スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

デモノ、ハレモーノ

2010.05.03 07:56|我が家のエピソード




月曜日の今朝。
めずらしく早起きしたので、誰もいない近所の山に
クロエとエビスのお散歩に出かけました。



pic1




誰もいない開放感からか、つい・・・・・・・・・・・・・




1



2



3



以上。
お散歩中は決して気を抜いてはいけない、という教訓でした。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

GW真っ只中かな~?楽しんでらっしゃいますか~?


ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村ラブラドールへブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

トコロカマワーズ

爆笑

ゴールデン・ウィーク中でいちばん笑わせていただきましたよ(^-^)v

気を抜いた時の会心の一発はスッキリしますよねぇ♪
そしてそれを目撃された時の、あり得ない気まずさも中々痛恨の極みですよねぇ

経験者は語る(笑)

それは・・・

めっちゃ辛いですねそれ!!
正直に、「オナラしちゃったの♪」
とか言えたら、だいぶ救われますよね。
って無理か。ドンマイケル☆

GW予定なしの朝…

大爆笑!!!

ゆうさん!ご勘弁を~涙がとまらないー!
あの美しい自然での「一発」最高でしょ♪
しかし…
誰もいないとは限らない。ですネ(笑)

次からは。

右見て左見てまた右見て安全確認を念入りに・・・するスキもないほど会心の一撃だったのですよね(笑)
ドンマイ!

わんこにずっとお尻を鼻でヒクヒク嗅がれたら
冷や汗でますよね~!(笑)
その上この上なく嫌な顔された日には落ち込むなあ。
どんだけ臭かったのかと。
飼い主に嫌な顔されるのとどっちがショックです、ゆうさん?

・・・

あ~あ (笑)
 

GWの爽やかな朝から 芳しいネタ ありがとうございます(笑)

誰もいない 公園で散歩中 熱唱中に 知人に出くわした経験有(^_^;)

いつでも どんな時も気を抜いては いけませんなー

あっはっはっは!!!!
大爆笑~~~~!!
そうそう。素敵な景色を見て開放的な気分になると、出ちゃう、出ちゃう!!

わんこさんがゆうさんの残り香をチェックしているところにまた爆笑!!
嗅覚が優れているわんこさんにかかれば、ゆうさんの昨夜の晩御飯までわかってたりしてね・・・(笑)

ちなみに私は本屋さんで開放的な気分になります。
密室なので、コントロールに苦労しますです、ハイ(笑)
今から本屋でまったりする予定でーす♪気をつけよう・・・(笑)

v-19ゆうさま  ぐっじょぶっすv-218

わぁ、きれいな景色。いいなぁ、誰もいないんだ。。。

と思ったのもつかの間。思いがけない下ネタに大爆笑!

こちらアメリカはGWも関係なく、明日の仕事の準備中ですが、大笑いしてスッキリ!まんが一コマ目のゆうさんの表情が最高!

ダーイジョブですよ。
相手の方、とってもオトナーな対応じゃないですか。
こうじゃなくちゃね、ちゃんとしたオトナは♪

わかる~~

犬の散歩って油断してるよね~。
で、まずいことは全て犬の仕業やんね(笑)

うちは逆です(笑)

初めましてー!!
あはははは~(>▽<)お腹いたぁ~い♪その気持ち スッゴイわかります~☆
でも うちの場合は 逆なんです。
5kgのローラとはおもえないような
盛大な一発を 通りすがりに やらかします!! 確実に私だと思われ
「どんな言い逃れも通用しない状況へと追い込まれた」 になるのです。
いつも ぬれぎぬをきています(笑)


ゆうさん面白いですね。でも散歩中気をぬかないようにするという教訓を得たのはいいことですね。僕も散歩中気をぬかないようにします。GW楽しんでますよ。

わかりますぅ!!

確かにそんなときありますよね!
ゆうさんの香りはお相手のワンちゃんに伝わっていたんでしょうかねぇ・・・
私は基本、夫の前でオナラはしないので何かの拍子に出てしまったりすると非常に焦ります。
あと、どうしてもしたくなったらスカシます。
肛門に全意識を集中させて、ゆっくり出すんです。
私ってば、プチカミングアウトしてしまいましたわ。おほほ♪
ゆうさんの爽やかな月曜の朝、サイコ~です!!

いやぁ~ すっきりしましたね 朝ですしね~ そりゃあ でますよ 出会った飼い主さんが 女性であったことに 感謝 しましょう
朝の食卓の話題にのぼっていないことを祈ります

は・は・は(^◇^)
大自然の中じゃ気を抜きますよね~。

逆にスカシ〇でなくてよかったかも・・・^m^
余計匂いが残ってお互い修正不可能。

んん~!!!!
あるある!!こうゆう事(笑)
妙に変な緊張感漂いますよね!?

てか、しっかりニオイ嗅がれてるし!!(笑

自然の摂理ですから・・・

さわやかな朝、しかも大自然の中ですから人も融合しますよ。
気持ちが良くなって出るもの拒まずでいいのでは。
やさしい風がすっ~と消し去ってくれますよ。たとえゆうさんの後ろでわんこちゃんが匂いを嗅いでいたとしても・・・です。
アルパカの毛色が22色もあるとは驚きました。情報ありがとうございました。

★ぶたまるさんへ
はい、音がでかければでかいほど「会心!」ですよねえ。


★ぴょん吉さんへ
もう何事もなかったように話をすすめるしかありませんでした。
うわの空で。


★福さんへ
こんなガラガラなニュージーランドで、まさか背後から人が近づいてるなんてねえ。


★まめんぼさんへ
そうなんですよ。せっかく会心の一発だったのに・・・。


★金時豆さんへ
なんかもう、「バレた」って感じですね。
逃げれない、ワンコの鼻にかかったら。
でも熱心にかいでくれたらそれなりにうれしいかも。(かな?)


★手負いの子ジカちゃんさんへ
はい・・・・・(涙)。


★ミズナさんへ
熱唱中は何度かあります。オナラも実は何度かあるんですけどね(笑)。


★まめこっちさんへ
本屋さんは常に「トイレの場所」を確認してから入るようにしています。
だからショッピングモール内の本屋さんとかじゃないとダメなんです。


★CONTYさんへ
ありがとうございまっす!


★Corvallisさんへ
たまにニュージーランドは「避難勧告でも出されたのか!?」というほど誰もいないときがあるので、つい・・・。


★rikushiさんへ
そうですよ。誰だって、エリカ様だってしてるはずなんですもん。


★cooさんへ
犬の仕業にはできんかったな~。鼻には勝てません。


★綿雲さんへ
コメントありがとうございます。はじめまして~。
私も室内で濡れ衣を着せられたことは何度かあります。
たいがいクロエちゃんなんですけど(笑)。


★クロさんへ
はい、気を抜かないように・・・・できるだけします。
約束はできない(笑)。


★武蔵の母さんへ
スカシは技術がいりますよね~。
先日も文房具店で失敗を・・・・。


★ひゅうがっちさんへ
はい、すっきりしました~。
音があれだけ出るとガッツポーズとりたくなりますね。とれなかったけど。


★ルン☆さんへ
ホントてすよね。スカシのほうが「あれ・・・?」って一物もたれてるかもしれませんもんね。
犯人がわかってすっきり!?


★よこまるさんへ
「こら!」ともいえないしね、よそ様のワンコに(笑)。
もう「嗅いで、嗅いで。どんどん嗅いで。」って開き直りました。


★ちゃままさんへ
結構毎朝やってるんですが、これからは右見て左見て後ろも見ようと思いました。
反省。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント