スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

キャンプ総まとめ

2010.01.07 07:01|旅行記



*「総まとめ」なんていうタイトルですけど、きっとまだ描く。




さて、キャンプ。



うみ~さん一家との合流キャンプなので、犬メンバーは合計4頭。
我が家はほら、2頭ともラブラドールなので、カイくん(ビズラ)や
マックスくん(マスティフXボクサー)といったほかの犬種がとても興味深い。
そして、我が家の2頭とうみ~さん家の2頭がどのように絡むのか。
どんな風に遊ぶのかもとても興味深い。
(オークランドで何度も一緒に散歩には行ってるので、お互い同士よく知っている)



1
一番気になったのがこのお二方。
長男のカイくん(ビズラ)と、うちの長女のクロエちゃんです。



うみ~さんのブログでも書かれていたように、この二頭は「お仕事し隊!」。
ダレかが何かを投げる仕草でも見せようモンなら、我先に!な二頭なのです。



対してこちらの「弟チーム」↓↓

2
まあ、「Little」つっても体重はアラフォー(約40kg)の二頭ですけど。



何かをレトリーブすることには一切興味なし。
マックスはまだわかるけど、エビスくん?あなた確かレトリーバーですよね?



3
横取りはやめなさい。 志はもっと高く持ちなさい。




ほら、マックスを見てごらん?
横取りなんて・・・・・・・、

4



・・・・・・・・・・・・しとるがなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(てか、もともとマックスのオモチャだった)



5



結局、最初から最後まで
「お仕事(レトリーブ)しまくる長男・長女チーム」と
「ガヤ担当の弟チーム」という図式が完成していました。



6




で、飼い主ゆうさんが心配だったのがクロエちゃんの体力。



8歳のラブラドールと4歳のビズラの運動量が同じでいいはずありません。
カイくんに刺激されまくって、普段ならすぐ飽きるくせにこの日は違った。
同じオモチャでも「うみ~さんに投げてもらうと特別なものに見えるの~」のか
何時間もレトリーブしっぱなし。
正直、「クロエちゃんってこんなに体力あったのか?!」とびっくりしたほどです。




恐らくクロエビス史上、最高に楽しかったであろうキャンプを終え
帰路につこうとしたときのこと。



7
エビスの別れ際の挨拶。




荷物を積め終わり、犬たちも喜んで乗り込むはずなのに・・・・?




8




クロエちゃん、ストライキ。



また連れていってあげるから。
ほら、頑張って車にのりなさい。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

マジで、しばらく起き上がろうとしなかった。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







「メルティング・ポット」、でもコアラ師匠(旦那)のキャンプの様子を綴っています。






*ちょと今からテニスの応援に行って来ます。
(ので、コメント欄を閉じさせていただきます。返信が遅れててごめんなさい!)






関連記事