スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ガラガラのビーチにて

2010.05.23 08:15|我が家のエピソード




1
こんなところに遊びに行ってきました。




何度も訪れているこの場所ですが、晴れたのは、なんとこの日がはじめて!
私にとって、「いつも小雨がちらつく場所」。それがBethel Beachだったのです。



さぞやDog Beachは賑わっているかと思いきや・・・・?



9
ぽつ~~~~~~ん・・・・・・・みたいな。しょ、しょうがないよ!エビス。




2
到着してすぐにランチをよばれる気満々のクロエちゃん。




3
そんなクロエちゃんを誘って、水辺に誘導するエビス。



「よーいドン!」で飛び出したまではよかったのですが・・・・




4
途中、負けそうになったエビスが、クロエちゃんの尻尾をかんだりしてケンカ勃発。
ぎゃーぎゃー言いながら走る二頭。 器用だなあ。




5
でも、水から出てくるときは見事なまでのシンクロ。この写真、超笑った。




8
「頭隠さないで、尻も隠さず」状態のクロエちゃん。おーい、全身見えてるよ~?
あ、エビスを狙ってます。 スタートダッシュの直前。




6
逆光でも楽しさは伝わる?



7
仲良し♪





<お気に入りの一枚>
10
 




そんな一日を過ごしました。
冬でも晴れてたらビーチは楽しいね!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今日はうってかわって曇り空の羊の国よりでした。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








「メルティング・ポット」更新。遊びにきてねん。






Twitterにもちょっと写真が。みなさんのつぶやきを読みながら
フォローさせていただいておりますなう。



関連記事

コメント

♪ちょっと得した気分♪

コメ一番のり!
ちょうど、ツイッター書き込んでいる時にゆうさんのを見つけて飛んできました~♪
わしゃわしゃと楽しそうに遊んでいる姿って見ているこっちも、幸せ~♪な気持ちになりますよね(^^)
長崎県平戸市は、今朝どよ~んなお天気
でも、この写真を見て晴やかな気持ちになれました~!!

ゆうさんビーチ独り占め羨ましいです。クロエちゃんやエビスくんも気兼ねなくエンジョイしてますね。エビスくん邪魔しちゃダメですよ。でもクロエちゃんとエビスくんは喧嘩する程仲が良いという言葉意外と似合っているかも。犬のシンクロ部門№1になれますね!僕の住んでいるところは今日は快晴です。ゆうさん更新お疲れ様です。ツィッター頑張って下さい。

クロエビちゃん達が本当に楽しそうですね。
景色も冬の海って感じで素敵です。その浜辺を散歩してみたい。
あ、実はtwitterで、違う名前でこっそりフォローさせていただいております。笑

こんなビーチが貸し切り&犬OKだなんて、凄いですね~。でもエビスくんにとっては、他の犬がいた方が嬉しかったかも?
人間の兄弟姉妹の下の子が、上の子の服を引っ張ったりする光景とダブって。クロエちゃんのしっぽをくわえて負けまいとするエビスくん、笑っちゃいました。
シンクロ写真はカレンダーに使えそうだし、逆行写真もかっこいいし、ツイッターでも写真が観られて幸せです♪

日本は、今日雨です。
クロエビスちゃんの写真を見て、メッチャ元気になりました。
シンクロ写真最高です!特にあしの形が!!!
幸せが伝わってきますね。
毎日、楽しみにしています。
ありがとう!!!

うちも海に・・と思いながらアーロンはいつも川なんです。海水を流すのは家に帰ってからですか?それともビーチにシャワーがあるんですか?クラゲとか出ませんか?
海はそれが心配なんですが連れていきたいです(>_<)

冬の海とクロエビス…どれもステキな写真。
シンクロには感動です!
クロエビス姉弟愛感じるワ~金メダル級。
エビちゃんのイビキも大きくなるさ、こんなに楽しんだのだから♪

楽しさ、バンバン伝わります~!

仲良しっていいな~

ふ~~~♪眼福眼福♪
仲良しのクロエちゃんとエビス君、青い空広い海!最高ですね~!!

いろんなワンちゃんと仲の良いエビス君ですが、
でもクロエ姉ちゃんさえいれば、
人生はばら色ですね。
うんうん、仲良きことは素晴らしきことかな。
日曜日の朝、とっても素敵な写真を見て
良い1日になりそうです♪
ありがとうございました。

ステキなビーチ独占ですね。
冬の海 2ワンは寒さ大丈夫ですか?
って言うか、気温はどれ位なんでしょうか?

まだまだ安静期間なレノですが、少しづつ散歩して縄張りチェック中です。
水苦手なくせに、海チェックにも行く気満々です。
(やや距離があるので、まだ行けてませんが・・・)

ステキ!

写真どれもいいですね!
クロエビちゃんの楽しそうな空気が
つたわってきます~♪
シンクロランさいこー!

昨日ツイッターで数枚拝見しましたが、
シンクロの写真いいですね~!!
ラブならではの躍動感っていうんですか?
波がいまだに怖いうちのゼファーには無理です。
楽しそうだな~いいな~~

上でもおっしゃっている方がいらっしゃいますが、今日は日本は雨~。
こんな夏満開!みたいなビーチの写真、
ほんっとうらやましいですぅ~。
加えてクロエビスのうれしそうに
はじけている姿がこれまたいいですよ~。
ちなみにワタシ、イチバン好きなのは
ギャーギャー言い合いしながらビーチへ
向かうクロエビスの姿。
なんかすっごーーーく好き~♪♪

すっごい楽しそうなクロエビスに思わずコメントしちゃいました~。
こんな楽しそうなワンコの表情見るとうちのお嬢にも姉妹でも・・・とか思っちゃいます。
しかし1Rの小さな部屋。
多頭飼いなんてしようもんなら縄張り争いでお留守番中に血を見ることになるでしょう。
我が家のワンコは当分一人っ子するしかなさそうです。

ほんまや!

シンクロ~~~!
いいね~プライベートビーチやんね。^^

クロエちゃんもエビス君も楽しそう。
仲良く走っている姿は見ているだけで幸せな気持ちになります。
喧嘩してもすぐに仲直りだね。

プライベートビーチ・・・

クロエちゃんとエビスくんのプライベートビーチのようですね。
楽しく二人ではしゃいで楽しそうです。
砂浜には二人の足跡が・・・いいですねぇ~。
エビスくん、カメラ目線で惚れちゃいそうな笑顔ですよ。

ああ素敵なビーチ!
メルヘンクロエちゃんがひた走るビーチのバックグラウンドミュージックは、勿論、聖子ちゃんの“青い珊瑚礁”。
“あーーー私の恋はーーー♪”と聞こえてきそうな爽やかな写真ですねえ。
エビちゃんの音楽は・・・・どうしてもビールのCM曲&恵比寿駅のホームの発着音になっちゃう・・・(笑)
あるいは“兄弟舟”か・・・

いやー、いいですねえ。
ビーチを自由に走る二人の笑顔、キラキラですわ~~~

ゆうさんも“アハハ~♪ウフフ~♪”と言いつつ、コアラ師匠とビーチをおっかけっこされたのでしょうか。
ゆうさんのことだから、ぶっちぎりでコアラ師匠を追い抜いてはるか遠くに走って行きそうですけども(笑)

羨ましいです!!

ゆうさん、こんにちは♪
真っ青な空と広~い海、羨ましすぎます!!
クロエビスちゃんの2人だけでも十分楽しさが伝わってきます。
一緒に海から出てくるところは息ピッタリですね!!
それに凄い瞬間を撮影できましたね。
これは連写したのですか??
私も一緒に浜辺を走りたいです。

楽しそう!!貸し切り状態だったんですね。今日は爆睡かな?

すごい!シンクロナイズドスイミングでオリンピックに出られそう。Nice picture! 楽しさが伝わってきますね~。

あの~ひじょ~~に・・・・・


イイずらいんですけど(汗&汗)

だいすきクロエちゃんの
3枚目のおすわり横写真
・・・・・威風堂々・・・りっぱ!!
まさにこの姿のためだけに
許させた形容詞で、ごわすツ

「ごっつぁんです」

★HARUママ♪さんへ
やっぱり晴れてると犬たちもテンションが上がるのかもしれませんね?
いや、うちのラブラドールたちは雨のほうがテンション高いかも・・・。
水たまりバシャバシャで最高潮に達します。とほほ・・・。


★クロさんへ
よく他の方からも言われます。同じ犬種で一緒に長いこと暮らしてると、行動パターンだけじゃなく顔も表情も似てくるみたい。
シンクロでよく寝てます。


★モシュカさんへ
そうなんですよ~。みなさん、コメント欄とTwitterの名前は必ずしも一致しないので見つけるのに一苦労。
みつけますよ~。(もう見つけてる?)


★シヴァさんへ
そんな感じですたよ、まさに。
かけっこしてて、負けそうになったからおねえちゃんの尻尾をぐいって、エビちゃん・・・。
なんて大人げない(笑)。


★ネオさんへ
こちらこそ、ありがとうございます~。
あー、わたしも好きです。砂浜にのこる犬たちの足跡。
絵になりますよね。


★ARKさんへ
ここ、遊泳禁止のビーチですし、波が高いのでそんなに深くまでははいりません。
ビーチにシャワーがあるところは多いですが、うちはそのまま連れて帰って、家で洗います。
おかげで車が濡れた犬臭でいっぱいです。


★福さんへ
はっちゃけてましたね~。クロエちゃんと二頭だけであんなにはっちゃけたのは、考えてみれば久しぶりだったかもしれません。
いつもエビス、浮気してるからね(笑)。


★みえさんへ
なんか揃うようになってきましたね。
ホントにそのうちシンクロ競技に出れるかも。


★ティオ松さんへ
久しぶりに二頭だけで、それでもすごく楽しそうでした。
いつもエビスは、よそんちのワンコと遊んで、クロエちゃんの機嫌が悪くなる。っていうパターンが多いもので。
この日は姉弟水いらず。こういうのもいいですね~。


★レノママさんへ
気温は多分、18度くらいだったと思います。
暖かかったんですよ。でも、ビーチにいた人がみんなフリース着てたからな~。
もうちょっと寒かったのかしらんん?


★kanabunさんへ
そうですね。クロエちゃんのほうが多分、走るのは早いと思うのですがペースあわせてるのかもしれません。
暮らしてる年月が長ければ長いほど、シンクロ度合いに磨きがかかってきます。


★zephyrmamaさんへ
エビスも昔は波が怖かったはずなんですけどね~。
いつの間に克服したんだろう?やるな、エビス。


★rikushiさんへ
あー、あれは私も笑いました。
その直前にエビスがクロエちゃんの尻尾を「ぐいっ!」って引っ張ってましたからね。
そりゃあ怒るっちゅーの(笑)。


★ミキさんへ
家族を増やすときって本当に難しいですよね。
うちもたまに三頭目・・・とか考えないでもないですが、なんかこの中むつまじさを壊したくないなあとか思っちゃいますね。


★cooさんへ
プライベートビーチにようこそ!(そういう意味やないって?)


★choroさんへ
写真でみるより、実際はぎゃーぎゃー言って怖いかもしれません(笑)。
36kgと33kgがぶつかりあってるし。


★ちゃままさんへ
いい笑顔ですよね~。あれ、走りながら(ゆうさんが後ずさりながら)撮ったんですが、動きがあるときの表情っていいですよね~。
傍目には変な人だったかも(笑)。


★まめこっちさんへ
コアラ師匠に負けるわけがありませんですのよ。
師匠はビーチでワイン飲んでました。
って言うと優雅に聞こえますね。
「飲んだくれてました」が正解です。


★武蔵の母さんへ
これ、実は連写じゃなかったんですよ。
でも狙ったわけでもないです、たまたま(笑)。


★Qtieさんへ
爆睡してましたね~!帰りの車の中ですでにイビキ(笑)。


★Corvallisさんへ
そのうち何かの「シンクロ競技」に出れないかともくろんでいるんですけどね~。


★トプオ君さんへ
きゃ~、クロエちゃん最近ダイエットに成功して、ちょっと細くなったので
あわててご飯を足し始めたところなのです。ごめん、クロエちゃん・・・。


非公開コメント