スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クリスマス・イブ・マジック

2009.12.24 10:16|エビスのエピソード




なんとまあ、あらまあ。
クリスマス・イブなんですね~。




ChristmasTree
ニュージーランドのクリスマスツリー「ポフツカワ」の木。





コアラ師匠は釣りに行くし、ゆうさんはブログかいてるしで
んもう、まったくもって「平日」な我が家です。
実は今年はあることを計画していたのですが
直前でキャンセルになってしまったので、プチ茫然自失気味。
なのでなにひとつクリスマスらしい準備はしておりません。




今朝のお散歩でチワワ連れのカップルと出会いました。
そのときのエピソード。




manga1



manga2



manga3



manga4




2コマ目 → 4コマ目を延々とループでやってました。
周りに結構観光客の人たちがいたんですが大爆笑。
3コマ目のきょろきょろする、エビスの姿に大爆笑!





ちなみにカップルはメキシコからの移民の方。
「メキシコ出身のチワワとカップルッ?!」と、お二人を見て
密かに心の中で盛り上がるゆうさんなのでした。うおおお、アミーゴ!





なぜだろう?
ジャイアント・シュナウザー連れのドイツ人カップルを見ても
パグを連れた中国人カップルを見てもそこまで盛り上がりはしなかったのに。
メキシカンな一行にはかなり感動。
やっぱ遭遇率の低さかしらん?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ニュー・ファウンドランド出身のカナダ人が
ニュー・ファウンドランド連れてたら大興奮するかも。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
そういえば、なみちゃん家族に会ったときも興奮したな~。

ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。






関連記事

コメント

エビス君かわええ~

そして相変わらずの天然ぶりが最高!

日本人が柴好きが多いみたいにメキシカンはチワワ好きが多いんかな?

↓クッキー美味しいそう!

チワワさんはガールなんですか?
ボーイなんですか?
気になる・・・(←そこ?!)

ゆうさん、負けるな~!
Merry Christmas!!

エビちゃんらしい(*^^)
私もその場にいたら爆笑です。

☆″「しあわせよ~しあわせよ~
 クロエビス家にきておくれよ~
     Merry Christmas♪」
         (猫とアヒルのCMから)

エビスちゃん、かわええ~~v-238
実際その現場を見たかったです。

チワワってメキシカンだったのですか?
知らんかった(*_*)

↑個人的に福さんの「猫とアヒルの歌」が
 頭から離れなくなりそうです ^m^

イブですよねぇ~

変わらない日々が一番幸せなのかも知れませんね。
エビスくん、チワワさんにはどんな気になる情報があったのかしら。
突然消えちゃったチワワさん、エビスくんにとっては不思議現象だったのでしょうね。そんな素直なエビスくんがやっぱり大好きです。

ヨークシャーテリア連れたヨークシャー出身の人とかオーストラリアン・テリアつれたオーストラリア人とかはどうでしょう?(笑)アメリカン・ブルドッグ連れたアメリカ人になら興奮する気がします(笑)

エビちゃんっかわいいなぁ うちの子も同じようなことするのかしら?まだチワワには遭遇したことないのでやってみたいです(笑)

☆★☆★

ゆうさんメリークリスマス!です~(*^^*)
わたくしの家もいつもと変わらない平日なクリスマスイブでした(笑)
お夕飯に出されたチキンが唯一クリスマスの雰囲気を醸し出しておりましたです(A^_^;)

エビスくんかわいいな~!チワワさんが戻ってきたときのエビスくんの嬉しそうな様子にモ、モエ~~!(笑)

あ、狆を連れた中国人カップルなんていかがでしょう!?

ゆうさんメリクリーー!
あー、エビちゃんのコント、私も見たかったなあ!
まさにドリフ。エビスくーん、上ー!上ー!と、野次が飛びそうです(笑)
あーーーー、天然のエビちゃんがかわいいこと!!!もう萌えちゃいましたよ。

メキシカンカポーがチワワ。
私もなんだか感動しちゃうわ。
先日初めてチャイニーズ・シャーペーを見せてもらいました。生憎飼い主さんはバリバリの広島県民でした。
これが中国人だったら感動したなあ。
非公開コメント