スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ごはん、こっち恋!

2010.05.28 09:32|クロエのエピソード




これまで数々の「オリジナル・オテ」を考案してきたクロエちゃん。
「ファイト一発!オテ」から「オテ!突き!」まで、それはもう色々と。
(参考記事 → 「最近のオテ事情」




そして再び、クロエちゃんのオリジナルがいっこ増えました。
名づけて「ごはん、こっち恋!オテ」。




1



2



3



4




見事に大技、決まりました。
クロエ~関~、クロエ~~~関ぃ~~~~。
















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

この漫画は大げさですが、でもホントにこけた。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







「メルティング・ポット」、遊びにきてねん。







Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

コメント

クロエちゃんったら・・・笑

こんにちは。

クロエちゃん、新技増えましたね・・・笑

我が家も新技増えましたよ~

元々、お手とおかわりがセットだったんですけど・・・なんと今回!!

そこに、「あご」が加わりました・・・e-263

お手、おかわりの後ににょきっとあご・・・あご・・・

クロエ関~  巡業に来て~
いっぱい 懸賞金ならぬ懸賞フードだしちゃうから!!

可愛いですね。いつも見てます

クロエちゃんすご!
ゴハンラブゆえのワザですよね。
ほんとに来て欲しい気持ちがひしひしと
伝わってきて、涙、涙~(*^_^*)

クロエちゃん凄いですね。ゆうさん大丈夫でしょうか?それにしてもクロエちゃんは食べるのが幸せなんですね。ゴハンの時はゆうさんよりゴハンなのかな。いつも優等生なのに。ゆうさんの作るゴハンがそれ程美味しいことを表わしているんだと思います。以前嬉しい9点にてゆうさんのお好み焼きが子どもに10点満点中9点ととても高い評価でしたし、僕も9点ならさぞかし美味しそうだなぁと思いました。ゆうさん更新&返信お疲れ様です。

技あり~

クロエちゃんの”オテ”、今回の技はちょっとゆうさんには痛すぎますね。
ひたすらご飯に集中しているクロエちゃん。なぜゆうさんがこけているのかが判らないようですね。
そのうちまだ新しい技が生まれそうですね。

クロエちゃん、いろいろ考えますね(#^.^#)
かわいい!
ところで、ダイエット成功後維持してますか?実は、5月20日の疑心暗鬼なクロエちゃんの写真を見て、痩せたなーと思っていましたが、そんなに成功していたとはv-237
ドイツで暮らし始めて9か月、増えることはあっても減ることはなし。クロエちゃんを見習わなきゃいけないです。先日、ついに増量を無視してはいていたスカートが見事にビリッとなりました。ちょっときつくなったと言うレベルではなくて、まったくサイズ違いです。本当に悩み中。でも、アイスは食べる。

★まめこっちさんへ
まさにこのとき「トライプ」がトッピングでした。
ものすごいカホリをはなってましたよ~~。


★みらこさんへ
「あご」!ですか!
うちも以前、トライしたことあるんですよ~。
エビスがちょっと出来そうだったけど、よだれの量に諦めてしまいました・・・。


★ひゅうがっちさんへ
座布団と、ホネが宙を舞いそうですな(笑)。
そのためには大番狂わせ、やっちゃいますよ~、クロエ関。


★rikushiさんへ
ほんと「こっち恋!」でしょ?
ご飯LOVEのレトならでわオテだな~と思ったのでした。


★クロさんへ
ラブラドールの前に、ご飯よりも強力なものはなにひとつない、といっても過言ではないかも(笑)。
偏食、食べ残し。いずれもラブの辞書にはありません。


★ちゃままさんへ
まだあったか!オテのバリエーション!という感じです。
あんなシンプルなものが、ここまでひろがるとは・・・。クロエちゃん、おそるべし!


★maki@torteさんへ
私もニュージーランドに来て直後に10kg近く太りましたよ。
乳製品があまりにもおいしすぎて、そして脂肪分の多さからだったのかな~?
体重が60kgを超えたとき、ビジュアル的にやばかったです(笑)。


非公開コメント