スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

オトート・コントローラー

2009.12.14 09:33|普段の2頭


<追記DEお知らせ>

Soremochi
「アイリス・ペット」で連載中の「それでももちろん愛してる」
更新されました。 今回はエルク・ハウンドのジンジャーちゃん。



「Dog Actually」月曜日の記事担当しています。犬とのジョギングについて。



==


本日のブログ記事はここから↓↓






1
カテゴリーに「トイレ」って作るべきかなあ・・・。



2



3



4




クロエちゃんのケチ!














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今日のお散歩メンバーは超豪華。
なみちゃん(柴犬)とC.K.(エビスの教祖様)。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」



クリックありがとうございます。

=================






久々!「メルティング・ポット」更新しました。
た、大した内容じゃないんだけど、でも・・・。






<お知らせです>
PonzuBanner
お歳暮の時期がやってきました。 今年お世話になったあの方に
「伊予の香ポン酢」はいかがでしょうか?
いろんなご贈答セットがございます。クロエビス・エコバッグや
ドットわんカレンダーがついてくるセットもございます。

pic1
我が家の昨日の晩御飯。おいしいですよ、「伊予の香ポン酢」










関連記事

コメント

ときどきクロエちゃんは、キャラに似合わぬ念力を発しますねぇ...(@_@;)

やだ、「ゆうさんレベルで『トイレ』ってカテゴリを作るべき?」なら、
私なんか、そのまんま『うんP』ってカテゴリを作らなきゃなりませんよ。
…ええ、無意識なんですが、そういう話題が多めです。

え~び~ちゃ~ん~

こちらにまで 念力感じました・・・

ので ポン酢 注文しました!!ポン酢好きの我が家としては 到着が楽しみです!!

クロエちゃんが

みんなを牛耳ってる気がしてきた(笑)

クロエちゃんすごい~

クロエちゃんの念力はすごいですねえ~その技、私にも教えて欲しいわ♪

我が家のバジル(黒ラブ)がいたずらしているときぜひその念力による遠隔操作を使いたいのですが…なかなか。修行が足りないわね。

そうそう、さっそく「伊予の香ポン酢」注文しました~買おうと思っていたカレンダーも付いてるし~エコバックもポストカードもあれもこれも…届くのがとても楽しみです。ゆうさんの晩御飯のメニューを真似してみます。あれは、お魚フライ?ですか?

>こぐさんへ
そうです~。お魚のフライを豆腐の上にのっけて、今育ててる水菜が食べごろだったのでそれをのせ、上から伊予の香ポン酢をざばざばかけました。
比較的甘めなので、酸っぱいのが苦手な方でもするするいけると思います。優しい味です。

ありがとうございます。

わあ~教えてくださりありがとう~
届いたらさっそく作ります♪ざばざばかけま~す(^◇^)
自家製水菜とはまた素敵!

おお、アタシも頼もう~♪

あ、お久です、ゆうさん。
ちょっくら旅行にいっておりました。

しかし、オトートコントローラー・・・。
欲しいです、これ。
オットコントローラーとか、
ムスコ・ムスメコントローラーバージョンでおねがいします。
あ、支払いカードききますか?(^◇^)

なんと!伊予の香ポン酢Xmasセットがー!カレンダー付き…(>_<)

伊予の香ポン酢、美味しいですよね~~
エコバックはまだ使用していません。
私の宝物ですがな(*^^)v

トイレは・・・・

トイレは大事な女の子同士の語り部屋ですもの・・・男子禁制ですよ、エビスくん。
しかし、クロエちゃんの遠隔操作ってすごいですね。
エビスくん、ちょっぴり心残りだよね。

おおーーー!
遠隔操作もできるのですかーーー!
すごいなあ、クロエ姐さんの威力は!
うなる?にらむ?武器は何かな。
迫力ありそうだわ~

★まじょさんへ
あはははは。
普段が乙女なメルヘンなんで、そのギャップを飼い主は楽しんでます。


★Chihoちゃんへ
あー、うちもそうだなあ。
一緒に作る?「うんP&シッP」カテ。
かっこで(飼い主の)とかもついでに?


★Cooさんへ
うーん、否めないねえ。
影の操縦士かもね。


★こぐさんへ
もう、神さまのようなコメントだと伊予の課(笑)の課長と話しています。
こぐさん、ありがとう!
またレシピ載せますね。てか、大したもんじゃないのでよかったらこぐさんのレシピこそ教えてください♪


★Rikushiさんへ
クロエちゃんいわく、分割もOKよ♪とのことです。
但し、チャリ男金融の月賦払いみたいですが・・・。


★福さんへ
宝物なんて、ホント申し訳ない。
じゃんじゃん使っちゃってください。また作ります!
ありがとうございます。


★ちゃままさんへ
そう、だからね。 エビスを遠隔操作しようと思ったら、クロエちゃんをコントロールしておけばよいのです。
お散歩中、「クロエちゃん!右!」みたいに、クロエちゃんにしかコマンドは出さないゆうさんなのです。


★まめこっちさんへ
ズバリ「にらむ」です。その顔がまた可愛いんですけど(笑)。
エビスにはきっと、マンガのように見えてるんだと思うんです。
気ぃつかい、ですからねえ。


非公開コメント