのドアに立派な爪あとが残っちゃいました。実技頑張ります。ゆうさん更新お疲れ様です!

コメントおひさしぶりです

うちの上の子カイは、さすが男だから?散歩ではシッコはしますが、
ンコは絶対しないんです。彼の中でンコはバックヤードと決まっているようです。
ソレに対して下のうみはンコは絶対道路の真ん中。
出来る事なら横断歩道の真ん中とか、周りに人がいて
飼い主がとてもこっ恥ずかしい場所を選んでします(涙)
うみは、見せてナンボ。と言う感じです(爆)
非公開コメント