スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

見られたガール、その後

2010.05.07 05:45|クロエのエピソード




以前、「見られたガール」というブログ記事を描きました。
やっぱり女子たるもの、うらやましがられてナンボ。




そんなクロエちゃんの、その後の「見られたガール」です。




1
しかしよく考えたら「オヤツの骨」ってすごい言葉だ・・・。



2



3



4




人、四十にして惑わず。
クロエちゃん、9歳手前にして見られなくてもよくナール。



心の成長と呼べるでしょうか。















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そんなの、アラフォーにして惑いっぱなしの
ゆうさんに言われてもねえ。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









な、なんか毎日ばたばたしてて、
「メルティング・ポット」なかなか更新できてません(涙)。





関連記事

コメント

クロエちゃんの思惑がはずれましたね。でも結局は骨が美味しいので満足できたようでよかったですね。エビスくんはクロエちゃんの思惑に引っかからなかったのはお腹がいっぱいだったからだったのでしょうか?心の成長おめでとう。ゆうさんメルティング・ポットの更新はゆうさんが出来る時にした方がいいですよ。あまり無理しては体に悪いですからね。更新お疲れ様ゆうさん!

しかし

ちゃんと自分の分が分かってて、取り合いせーへんのもすごいね。
そこに行くまでに色々あったんやろうけど。
犬同士の会話、聞いてみたいな~。

見られたガール、卒業でしょうか、クロエちゃん。それも寂しい。
女子はやはりギャラリーがいると燃えますよね(笑)
私がクロエちゃんにお会いしたならば、ずっと傍らで“いいなー、いいなー、あたしもホネ欲しかったなー”と、言いましょう!(笑)行進しながら言った方が、よりいっそう効果的ですかねえ(笑)

で、ゆうさん、最近は何を惑っていらっしゃるんですか??
新しいテント??新しいワイパーつき帽子??(笑)

エビスくんも、大人ですね。クロエちゃんのおやつ!とわきまえている。

ミルクは、ジリジリと獲物を狙うハンターのように、小雪のおやつをねらいますよ。
なにしろ、小雪ねえさん、お年で、なかなか噛むのが遅くなりまして、、、

クロエちゃん、エビちゃん!
それはバナー!

あ、あたしもアラフォーですけど
惑いっぱなし(苦笑)
おそろいですね♪

クロエ姉さん、大人です!
骨を前にして、そんなカケヒキ(?)が出来るなんて、まじすごいっす!
しかも「見られなくても美味しかったのね~」なんていう
すごい大発見もされちゃって、まじ適わないっす!

それにエビちゃんも成長ですね~。
いつもクロエちゃんの「見なさい罠」に軽々引っかかっていたの・・・。
いやぁ、よそ様の子供ちゃんは成長していらっしゃる!

それに比べて・・・
ティオ(ラブ8歳)もいつもは見られたガールですが、
食べ物に関しては見られたいよりも、とにかく食べたい!が優先され、
いついかなる時も一気食いです・・・。

いつも、ゆうさんの絵のホネおいしそ~と思って見てます。
クロエちゃんにしたらいいギャラリーになりますよ!私。

卒業ですか・・・・

クロエちゃん、ギャラリーがいなくても骨は美味しいんですね。
でも見られたガールのクロエちゃんとしては、ギャラリーがいたほうがより一層美味しくなるんでしょうね。
クロエちゃんは見られたガールを卒業してエビスくんはギャラリーを卒業するのかしら。そうだとしたらちょっぴり寂しい気もしますね。

始めまして私も黒ラブを飼ってますv-10いつもブログとても楽しく見てます。エビスくんの恍惚の顔いつみても笑えます!!うちのイチも骨をかじっていると泡みたいなよだれが~~であいまに私の顔を見て一瞬とまり、私が骨をそーと取ろうとしたら急いで食べ始めます。ひょっとしてクロエちゃんと一緒の気持ちなのかも(笑)

★クロさんへ
エビスのほうが成長したといえるのかな~?
あんまりうらやましがったり、クロエちゃんのを欲しがったりしなくなってきました。


★cooさんへ
取り合いはしたこと・・・ないかな?
ご飯はたまに横取りされるけどね(笑)。クロエちゃんがすんなり渡すので、バトルにはなりません。


★まめこっちさんへ
もう惑いっぱなしですよ~。
スタバでコーヒーを注文するときも、「お持ち帰り」か「店内か」でまよいます。
あなたがきめてください、みたいな(笑)。


★ミルさんへ
クロエちゃんもそうなのかも!?
すごく時間をかけるようになってきたので、「噛むのが遅い」ことをかくしてるのかもしれませんね!?


★rikushiさんへ
ホント惑いっぱなしですわ。
こだわりがなさすぎるにも程があるかもしれない(笑)。
決断力がないだけか。


★ティオ松さんへ
そうですね!みなさんに言われて気づきました。
この場合、成長してるのはエビスかもしれませんね~。
相手のがうらやましくない、欲しくない、って思ってるんですもんね。


★raracoさんへ
ありがとうございます~。
クロエちゃん、見てるとうれしそうに食べますからね。
ただ時間がたっぷりかかりますので覚悟がいりますよ~。


★ちゃままさんへ
ギャラリーがいると、「見てる?」ってうれしそうなクロエちゃんです。
はいはい、見てるよ~と声をかけると満足げにゆっくり噛みます。
安全を確保してもらってると思ってるのかな?


★イチママさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
クロエちゃんも全く一緒です。
見てるとうれしそうに、「見てる?」って顔をあげて満足げです。
とろうとすると背中をむけて「ダメ」って言われます。


非公開コメント