スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お留守番秘話

2010.05.17 07:47|我が家のエピソード


<更新のお知らせ>
soremochi
アイリスペットどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」。
ひなちゃんのエピソード、更新しました。遊びにきてね。



「Dog Actually」、気になるアンケート結果が出ました!
「愛犬のフードはどこで買う?」、本日アンケートまとめ記事です。



===


<今日のブログ記事>




昨日の夜のこと。(@日曜日)



お誘いをうけたので、外出しました。一人で。
コアラ師匠とクロエビスはみんなでお留守番。



帰宅したときの話です。




1


2


3


4



コアラ師匠、久々に登場したかと思ったらこんなネタ。




おちおち留守もできやしない。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「3分止めてたんだよ!」って言ってた。ウソばっかり。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








『アイリスペットどっとコム』では只今、新規会員を募集しています!
会員になると、しつけの先生や獣医師に質問できるコーナーへの応募など、
素敵な特典盛りだくさんです!(全ての質問にお答えするわけではありません)
新規会員にご登録いただいた方の中から、抽選で2,000名様に
犬用ウェットティッシュが当たるキャンペーンも好評実施中!
この機会に是非ご応募ください!
アイリス・キャンペーンバナー
『アイリスペットどっとコム』はこちらから!
今日が締め切りですよーーー!!急いでー!







関連記事

コメント

爆笑ですぅ~!!コアラ師匠v-19
確かに『突っ込みどころ』満載だわぁ。

陸上で3分も止めてられるなら、潜水競技にも出られるのでは?
目指せJ・マイヨール~!!

はぁ? 何で?(笑)

それで、結果の方はどうだったの?
ナゼにそんなことを思いついたの?
今、行動に移したのことに、何か理由はあるの?

           :
           :
           :

など、聞いてみたいことがいっぱいです!
このことを後日、レポートしてください!(笑)

コアラ師匠の突然の行動に、私の頭の中では『Why?』という文字が飛び交っておりまする…。

あははは、
さすがコアラ師匠です。
そーゆー事をしてしまうところ
が最高です。
だからファンが多いのですね。

あはははははは(爆)
コアラ師匠、新しい自己トレーニング方法をあみ出したのですかね?
多分こっそり息をしながら、倒れていたのでしょうね・・・・(信じなくてごめんなさい、コアラ師匠(笑))
留守中にどこかに隠しカメラを据えて、見てみたいですねえ。
あー今日も面白かった!!!

キョンシーの映画でも見たのかも。
昔キョンシーがはやった時にどれくらい息を止めてられるかやりましたよ。
テレビで見ながら一緒に息を止めていました。

ふふふ

久々のコアラ師匠。
3分ですか、すご~い、さすが~(棒読み)

さすが コアラ師匠 クロエちゃんの必死のアピールをものともせず 痛いのもがまんしつつ 自らの遊びに没頭したんですね   ん~3分とは  無我の境地  ですか・・・

コアラ師匠・・・・。
あっちのブログでも武勇伝は着々と
積み重ねられていきますが、こっちでもですか・・。
クロエビスもまきこまれて・・・。

エビちゃん、お迎えはいっつも泣き顔♪
うんもう、かわいいんだから~♪♪

お似合い夫婦❤

う~~ん
コアラ師匠
なんと知的なゲームをしてらっしゃる(汗)
賢き嫁、ゆうさんのご主人としての
適正バッチリ◎です
なんと教養高い探究心でしょう(?????)


おふたりベストカップルです(たぶん)

目的は・・・・

クロエちゃんはニコニコさんでエビスくんはちょっぴり涙目、そしてコアラ師匠は意気揚々と三者三様のお出迎えですね。
それにしてもコアラ師匠の息を止める挑戦って・・・・。
ゆうさんじゃなくてもちょっとツッコミたくなりましたね。

007のコアラ師匠。
ふ~~む 3分とな…
任務に備えての訓練か!?
NZのチャーリーズ・エンジェルゆうさんは任務遂行の外出??

ゆささん、
師匠を1人留守番させるのは止めにしましょうね。

とりあえず・・・^^;

久々登場コアラ師匠!最近出てなかったので気になってたのですが久々の登場からこれですかやりますなぁ~。息を止める挑戦をしていったい何がしたいんでしょうコアラ師匠?それにしてもコアラ師匠はポジティヴというよりただ鈍感なような気もします。一枚目の画像を見るとエビスくんが泣いてますがいったい何があったんでしょう?それにしても僕もゆうさんと同じでツッコミどころ満載ですがどこからツッこめばいいのやら。ゆうさんこれからもコアラ師匠に頑張って接してあげて。更新お疲れさまです。

やっぱり

コアラ師匠面白すぎ~v-20
外国人の旦那さんって、なんでこんなに楽しいの?
ゆうさん、毎日楽しいんだろうな~ってか、体力気力もいるんだろうな~
ハンサムなんだろうな~~~いいな~

突っ込みどころ満載すぎて、どこから突っ込んでいいものやら・・・。
素敵な旦那様。

太郎は、私が倒れたふりをすると、
その側にひっついて寝ちゃいます。
生死の確認はしてくれません。

★レノママさんへ
ですよねえ。何から理路整然と聞いたらいいのかまるでわかりませんでhした。
あれ~?うちの夫婦、理系はコアラ師匠のはずなんだけどな~。
変なことするのはゆうさんの役割だと思っていたのに(笑)。


★koeさんへ
わかりません、まったくわかりません。すごく答えが知りたいです。
でも、クロエちゃんが命の恩人(犬)だと、その後も何度も繰り返してます。
そして一人で感動してます。
以上。レポートでした。


★choroさんへ
毎回、訪問者の皆様から「引かれる?」と思いつつ描いてます。
みんな、コアラ師匠に優しすぎ(笑)。


★まめこっちさんへ
留守中カメラ、クロエビスを観察するよりもコアラ師匠を観察してたほうがよっぽど面白いだろうな~。
でも世界に向けて発信はできないな~(笑)。


★ククチロさんへ
キョンシー、懐かしい~~~~。
なんかお笑いキャラっぽくなってるけど、実は幽霊ですよね?あの人たち。
さすがにコアラ師匠は知らないかな~?


★cooさんへ
3分ってきっとウソよ。
海女さんになれちゃう。


★ひゅうがっちさんへ
何やってるんでしょうねえ?
ホントにクロエちゃんがいないと、一人で留守番させるのは心配なコアラ師匠です。マジです。


★rikushiさんへ
ホントですよね~。メルティング・ポットだけにしてほしい。
クロエビスも巻き込まないでほしい。こっちでも描かなきゃいけなくなるから(笑)。


★トプオ君さんへ
いやいやいやいやいや。
変なことしてツッコミどころが多いのはゆうさんのほうのはず。
今回、もってかれたような気がしてくやしいのです。
次回は負けない。


★ちゃままさんへ
小学生かっ!ですよね。正しいツッコミは、きっと(笑)。
エビスはホントあんな感じで出てきます。そして飛びついちゃうんだよな~。興奮しすぎです。


★福さんへ
なんなんでしょうねえ。
きっと今度、捕虜になって水に投げ込まれたときに脱出できるようにとか・・・?
練習してるのかもしれませんねえ。本番なんてこないのにね(笑)。


★ルン☆さんへ
はい、本気で心配ですから。
クロエちゃんがいてくれれば大丈夫かな?と思うのですが、それでも・・・ねえ?


★クロさんへ
たまに本気であきれますけど、頑張って接してますよ(笑)。
顔には出てるかもしれません。それも思いっきり。
エビスはものすごーく母ちゃんっ子なので、ずっとドアの前で待ってるそうなんです。それで。


★ラムねえさんへ
ハンサムじゃないことだけは約束します。
何ならきなこさんとノリさんの証言もとりますよ(笑)。


★HANAさんへ
多分、クロエちゃん「面倒くさいから一応調べとくか。オヤツもらえるかもしれないしね。」程度の行動だと思います。
そしてその作戦は大成功で、2日たった今もクロエちゃんに感動してるコアラ師匠ですよ。パンの耳とかもらってます。
やるな!


非公開コメント