スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

逃げ場のないビーチ

2010.02.24 07:09|旅行記


現在、犬連れキャンプに来ています。
~ Day3 ~




5
(左)クロエちゃん (真ん中奥)エビス (右)チャーリー



ノースランドに来ているんですけど。
ここは「キウィ・ランド」とも呼ばれている場所で
犬の立ち入り禁止区域はものすごく多いのです。



4
心配そうなクロエちゃん。



ラッキーにも、地元に住む友人に頼って、
「このあたりで犬が歩いていもいいトラックやビーチ」
を教えてもらいました。
持つべきものは地元の知り合い。



1
底抜けに楽しそうなエビス。



じゃなかったら、間違ってもこんなビーチ、
見つけられなかったと思います。
ウェブで徹底的に調べたけど、犬連れで行けるとこが
さっぱりわかんなくて。
観光局に聞いてもあんまりいい感触を得られなったし。
(鳥の保護区なので)



2
ラブラドール化しつつある、泳いでばかりのチャーリー(ボーダーコリー)。



しかしあるとこにはあった。
犬OKの山道とビーチがあった。
それもたぶん、今まで見たニュージーランドのビーチで
一番きれいな場所が。



3



楽しそうな3頭と裏腹に、日焼け肌にサンドフライという
最悪のコンビネーションにあえぐ飼い主たちなのでした・・・。



暑い夜は更けていく・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

か、顔が日焼けで痛い・・・・(涙)。
アラフォーの日焼け。色んな意味でイタイ・・・。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


不定期更新中すみません。クリック、ありがとう~。

=================








「メルティング・ポット」も遊びにきてね。






*外出先なのでコメント欄閉じさせております(涙)。



関連記事