スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

俺様はさびしんぼう

2010.05.31 09:59|エビスのエピソード



<更新のお知らせ>
Soremochi
「アイリス・ペットどっとコム」さんで連載中の「それでももちろん愛してる」。
黒ラブの海くんのエピソード、更新されました。



==


<本日のブログ記事ここから>




1


2


3


4



留守番は問題なくできるんですけどねー。
家にいるときは、みんなで同じ部屋にいたいんだって。
このさびしんぼうが。



pic1
「仕方ないわね・・・」というクロエちゃん(奥)の声が聞こえてきそう。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今週もよろしくお願いします!遊びにきてね。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











「メルティング・ポット」、更新しました!「旬の話題」遊びにきてねん。






Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

コメント

え~っと・・・
コアラ師匠は・・・
エビちゃんコアラ師匠は・・・

エビスくんはさみしがりやなのかな?

うちのライガー(男の子パグとコーギーのMIX)は、私の姿が見えなくなるとパニックです。
ルル(女の子コーギー)は、ヘッチャラほいです。

今もトイレまで、ライガーは一緒です。
ゆっくりしたいのに。

ん~ わかるわかる
うちの男子も甘えん坊 私の姿が見えないと ヒュンヒュンないてるようです
でも 私が戻ってくると 別に~という態度  そして ほんのちょっと体の一部分をつけて 座る・・・

いやー、かわいいなあ!!
そういう寂しがりやさんには弱いんですよねえ・・・・(萌)

一家全員が一部屋にいれば、暖かいし、有事には心強いし。
常にゆうさんのお仕事部屋に全員集合していたらいいですよ。

あ・・・コアラ師匠がそばにいて、しゃべくり倒したら、お仕事に集中できないかな・・・(笑)

可愛いなぁ‥すごくすごく可愛い‥
先週、12年間飼ってて亡くなったラブも甘えん坊さんだったなぁ‥
悲しくて毎日泣いてばかりだけど、、このブログを見ると少しだけ心が癒されます。
やつぱりラブラドールは最高に可愛いですね。

わぁ~、エビス君かわいい~。
そのさみしんぼうっぷり、いいですねぇ~。
一緒にいたげるクロエちゃんも
やさしいです。

キュ~ン・・・・直球!!!

大男なのに 小~さなハート❤

うん まいりました、タイプです(キッパリ)

エビ、く~ん❤

お友だちからおねがいします
  (右手出してます)





ラブラドールって本当にかわいいですよね。クロエちゃんもエビスくんもラブラドールのよさが全面的にでていますね。それに感心して、黒ラブの海くんのエピソードをよませていただき、武勇伝にびっくり。ラブラドールは本当にいろいろやってくれますよね。

エビスくんの気持ちがよくわかる!!と、甘えん坊ミルクが申しております。

だから、妹の面倒みるのは大変よね、クロエちゃん!と、長女の小雪が申しております。

そんな2匹が姿がかわいくて、甘えるミルクにメロメロになり、寄り添う2匹に幸せ感じてしまいます。

末っ子は一人が苦手なんですね。

エビちゃん、でっかい図体にも関わらず(一応褒め言葉です)、抱きしめたくなるくらい可愛いぞ~。
一般的に女の子の方が意外とドライで、男の子の方が甘ったれ、な傾向がある気がしています。
エビちゃんに付き合って一緒にいてくれるクロエちゃんは、やっぱりデキたお姉ちゃんですよね。
今後万が一クロエちゃんだけ病院にお泊りになったりしたら、その時エビちゃんはショックでハンストとかしてしまうのでしょうか・・・。

お初です。
さびしがり屋の気持ち。。。
分かります^^

いつまでたっても甘えん坊♪

実は、二人を管理してるつもりやったりして(笑)

エビス君もみんな一緒がいいんですね。
この場合コアラ師匠はどうなるのでしょうか??
さびしんぼうだなんてサイコ~ですね。
うちの武蔵もいつも、みんな一緒がいいみたいですよ♪

エビスくん寂しがり屋なんですね。家のミニチュアと同じですね!クロエちゃんとゆうさんはエビスくんにとってどちらも勝るにも劣らないようで甲乙つけがたいのではないでしょうか。でもエビスくんは寂しがりというより家族思いだと僕は思います。疑惑浮上のコメント読みました。ありがとうございます。ちなみに怪我の箇所は左膝です。立つだけで痛いですが頑張っております。ゆうさんにあまり心配かけたくないので出来る限り早く治したいと思います。今日自動車学校で仮免の試験があって無事合格できました。心配してくれてありがとうございますゆうさん!更新お疲れ様です!

胸キュンです。

そうよね、エビスくん。
みんなが一緒にいるときは同じお部屋で過ごしたいよね。
クロエちゃんとお手手つないで寝てみたり身体の一部がくっついていると安心できるよね。そんな姿を見ているとほんとに胸キュンってなります。

あくまで 
自分なりの ハッピーエンドを求めるエビス君なんですね。
ゆうさん愛されてますね。
なんて 可愛いんでしょ♪(^.^)

初めまして

初めまして
ゆうさん、クロエちゃん、エビス君v-238
「ゆうさんのそれでも愛してる」に掲載していただいた海ママです
素敵な絵をありがとうございます
大感激ですv-82
ブログはいつも拝見させて頂いていました
クロエちゃんとエビス君の楽しすぎる日常に、一人パソコンに向かいゲラゲラ笑う私を我が家の3ワンは気味悪がっていますv-12
これからも楽しいお話をたくさん聞かせてくださいv-10

★cchanさんへ
あ、このときは出かけて・・・・・ませんでした。


★ライガーとルルままさんへ
うちはトイレになるとちょっと違うんですよ~。
続編に続きます。コメントありがとう!


★ひゅうがっちさんへ
どの世界も女子はツンデレがもてるってことなのかなあ。
そして男子は直球勝負。


★まめこっちさんへ
あー、それは無理ですね。
コアラ師匠のおしゃべりを聞きながら仕事に集中できる人は、どんな修行僧でも無理だと思います。


★ミーさんへ
うっ・・・、涙があふれました。(特に「先週」の部分で・・・)
そんなときにコメント、ありがとうございます。


★choroさんへ
あ、でも結局クロエちゃんは「心地よさ」を求めてベッドに消えてしまうのですけども・・・。
後にひゅんひゅん言うエビスを残して・・・。


★トプオ君さんへ
あ、恋がたきだ(笑)。
エビス、種を越えてモテるなあ。
ちなみに近所の女子犬にもモテモテです。


★ラブママさんへ
それがラブの魅力ですね~。
天真爛漫で無邪気だから怒れない。
飼い主はいい意味でふりまわされますね(笑)。


★ミルさんへ
末っ子気質のエビスはホントに苦手みたいです~。
クロエちゃんだけを獣医さんに連れて行くとき、もう大変ですよ。


★シヴァさんへ
どうでしょうね~。クロエちゃんだけ獣医さんに連れて行くことは何度かありましたけど、
別々にお泊りっていうのは体験したことがないからな~。
別々にお散歩に連れて行ってもクロエちゃんの姿をずっと探してますからね。


★水戸大家さんへ
お?末っ子でいらっしゃいますか~?(実は私も)


★cooさんへ
いや、あの悲壮感ただよう「ひぃ~んひぃ~ん」は管理者の発する言葉じゃないなあ。


★武蔵の母さんへ
こ、コアラ師匠は別室でテレビ見たりとかしてます・・・。
こちらも実はさびしんぼう。ゆうさんは大変。


★クロさんへ
仮免、合格おめでとうございます!
そこまでいったら後は実技が増えて楽しいんですよね~、教習所。
ああ、懐かしい。思い出すなあ。


★ちゃままさんへ
あ、そういえば体の一部をくっつけるのは必ずクロエちゃんのほうですね。
エビスは提供者のほうだ。


★ちゃらんさんへ
そうですね~。みんなに愛され、守られてるエビスですから。
我が家のアイドル的存在ですね(言いすぎ。笑)。


★はなかいぴーさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
いえいえ、海くんのエピソードは素晴らしいですよ!
ラブラドール飼い主さん万歳!って思いましたもん(笑)。
こちらこそ、これからも楽しいエピソードおまちしています~。


非公開コメント