スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

続・さびしんぼう

2010.06.01 08:03|エビスのエピソード



1



2



3
*くつしたとかを持ち出してくるんです。



4



ごめんね、エビス。
昨日、注文してた漫画が届いたもので、つい・・・。




















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でも、よく考えたらトイレで読むのは失礼かしら・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。






Soremochi
アイリスペットどっとコムさんの「それもち愛してる」。月曜日更新! 






Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

コメント

エビス君 女性同士の会話にはおじゃましないのですねぇ!
でもあんまりお相手してもらえないと、泣いちゃうなんて・・・。
カワイ過ぎですわん!!

ウチは出掛ける際の尾行はすごくて、まだ準備段階から追い掛け回しますが、それ以外は超あっさり~です。
仕事に行く時間には、すでに日光浴で二度寝中だし・・・(^_^.)

エビス君ってば、可愛い~~~。
けなげな姿に心を打たれましたよ。
私もエビス君に、「ピーピー」言われたいなぁ。

あぁ、エビちゃんがかわいかぁっ!!

こんなかわいいことされたら、もうすぐ抱きついちゃいますね。
手も洗わずに。パンツも穿かずに?

クロエちゃんのガールズトークは全部食べ物のお話なんですね。そりゃ、当たり前ですね♪

かわいいかわいい。

可愛すぎる~~~。
エビスくんのこういうとこに萌え~~~。

さびしん坊のエビちゃん可愛いよ~~
可愛くて 体中 グワングワンなでまわしちゃうぞ!
ゆうさんとガールズトークするクロエちゃんも クフッ 可愛い ゆうさんを独り占めしたい時もあるよね(^^) 

ラーフラさんが一緒に入ってそうですね(笑

えびちゃんそんな可愛い訴えをするんですねー♡
そりゃきゅんきゅんしてしまいます!
ゆうさんのでれぇ-な顔が見えそうだ♪

ゆうさん、ラーフラの真似はしなくていいんですよ?(仏陀風にw)

えびちゃん、かわいいですねえ
姉ちゃんと母ちゃんのとこに混ざりたいけど
姉ちゃんのテリトリーなのでえんりょしましたのだ、なんですかね?
こっそりアピールなんて、いじらしくて可愛くて
溶けちゃいそうですな。

こんにちは♪

先日は大変お世話になりました。
本日「日本スピッツの豆知識」を更新。
今後ともよろしくお願い致します♪

ああ!聖お兄さん!!
私も買ってますよー!って5巻まだだった・・・買わなきゃ・・・
ありがとうございます。

ってクロエビスのコメじゃなかったですね。失礼しました。

ウチもお姫さま達のために開けっぱでの使用ですよ^^
猫姫はニャーニャー会話され、犬姫は、トイレ前を行ったり来たりしながら、目の前に来ると、こちらをご覧になるの繰り返しw
落ち着けるはずのトイレが落ち着かない^^;
あ~私もクロエちゃんとガールズトークしたい!

エビちゃん、かわいすぎ~っっ。
せかすのも女子のテリトリーの外からなのね。
アピールの仕方がたまんないわぁ。
「銘菓ひよこ」のお話が気になる。
私もクロエちゃんと一緒に入っていいですか?笑

初めて読ませていただきました!
夢中でたっぷり読んでしまった…
面白いです~~!
エビスのあの目!!
我が家にはワンもニャンもいろいろ居るのですが
普段紳士的な猫(♂)なのに
あったり前の顔してトイレまで付いてきたりします。
「ちょっと、男子は出てってよ!」と押し出そうとしても
「なっ、なんですか!?何するんですか!」って
めっちゃ逆ギレされますよー。
猫は礼儀がなっちょらんですー。

トイレと給湯室は男子禁制ですからね(笑)
そうですか、ゆうさんとクロエちゃんはトイレでガールズトークを炸裂しておられますか~~(笑)

それを待つエビちゃん・・・かわいい(萌)
エビちゃん、コアラ師匠と一緒にトイレにこもって、男同士のお話をしたらどうかしら?え?一方的に話されていやだって?(笑)

トイレでまんが。わかります。
我が家にはトイレ文庫がありますので。
一番くつろぐ空間ですから。

トイレには、クロエちゃんなんですね。

うちの女子ルルは、マイペースです。
あっ、ママおトイレね。
確認したら、リビングに帰って行きます。

ただ、あまり長くいないと靴下を持ち出したり、旦那さんの使用済パンツをハグハグしてます。
だから、使用済…。
女の子なのに。

エビスくんのほうが、絶対かわいい。

男子禁制ですから・・・・

トイレは女子専用でしたね。
そこをちゃんと守るエビスくんの律儀さがまたいいんですよね。
クロエちゃんとゆうさんのガールズトークが長くなると、エビスくんも淋しくなるよね。
涙目でゆうさんに訴えるエビスくんにますます惚rれちゃいます。

エビスくんは女子の邪魔をしないなんて空気が読めますね。クロエちゃんとゆうさんで良い雰囲気になっているのが羨ましいんでしょうねエビスくん。家のミニチュアは他の家の犬と僕が仲良くしてると対抗するかのように友人に対して愛嬌を振りまきます。友人の家でトイレに入ったら友人のトイプードルと一緒に扉にガリガリ爪研いでました。どういう意味なんでしょう?仮免合格のお祝いメッセージありがとうございます。これからも頑張って無事免許取りたいと思います。大分怪我がよくなってきました。今週中には完治したいと思います。更新お疲れ様ですゆうさん!

やばい・・・・エビちゃんの「ピーピーピー」を見たら・・・・頭ん中で長淵剛がピーピーピーって歌いだした!!
でもタイトル思い出せず・・・orz

こんにちは

エビス、かわゆ過ぎで目頭熱くなっちゃいましたよ。ホント、男の子って真っ直ぐでかわえぇです。

★レノママさんへ
うちは心理攻撃ですね~。
準備とかをはじめると、エビスがどよよ~んとしはじめます。
クロエちゃんは「あたしも一緒にお出かけするの~」モード。
どっちもプレッシャー。


★さくちゃん0925さんへ
はいっておいでよ、と声をかけるんですがそれはエビス・ルールではダメみたいなんです。
でも、実は今日、はじめて入ってきたんですよ~。また漫画にします。


★ティオ松さんへ
クロエちゃんがしゃべれたら、一日中ずーっと食べ物の話をしてると思います。
食べながら、食べ物の話をしそうです(笑)。


★cooさんへ
男の子ってこういうとこあるよね~~~。


★ひゅうがっちさんへ
一応、うちにあるのは「女子トイレ」みたいです。
エビスは一線を守っているので。
はいっておいでよ、っていつも声かけてるんですけどね~。


★kanaさんへ
漫画にもありましたけど、現代のトイレならラーフラさんになれるな、わたし。
昔、小学生の頃の憧れはうぉしゅレットですからね~。豪邸だわ。
あ、うちには無かった(涙)。


★えりさんへ
エビス・ルールみたいで、何故かトイレは「女子トイレ」だと思ってるんですよねえ。
それとも昔、トイレに閉じ込められたことがトラウマになってるのかしらん?
(事故だったんですけどね~。数時間)


★そらッチ♪(日本スピッツ)さんへ
こちらこそ~。


★しょうこさんへ
5巻を買いに走らなきゃ!


★もなっちさんへ
落ち着けないですねえ、最初は。
でもクロエちゃん。ある程度二人でイチャイチャしたら満足して、ゴロンってなるのでそのときに漫画とか読みふけってます。
で、エビスに催促されるとね(笑)。


★私もコアラさんへ
銘菓ひよこのお話はですね。
「頭からがぶっといくか、お尻からがぶっといくか。」で悩んだ時期もあったのよ~、っていう話です。
何回聞いてもあきないらしい(笑)。


★tamakiさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
たくさん読んでいただいてうれしいです~。感謝、感謝。
猫さん、トイレでも邪魔しそうにないからいいですよね~。
クロエちゃんは「なでて」とか「こっちに注目してぇ~」とリクエストが多いです。


★まめこっちさんへ
やっぱりトイレが一番くつろぐ空間ですよねえ。
昔、大人が長トイレするのが子供心に理解できなかったんですが、今ならできる!
アノ頃はわかってなかったなあ、と思い出にひたりました。トイレで。


★ライガーとルルままさんへ
クロエちゃんもやりますよ~。
トイレで飽きたら、今度は洗濯物のカゴからごそごそとくつしたとか持ち出してきますね。
エビスが覚えはじめたので辞めて欲しいんですけど。
みんな、飼い主の気を引く術を、本当によくわかっていますよね~。


★ちゃままさんへ
そうなんですよ。
うちにあるのは「女子トイレ」みたいです。エビスによると。
エビスもはいってきたらいいのになあ。って、うちのトイレ、そんなにでかくはないですけども。


★クロさんへ
わ~、いいな~。愛犬に嫉妬されてるんだ、いいな~。
うちはよその人がきたり、よそのワンコがきて私に甘えても嫉妬はまるでしないんですよ~。
そのかわり家ではデレデレ。まさにいまどきのツンデレですね。
実技、頑張ってね~!


★みみーんさんへ
げっ、その長渕剛の歌を思い出そうとして、別の曲が頭の中でなりはじめました。
やばい・・・・、やばすぎる・・・。


★かげまるこさんへ
ありがとうございます~。
愛情がストレートですよね、男子は。
ぎゅーってしたくなります。


非公開コメント