スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

50cmの距離

2009.11.25 08:08|普段の2頭




すみません、また食事前には適さない内容です。
ごめんなさい。ホント、ごめんなさい。




1



2
ヤツはトイレットペーパーの略奪時期を、よく心得ている。(要するにラスト1)



3



4



5




最後、うまいこと言ったつもり。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

買い置きって、大切ですよねえ・・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。






<2010年はこれで決まり!>
Calender









関連記事

コメント

うまい!!座布団5枚!

やっぱりしつけは大事ですね~。私もティオ(黒ラブ7歳)に、持って行かれたくないものを持っていかれたとき「もってこい」と言ってみましたが、そういえばわが家の「もってこい」はほとんど「持って逃げろ!追いかけてあげるよ~」という遊びなのでした・・・。

最後の落ちに座布団一枚!!!

座布団が飛んでる~(笑)

だからちゃんと補充しとかんと。
いつも1個は予備があるように!

けど、いつも備えてるのにない時に限ってするんよね。きっと。
相手の方が上手やね。^^

ゆうさん、エビちゃんにトイレットペーパーを
奪取される事を楽しんでるでしょう~?
「山田くん、座布団あと二枚あげてー♪」

さらに座布団2枚あげて~

クロエちゃんとエビちゃんの性格の違いがハッキリ出てて、楽しいです。最後のコマを見ていて思ったんですが、わんこって指差した方向を見ませんよね?うちの2匹、必死で指差して、アレ!アレよ!って言っても、まったく見てくれません。まさにクロエちゃんと同じように、「なあに?」って顔してます。

あははは!
またやられちゃいましたかーー!!
楽しいトイレタイムで何よりですねえ。
ゆうさん、もう暖かい季節でよかったですね。
広島で同じことやったら、お○りスースーで寒い、寒い!

あのー、つかぬことを伺いますが、コアラ師匠もトイレタイムはあけっぱなし状態ですか?
あ、クロエちゃんは入ってこないから、開け放つ必要ないか(笑)

なんだか妙に、カツ丼が食べたくなりました(笑)

そして一連の流れがゆうさん目線で描かれていますが、第3者目線で考えると…ズボン半下ろしで慌てるゆうさんの姿に…うぷぷぷぷぷ!(*o_ _)ノシ=☆

エビちゃん・・・クロエちゃんから
コマンドが出たと思ったのかしら。
そうかしら。

ゆうさん、おしり風邪ひかなかったですか???

やっぱり二人あわせてラブラドール・レトリバーなんですね☆
でも、バトンタッチしたクロエちゃんがお仕事モードじゃなくて、ママとラブラブモードだったんですね~。

うちの花は「持って行って」しか出来ないので、私のもとへ持ってきてもらうにはもう1人経由しないと届きません…。

オチが・・・

ゆうさん、オチが最高!!です。
でもそんなこと言っている場合ですかぁ~。
エビスくん、その50cmの微妙な距離はクロエちゃんとゆうさんの二人だけの世界に入り込めないからという理由なのかな。

さらに、さらに・・・

「山田く~~~ん、座布団2枚追加ぁ~」

ついPC前で「旨い!」って言っちゃった!
久々のコメでした m(_ _)m

★ティオ松さんへ
やった!5枚もゲット!ハワイは近い!(違)
そう、ラブって「寸前」で渡してくれないですよね~。


★まじょさんへ
6枚目、ゲットです!


★こはるさんへ
やったー!8枚だ~。
もうトイレネタは出尽くした、と思ってたんですけどね~。
さすがエビスだ。


★なみ@大阪さんへ
10枚げっと=!!!!!!
ハワイかな?イエスノー枕かな?(番組、違ってるし。笑)
それそれ、指差し。今、訓練してるところなんです。
遠くから「右」と「左」を分かってもらおうと思って。(だから何?ってわけじゃないんだけど。笑)


★まめこっちさんへ
コアラ師匠のときも開けっ放しですよ~。
でも誰も入ってこないから快適そう(笑)。


★青森りんごさんへ
カツ丼って、ときどきムショーに食べたくなるものですよね~。
と、ハンケツのゆうさんは思いました。
あ、違った。ゼンケツだ。


★Rikushiさんへ
はい、昨日あたりから夏日なので大丈夫でした。
冬場は気をつけます(笑)。


★らんさんへ
結局クロエちゃんにメッセージというか、コマンドは伝わりませんでした~。


★ちゃままさんへ
あー、そうだったのかな?クロエちゃんよりも前に出てはいけない、と自分で思ったのでしょうか?エビスったら。


★手負いの子ジカちゃんさんへ
うははっ!うれしーです。
一度座布団10枚重ねた上に座ってみたいなあ。
今度温泉旅館にでもいったときにやってみようっと。@ギネスに挑戦・・・はしないけど。


非公開コメント