スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

犬たちのクリスマス・パーティー

2009.12.07 11:22|NZ


うみ~さんご一家にお誘いをいただいて、「クリスマス・パーティー」に
参加してきました。場所は犬のトレーニング・スクール。



1
何がアラフォーかってーと「体重」が。(アラウンド40)




たくさんの催しものがありまして、これは「犬たちの(約?)50mダッシュ」。
飼い主さんにたどりつくまでのタイムを競います。


2
こんな感じで、まさに犬まっしぐら。




我が羊の国チームも参加させていただきましたよ。
本命は我が家の長女、クロエちゃん。



よーいどん!
3




・・・・・・・・・・と、ここまではよかったんですけどね。




ゴール付近で・・・・・・・・・・・・



Chloe
クロエちゃん、それを言うなら「ご声援」でしょ。
あっ!クロエちゃんもメルポ読んだな?!




まあ、そんな感じで最後だいぶ失速。
きちんと来てくれたからいいけど。
タイムは4.8秒とかだったかな?




そして穴馬(失礼!)エビスは・・・・・・?



Yebisu

予想外の3秒台!
3.6秒とかだったかな?



まあ、クロエちゃんがスタートした時点ですでに追いかける気満々で
エビスがスタート地点に立ったときにはターボ全開だったからな~。
ラブラドールにしては大変良い成績でした。(優勝はボーダーコリー)




その後も引き続き、仮装大会があったり・・・

4
この子は入賞してました。



ドッグ・ダンスがあったり、表彰式があったり、手品があったり、
MAXくんのエビスへのチクリがあったり・・・・・・・?


5



盛りだくさんなパーティー、とても楽しませていただきました。
MAXくんとエビスの話の内容は、明日に続く。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

色んな犬種が見れて楽しかった!



人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。






<特典つきだよ!カレンダー!>
Calender

何もいわない。これさえあれば・・・・。
きなこさん作のCM!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

*音が出ます。ご注意ください。



関連記事

コメント

犬達が主役のX'masパーティー!なんて素敵!!(´∀`人)

アラフォーって何?ってうけましたよ。
よかったぁ~うちのはアラサーで~(ちょっと無理矢理)

CMすごい!!

クロエチャン5000円ゲットしたかな(笑)

このCMすごいですね!
映画のCM並みにスケールBig!

ほんとにすてきなパーティーですねぇ。

え、アラフォーって、
ポンドですか?
kg?!

楽しそう~!

ええな~こんなパーティ行きたいな~。

しかし、そちらは大型犬多そうやね~。
頼もしいわ~~。

楽しそうなパーティーですね。

エビスクンが50m走駆け抜けること予想できました。大好きな家族と離れたら猛ダッシュ!!でしょうから

こんばんワン♪

本当に楽しそうなXmasパーティー♪ですね。
エビちゃんの好成績は「かあちゃん命ー!」ダッシュですかね。

ゆうさんのヘアスタイルもステ…ちいさッ!(^_^;)

わんこパーティー

いろんな催し物があったようですね。
クロエちゃんは注目度アップで皆さんにご挨拶・・・。
エビスくんはひたすらゆうさん目指して猛ダッシュ・・・。
ほんとにこんなわんこ主役のパーティーは人も楽しめますよね。
わんこ同士の話も弾んでエビスくんは何をまーくんから聞いたんでしょうね。

わー、いいですねえ、クリスマスパーティー!
クロエ姐さんはメルヘンダッシュで5千円を集められましたか~(笑)お金もいいけど、たまには甘いものの差し入れをといわれそうな気もしますが・・・。

エビちゃん、涙ながらに走る姿が、くぅ~かわいい!!そんな姿がまた、乙女のハートを刺激しちゃうのね。
チームアラフォーの内緒話の内容公開を楽しみにしておりますのだ。

★青森りんごさんへ
楽しかったですよ~。天気がきりぎりでした。(前日まで嵐)


★Zephyrmamaさんへ
あはは、ありがとうございます~。
アラウンド50になったらどう呼ぶんでしょうね?
いやいや、ならない、ならない(汗)。


★わーこさんへ
きなこさん作なんですけど、テンポが良くてすごいですよね~。


★みかんのみさんへ
いえいえ、もちろん?kgです。
そ、そのはずです。


★Cooさんへ
ここのトレーニングスクール、アジリティもやってるからかも。
一番小さくてキャバリアとか?


★Hanaさんへ
もう「炎のランナー」のBGMが聞こえてきました(笑)。
感動的な再会でした。


★福さんへ
バンダナをすると「ゆってぃ」にそっくりかもしれません、今(笑)。
わかちこ、わかちこ~♪


★ちゃままさんへ
そうなんですよー。仮装パーティーにも参加する予定だったのに、お侍さんと待ちムスメの被り物をすっかり忘れて出てしまいました。ま、クロエビスはほっとしてたけど(笑)。


★まめこっちさんへ
チーム・アラフォーは微笑ましかったですね~。
エビスもおにいちゃんとしての照れがあるのか、まーくんの積極的な誘いをガマンして耐えてました。
遊びたいくせにっ!


非公開コメント