スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ちょこっとお知らせ

2010.02.10 07:21|お知らせ


ええと、このたびワンちゃんのオリジナルグッズ作成のDog Papaさん
ご一緒させていただきまして、イラスト・グッズを作ることとなりました。



<車のステッカー>
1
あの例の「Dog on board(犬が乗ってます)」の「Board(乗車)」と
サーフィンの「Board」をひっかけまして、「Dog on board」。



ラブラドールだけでなく、色んな犬種、出来れば全ての犬種を
作っていく予定なのです。どきどき。
まだ3犬種しかないのですが、頑張って増やしていければな~と思っております。
あ、もちろん色もね。
いまのところ、チワワ(スムース&ロングコート)、ミニチュア・ダックスが
お店にいます。もしよかったらご覧ください。
→ Dog Papa イラスト・コラボ・グッズ



そして、車のステッカーだけでなく、文房具フェチ、シール・フェチの
わたくしの強い希望を聞いてくださいまして、出来たのが・・・
4


こちらも犬種は幅広く作成していく予定です。
みなさんのブログの、愛犬の表情などを参考にさせていただければと
思っていますので、コメント欄にご自身のブログURLなどいれていただくと
大変助かります。



3
車に貼るとこんなかんじ。
ちなみにこのダ洒落(BoardとBoardの)、近所の人(NZ人)にはとても受けがいいです。
よ、よかった。




なんだか自分のイラストが、Dog Papaさんのおかげでこんなに素敵なシールになって
感激してます。うるうる。
これからいっぱい描いていくつもり。
リクエストやご意見・ご感想、参考にさせていただきますのでお気軽に。



まだまだこれからですが、どうぞよろしくお願いします。
→ Dog Papa イラスト・コラボ・グッズ





本日のブログ記事は、すみません。のちほど。






「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。



関連記事

コメント

おはようございます。
チワワのステッカーがあるのですか。
最高ですね。
でもリンク先に飛べないのです(泣)

リクエストしていいですか?

ゆうさんのイラストが大好きなので、ゆうさんがデザインしたステッカーをわたしも車に貼りたいです。
ちなみに愛犬はポメラニアンです。超~わがままな俺ちゃまです(^^;)

ゆうさま。
ミニチュアダックッスがすでにあるんですねえ。嬉しいです!我が家はダックス。
ダックスは人気の犬種だと(自分は)思っているんですが、イラストになるとイマイチなものが多い・・・と悲しんでいたところ。
OnBoardのダックスかわいい~v-42
ありがとうございますー。友人の家にボストンテリアがおります。ボストンテリアも作ってくださると嬉しいです。うふっ!

おはようございます(^0^)
メルポにはコメントしたことがあるのですが、こちらは初めてかな?
こちらもいつもニマニマしながら読んでいます♪

イラストグッズを見ていて、
 ラブ→エビス
 ロンチ→ソニック
 スムチ→ぷく
 ダックス→ペコ
なのかなぁ…と思いました。

うちにはスムチが2頭いるので、スムチのグッズ買いますね~♪

欲しい!

超かわいい~♪
我が家はボーダーコリーなんです。
ボーダーグッズができたら買います!!
待ってま~す♪

ぜひぜひ、足長タイプのジャックラッセルもお願いします。
暖かくなるとサーフィンのメッカ、湘南や房総に行って、サーファーの皆さんに見せびらかしたいなぁ。

おっ!

うちの子のも欲しいな~。
こういう時雑種は損やね。^^;;

↓エビス君とチャーリーの動画みたいな~~。^^

きゃ~!!

かわい~!
いつも楽しみに拝見していますが、コメントさせていただくのは初です。
うちの愛犬はシーズーですが、シーズーグッズがもし出来たら嬉しいな~と思っています(^_^)

素敵ーーー

これ 最高ですヮ♪
うちも こーゆうのを 堂々と車に貼り付けたいです。
あ、ポメラニアンですが(〃′▽`)
玄関にも あっちこっち ペタペタ貼り付けたいな~♪
だから早く 引っ越したいなぁ・・・(笑)

購入しました~!

混んでるようでなかなかつながらなかったのですが先ほど無事に購入できました!
ロングチワワのステッカーであんなに可愛いのは初めてです。ゆうさんのイラスト大好きなのですごく嬉しいです。
愛車にはって自慢しますね!
ゆうさん、有難うございました。

サイトに行ってきましたー。
ぷくソニコンビとペコちゃんもいましたー。
きなこさんのところから苦情がこないかドキドキ(笑)
ゆうさんのイラストいいですよねぇ。
サラサラと描いているようで特徴ガッチリ掴んでいるし。
Mダックスの前足が大きいのなんて『そうそう!』
って大きくうなずいてしまいました。
これから犬種が増えてくるとのこと楽しみです。


欲しい!

ぜひともシーズーをお願いします!

可愛いステッカーですね~
車のステッカーが欲しいです!
車の鍵ようにキーリングも良いですね~
黒ラブはあるんですか?

パピヨンです♪

喜怒哀楽、かわいい~
パピヨンもぜひ♪

パグパグパグ 黒パグを
どうか~ 作ってくんなまし~。

ゆうさんの絵ってホント好きなんです。

ゆうさんがパグを書いたら
どんな子になるのかなぁ・・・

ホントにパグ希望します

すてき!

車のステッカー素敵です!
願わくばゴゴゴ、ゴールデンも仲間にいれてくださいいいい!

P.S. エビス君を見習ってキャップの蓋空け、マスターしました!

毎日拝見させて頂いています、コメントは初めてです。。
どーーぞ。どーーぞ ジャックラッセルテリアとキャバリアも宜しくお願いしまーーす。
尻尾を長ーーくして(首?!)待ってまーーす。

家の子にそっくりでなくても。。同じ犬種なら・・・
似てたら良いな
似てたらどうしよう
似てたらうれしい♪

しぇ・・・シェパードを!

ゆうさん、可愛い~~~!!!!
我が家はシェパードですが、ついラブの
ステッカーを買おうかと思っちゃいました。
日本ではあまり人気のないシェパードですが・・・・
もし、ステッカーができたら某シェパードコミュで
宣伝させて頂きます~~~。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。(3回言いました。笑)

かわいいですね~~♪

これって、わんこが乗ってなくても貼っていいのでしょうか?
は、貼りたい・・・

購入したいです!

購入したいです!!
是非是非 マルチーズをお願いします!!
ゆうさんのイラスト大好きです!!
宜しくお願いしま~~す。<m(__)m>

欲しい!ワンコ飼ってませんが欲しいです!
これを貼って走っていれば、ゆうさんのブログを見ている仲間と会えそうな気がします♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

ぜひぜひ

いつも楽しく読ませていただいてます♪

ゆうさんのイラスト大好きで
いつも楽しみにしてます!

が、この企画拝見して
これはビーグルをお願いせねば!!
と、イソイソと書き込みしました。

絶対ほしぃぃぃっ!
どうぞビーグルもお願いしますっ!!

かわいい

めっちゃかわいい~。
ステッカー欲しいなと思ってたけど市販されているものはいまいち。


トイプードルも作って頂けたらうれしいです。

初めまして。いつも楽しく拝見しています。
コメントは初めてです。

ステッカーすごく可愛いですね!
ワンちゃんは飼ってないですけど
ラブのステッカー欲しいなって思いました。

猫のステッカーが出ればいいのに・・・。
病院に行くときにしか車に乗せないけど(笑)

ゆうさん、これカワイイですぅ☆
購入したい~♪

ぜひぜひ、キャバリアをお願いしますのだ。

パピヨンを是非!!

はじめまして!
いつも楽しく、ニヤニヤ読ませていただいてます。

ゆうさんの描くパピヨン、どんなんだろう??
すごく楽しみです!!
是非是非、パピヨンもお願いしま~す♪

ピート君です

カナダと日本で離れて暮らしてます。家のピートも早くカナダに連れてきたいな。

シーズをお願いいたします。

がんがんスポーツするタイプの犬ではないので、ボードの上で寝ているぐらいのほうがいいかもしれませんが、是非シーズも作ってください。
お願いします。


車持ってませんが・・・・

シーズをお願いいたします。

がんがんスポーツするタイプの犬ではないので、
ボードの上で寝ているぐらいのほうが
いいかもしれませんが、是非シーズも作ってください。
お願いします。

可愛いステッカーですね~♪
キーリングもいいなぁ~
全犬種揃ったらいいですね(^^)

ゆうさんのイラスト大好きなので、是非是非ポメも宜しくお願いします!
(虹の国在住の社長がいらっしゃるから、いつかポメも出ると信じてます(>人<))

リクエスト!!

ゆうさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
さて、ステッカー。
ぜひシュナウザーもお願いします!

シェル飼いです

HPないんですけど、シェルティー飼ってます。
シェルティー希望です。
お願いします。
お願いします。

よろしかったら・・

ペットサロンをやっているので犬種は豊富(?)です。
いろんな犬種ができたら、お客様用に
是非是非ゲットしたいです!

ア、アメコカを・・・

こんにちは
ぶち可愛い☆
是非、是非バフのアメコカをお願いいたします

ステッカー

家族にはゆうさんと同じくゆうさんと呼ばれてます。いつも楽しいブログを読ませていただきありがとうございます。ステッカー、どうしても欲しいです~。ワイアーフォックスグッズはなかなか少なくて寂しい思いをしています。よろしくお願いします!

ブラタンのスムチーができたら、即購入します!
あぁっ、でも、私の車はすでにれんっぽいステッカーだらけだった(^^;)
こっそり妹の車とかに貼ってこようかしら。

アメリカンコッカー

白黒ブチのアメリカンコッカーでお願いします!!
車はもちろん、室内にも、職場のPCにもペタペタします。
あ、公共の場はにはしません。約束します。

ステッカー注文してきました~♪
車のどこに張ろうか考え中です☆
現物を見るのを楽しみにしていま~す☆

ピレネーを…!

こんばんわ★ずっと読み逃げしてて、初コメントがこのようなお願いで申し訳ないのですが…ぜひともピレネーのステッカーをお願いします!!
実家で飼ってるんですが、日本ではマイナーなのでグッズとかが全然売ってないんです(涙)もしよければお願いします!!

お願いします~♪

ケアンテリアを是非!
なかなかケアンテリアのグッズって少ないんです。ゆうさんのイラストでなんて最高です。

可愛いっ!

良いな~。
うちの子のも欲しいな~。(^o^)
でも、ドーベルマンなんです。
需要が少なそう…。(ToT)

いつも覗き見逃げしていて恐縮ですが、、、
チワックス。
だめでしょうか??
お願いしますだーー
我が家、夫婦でサーファーなもんで、On Boardほしいです!!

ぜひとも!

こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいておりましたがこんな時に初コメです。
すみません^_^;
うちは黒ラブとチョコラブなんです。
ぜひともラブ三色そろえてください!!
よろしくお願いします!!
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)

GJ

いつもBlog楽しみにしています。
ダックスのイラスト描いてもらいたいな!と思っていたので凄いタイムリー。
惜しむらくはミニチュアだけなとこ(^^;
家はSMなので^^;Sのほうも・・・
ラブみたいに腰の入ったスタイルでorz

キャバリアお願いします♪

いつも楽しく拝見しています。
素敵なステッカーです。
キャバリアグッズって少ないから是非作ってほしいです。
もちろん、ブログで商品の紹介もいたします。

ジャックです!

ゆうさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
我が家にはジャック・ラッセルのスムースがいます。
ぜひぜひ、ゆうさんのイラストで可愛いジャックを描いてくださいっ!
楽しみに待ってます♪

うちはイエローラブなので大満足。
できれば表情に、「おねだり」や「パウティグ」もいつか候補に。
お願いします。

なんてすてき!

文房具大好き!
なんてすてきなグッズたち♪
ぜひ、シェパードもお願いします!
困惑するシェパード。かっこいいイメージじゃなくて、ちょっと情けない感じが、シェパ飼いの心をわしづかみにすると思います。
あと、ほ乳類ではないですが、カエルもお願いしたい今日このごろ。

ほしーい

絶対 貼っちゃいます!!

ゆうさんのイラストステッカー貼っている車を見かけたら にんまり(^_^)しちゃいそう

ぜひ クロラブも仲間に入れてくださーい

いつも楽しく拝見しています。
とてもカワユイ絵が気に入ってます。
ステッカー是非パピヨンも作ってください!!!

ぜひ全犬種!

毎度楽しみにさせていただいてます。

わんこ友達にいらっしゃるので大丈夫かと思いつつ・・・
ビズラもよろしくお願い致します!

コーギーを!

こんにちは
かわいいイラストステッカーですね。
みなさん、リクエストされているので
私もお願いしま~す!
コーギーを是非!
絶対欲しいです~

さすが、ゆうさん。可愛いですねー。
これから犬種も増えるとの事ですし、楽しみです。

あの…もしよろしければ、シェルティーをぜひ!!
ウチのハリーや花ちゃんの場合、水も苦手ですし、
カッコよく「サーフボードに乗る」よりも、
「調子に乗る」くらいで丁度いいかもしれませんが(笑)

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました!
ずーっと記事は読ませていただいてましたが、中々コメントを書けずにいましてぇ・・・はい(苦笑)

ゆうさんデザインのステッカーや、マスコット可愛いですね(^o^)


洒落もきいてて、クスッと来ちゃいました。

最近ノートパソコンを新調したので、ステッカーを貼りたいと思います。

早く来ないかなぁ♪

ずーっと前からほぼ読ませていただいて
ました。
初コメがおねだりで大変恐縮ですが、
ど~しても欲しくてうっかり出てきました。
シベリアンハスキーをぜひ!ぜひともっ!!
お願いします!!
でも、需要は多くないかもですよねぇ(涙)
ゆっくりのんびり待ちたいと思いマス。

ステキです^^

ゆうさん、商品化おめでとうございます♪
ステッカーかわいいですね~v-344
さっそくお買い物しちゃいます。ムフフ。

我が家はシェルティです!
いつかお願いしますm●m

今回はラブをお買い上げしま~すv-10

いつも、ゆうさんのブログ、読ませていただいてます。
クロエちゃんが好き!

バセット・ハウンドのグッズを是非是非お願いします。
バセグッズって以外に無いんですよ。日本には・・・・・
よろしく!

これからも楽しいお話、楽しみにしています。
娘に・・・・・ネ。
カレンダーを買って貰いました。
パソコンの横に置いています。

かわいい☆

ステッカー良いですね!
Dog papaさんのサイトを覗かせていただきました!

私、フロリダ在住なので
日本での支払いができないのですが
どうにかして売っていただけるか
お問い合わせしてみようかしら☆

以前、ゆうさんのプレゼントコーナーで
クロエビちゃんのトートバッグと
マッサージアロマオイルを頂いた者です。

かわいい♪

ステッカーいいですね~。
素敵。。
シールもキーリングも…
どうせならみんな欲しい(笑)

で、希望犬種です。。
上の方でも書いてる方がいましたが
是非、、是非ゴゴゴ、ゴールデンを…
何卒、よろしゅうお願い致します。

ぜひ

イエローのラブラドールを虹の橋に
送り出してからも、弟のトイプードルと
一緒に楽しく読ませてもらってます。

シルバープードルのステッカーもぜひ
お願いします!!
お顔剃ってるプードル希望です♪

お願い♪
うちの子がゴールデンなんで。。。。ゴールデンもまたお願いしたいです。。。

Boxer!!

ぜ、是非ともボクサーを!!
あ、beagle on vehicle、なんてのも可愛いですね!
でも、ボクサーが希望です!!

うわ~っ!皆さんのリクエストがすごいですね。
なんとも素晴らしい犬種ばかり。
洋犬さまばっかりですよね…。
あの…和犬リクエストしたいのですが…。

柴!ぜひお待ちしてますっっ!
でも、水が嫌いな子が多い気がする…(涙)

初コメントです!
皆様に便乗してリクエストをお願いしたいのですが・・・
ぜひレッド~ゴールド系のダックスもお願いしますー!!!

ってこの調子だとゆうさんの犬種図鑑ができそうですね~^^

ステッカー

黒ラブ!黒ラブが欲しいです!!
是非是非♪

わ~!!

皆様に引き続きお願いします~。

ぜひぜひバーニーズを!!

ぜ、ぜし、バーニーズを

初めまして、約2年間ほど読み逃げしてましたが、スッテカーのあまりのかわいさに思わずコメントしてしまいました。

うちのバーニーズは海が大好きで。夏は海でがんがん泳いでます。
ぜひぜひバーニーズ作ってください。
お願いします!!

それとチーズケーキ作りました!!
ワンコ達にものすごく好評でした(*^。^*)

お願いします

初めてコメントさせていただきます。
ずーっとロムっていました。
かわいい絵日記に日々癒されております。
ぜひぜひぜひ・・・・
ビアデッドコリーをお願いします。
マイナーな犬種のため、グッズの少ないこと・・・(涙)
一般に売ってるステッカーやなんかでも
ほぼ必ずありません(号泣)
・・・でもそれって、ニーズも少ないってことですよね・・・ダメかしら(笑)
でもダメモトでお願いします!

ポメ ブラックタン

かわいい! 
かっこいいのはあるけど、コミカルかつ可愛いステッカーってあんまりないんですよね。

うちはポメラニアンの黒とブラックタンの二匹いるんですけど作って欲しいな~。

まずはよくいるタイプから作っていくんでしょうが、難しいかな。。^^;)
 
ポメラニアングッズはたくさんあるけど、全部茶系しかない。仕方なしにチワワのロングコート・ブラックタングッズを買ってます(色合い似てるけど、やっぱり顔が違う。。)

黒やブラックタンのポメって、最近日本にも増えてきてるんですけどね、、。他にないし希少性が高いから絶対買うのに!
 
ブラック「タン」だから黒×白じゃなくて、本当は黒×赤茶だし(だから黒白チワワグッズと色が微妙に違うし、、涙)。 

どうせこれからも、どこも作らないと思っていただけに、もし出来れば本当にうれしいです!

とりあえずお友達にゴールデンのステッカーを買います!誕生日プレゼントに最適なんで、他の子にもこれから買います!

海といったら

『ニューファンドランド』を是非お願いしますーー。
 海でも波に向かって泳ぐニューファンを是非是非!!

早速

買ってしまいました(笑)
カワイイのでお気に入りです♪
我が家は黒ラブと暮らしているので、
黒ラブが出たらまた買ってしまうかも(笑)
非公開コメント