スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

デマチ犬

2010.05.05 09:43|エビスのエピソード




クロエとエビスはどちらも同じラブラドールですが、
人好きなクロエちゃんと、犬好きなエビス。
担当がわかれています。
といってもエビスもラブラドールなので、人が苦手ということは
全くなく、「クロエちゃんに比べればシャイ」程度なんですけどね。



そんなエビスのエピソード。



1



2



3



4




そのうち「おしぼり」とか持って立つように訓練するつもり。




さあ、君も「出待ち」をされてみないか!?













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

お客様には大変好評をいただいております。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










「メルティング・ポット」さぼってます。ごめんなさい(汗)。










関連記事

コメント

エビスくんの“出待ち接待”受けてみたいです~!!
持ち手のある籠におしぼり入れて、それをくわえて出待ちしたら、さらにエビスくんの株が上がりそう♪
トップドッグ&人間担当のクロエちゃんが焼き餅やいて、制裁受けちゃいますかねぇ・・・。

ホスト犬!

いやんかいさ~。
私も待たれてみたいっ!

間違えた!

いやんかいさ~→いいやんかいさ~。

でまち! されたいっ されたいでーす!

うわぁ~

お酒を飲むとトイレが近い私。
昔、ホストクラブ初体験の日、
トイレ行く度、入口におしぼり持って待たれた記憶あります。
「ちゃんと手洗ってるから待ってなくてイイですよ!」って言っちゃいましたが・・・

エビス君が待っているならいいなぁ!

エビスくんの出待ち受けたいです。でも受けるにはNZに行かないと行けませんね。将来必ず行ってみたいと思っているのでその時はゆうさんよろしくお願いします。おしぼり覚えられればいいですね。更新お疲れ様ですゆうさん!

ゆうさん宅の執事ワンさんですね。
オシボリ+チップカゴもセットしちゃう?

出待ちもさることながら、『トイレ』を理解してるなんですごいですね。
ウチは・・・『ゴハン』位しかわかってなさそうです。

うわーーーー!!
出待ち、されてみたいです!!
かわいいなあ、エビちゃん!!(萌)
私だったら、何も出ないのに何度もトイレに行って、エビちゃんに待ってもらうかも(笑)
ついでにトイレットペーパー転がしてみるとかして遊ぶかも。
ととと、ずっとトイレにこもりっきりになっちゃうかも?!(笑)

そりゃ、かわええ~

あたくしトイレが近いので、是非ともレンタルを希望の所存でございま~~す♪

きっと、行く回数が更に増えるんやろ~~~な(笑)
 

タオル持って待つようになったら、チップあげないと。

『「メルティングポット」さぼってます』っていうのは初めて見ました~(笑)

出待ち、すばらしいです!
うちのワンズはトイレのドアにひっついて座り込んだり寝転がったりするもんで、ドアが開かなくなります(泣)
それに次男坊なんかトイレのドアを勝手に開けたりします(涙)

出待ちとは・・・・

エビスくんが出待ちしてくれているのなら、気になってトイレなんかゆっくり入っていられません。
ましてやタオルなんか持って待っていてくれたらもう~感激ものです。
トイレットペーパーをもって行きますので、エビスくんとトイレットぺーパーで遊びましょうね。

エビス君 賢いなぁ~
ちゃんと お客様に気をつかって。
私もエビス君に
「出待ち」されたいです。
でも 出待ちの姿見たさに
トイレに頻繁に通ってしまいそうです(^^ゞ

いいなぁ~~~♪
でも、油断していると焦るかも (O.O;)
でも、このさい焦るものいいかもぉ~ *≧ー≦*♥
可愛えぇ~

さすがエビスくん、心得てますね☆
ピンポイントでハートをゲットするなんて!
それじゃ、出待ち見たさに、5分おきにトイレに行ってもいいですか?

待ってくれてると思うと、トイレの臭いがよけい気になってしまうのは私だけでしょうか?

さて、私が今通っている美容室には茶ラブ君がいます。(店長のペット)
お客さんが来ると必ず挨拶&なでれと寄ってきます。

素晴らしい接客(*^^*)

絶対  出待ちされたいで~~す!!
毎回 抱きしめちゃいますよ!!!

されたい!

絶対されたい!

オシボリ持って 出待ちして!!!

そんな事されたら キュン死しちゃう。

★シヴァさんへ
あー、想像しただけでも萌えました(笑)。
早速おしぼり籠、買いにいかなくちゃ~。


★Cooさんへ
100%待つのだ。


★CONTYさんへ
羊の国まで来ていただければ100%待ちます。


★小梅とそらさんへ
あはは、言いたくなりますよねえ。
でもおしぼりって最近もらってないので(海外では滅多にないので)、もらうと無条件でうれしいかも(笑)。


★クロさんへ
おしぼり、籠にいれてくわえることを練習しておきます。


★レノママさんへ
何故か「トイレ」に立ったお客さんには必ずくっついていって、ドアの前でずっと待ってるんですよ~。
で、でてこられたらまた自分のソファーに戻ります。


★まめこっちさんへ
そういえばエビスは小さい頃(パピーの頃)からトイレが好きだなあ(笑)。


★手負いの子ジカちゃんさんへ
あけて入っても、中にはついてきませんのでご安心を(笑)。


★Corvallisさんへ
チップ、大歓迎ですのだ。クッキーがいいですのだ。


★santa-dreamさんへ
あ、押すタイプだったらそうなるかも。うちはたまたま?引くタイプなので、エビスも一緒に転がってきますよ(笑)。


★ちゃままさんへ
あ、じっと気配を消して待っているので、ごゆっくりなさっていただいて大丈夫です(笑)。
出てきたときにびっくりされませんよう。 かわいい子がいるので(笑)。


★ちゃらんさんへ
わあ、うちのトイレが大人気になったらどうしよう(笑)。
エビス、忙しくなっちゃいますね。


★フルフルさんへ
長居すると、ドアを開けるともたれているのか、エビスも転がりこんできますよ。
かわいいです。


★ラファ父さんへ
多分5分おきでもきちんとつきあってくれると思います。
でも、そういえばこのあいだ私が具合が悪かったときは近づかなかったな~。
今思い出しました(笑)。


★ぺっぺさんへ
あ、大丈夫ですよ。エビスは気にしません(笑)。
どっちでも待ってますのだ、ということでした。


★ひゅうがっちさんへ
抱きしめてもらえるとうれしーですのだ、と言ってました。


★コロネさんへ
必ずお待ちしますのだ。おしぼりはそのうち訓練しますのだ。


非公開コメント