スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスの謎、深まる

2009.11.17 08:46|エビスのエピソード




1



2



じゃあ、エビスは・・・・・・・・・・・・・・・?



3



4




もしくはクロエちゃんのせいにしてるとか・・・・?



エビスは確かに我が家のアイドルですが、
おならはしないはずがない!
うんこはするのに。



ひょっとして、ひょっとして・・・・・・・・
「無音ひり屁症候群」とか
「先天性すかしっ屁無臭病」
とかだったらどうしよう~~。
そんなのあるかどうか知らないけど(いや、ない)
そそそ、そうだったらどうしよう~~~。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

正解=「どうもしない」


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
レッサーパンダ顔の花。

ブログ村へブログ村「ラブラドール」
牛乳の王冠ぽい花。


クリックありがとうございます。

=================






「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。





<カレンダーだよ!2010年!>
Calender
「ドットわん」さんより発売中!!





関連記事

コメント

前の”アンちゃん”はオナラの音が聞こえたけど、”さくら”は聞いたことないです。
してるのかなあ?

うちのも

聞いたことなかったです。
おなら。
12年間一度も。
ジェントルマンやってんな~~。
エビス君もきっと紳士なんよね~。^^

はじめましてです。
うちの子もしません。おなら・・・。
一緒に暮らし始めて数年間はわんこもオナラをするって知りませんでした~。知ったときはビックリ!!!ほぉぉぉぉ~でした
それともエビス君と一緒にジェントルマンなのかなあ・・・?です。

どうしようもないっていうより「ありがたい」ではないでしょうか(笑)

うちの子は来て一週間ぐらいですかしをしましたら子犬のくせに匂いは成犬級で犬を飼ったことが無い旦那がものすごく驚いてました(笑)

弟家のラブは自分で屁こいておきながら
私のお尻をクンクンします。
・・濡れ衣です。

うちの前飼っていたラブは、散歩中によくこきました~。
そりゃもう盛大に。
私がしたみたいで恥ずかしかったなあ。
あと、歩道橋の階段を登りながらリズムにのって、とか。
ぶっぶっぶっ、って。

くさいんですー

夫より相思相愛な犬(Gレトリーバ)は見事な"すかしっ屁"です。そしてとても臭い(^^;)
「臭っ!臭いよ~!おならしたでしょ!?」と騒ぎ立てると、彼はいたずらしたときと同様に目をそらします(笑)。自分のことなんか言われてるってわかってるんでしょうねぇ・・・。

うちの花もクロエちゃんと一緒で音有or無両方します。
でも、絶対に自分じゃないと思っているようです…。
ワンコっておならが「出る」感覚、わかんないんでしょうかね(笑)?

クロエちゃんの「ぷぅv-238」きいてみたいです♪

わたくしは
自分の屁をわんこのせいにしますわー

もしかすると  クロエちゃんのに合わせて 自分のオナラをカモフラージュしているとか・・・
いや ないか  エビちゃんにかぎって
男子たるものそんなせこいことはしませんのだ!!  きっとお腹の中で全てを吸収して 空気のごとく ウンPと一緒に排出されているのでは・・・

今まで4匹のわんこと暮らしましたが、みんな、オナラしませんでした。1回だけ獣医さんでお尻に体温計入れられた時に、びっくりしたのか、プッと出たことがあり、その匂いのキョーレツさにビックリしました!

こんにちわ♪

オナラが尻から出ないってなると、もしや口から出てる・・・・とかv-411

うちの子も・・

ウチのリッキーもすかしっ屁派です。
先代犬のミニーは音ありでした。自分でしておきながらビックリする様子が可愛かったのを思い出します。
まぁ、どちらもクチャイんですけどね~。

お腹が弱いので医者様に勧められて整腸剤を飲ませているのですがそーいえば最近は「プゥー」はしていませんね。

うちのパグのげんちゃんは
歩きながら ぷっぷかぷっぷかしてますよぉ。
匂いも音も強烈ぅ~(ゆってぃー風)

エビちゃんは、ジェントルマンなんです!

ゆうさん!なにを言っていらっさるの??
まったく!何年エビちゃんと暮らしてるのさe-258

うれしいなっ

カレンダーが届きました!
うれしいな、っと!

あ、うちの子もしたの見たことないなぁ・・。
あ、違う、ある!
お散歩のとき、うんPする前、
ぷっぷっしながら歩いている!
そういうのじゃないですか?
エビちゃん(^◇^)
そんでゆうさんがご存じない、とか!

うちんのワンコたちは、しばらくおとうさんのせいにしてました。「もぉ~おとうさんたらっ!!」といったら「俺じゃない!」と主人。だって、当のワンコは、横はですまし顔。

いまでは三人?してすまし顔。

エビスくんは、しないんですのだ。アイドルだから!!

ゆうさんのブログを読み電車の中で笑いをこらえるのに必死でした、そして皆さんのコメントを読み、こらえきれず肩が震えてしまい、不審者と化しました(-_☆)
家の子もぶーっと人間なみにこきます(^_^;)

お腹が痛いですぅ~

大爆笑してしまいました。
私はワンちゃんの「プゥ~」を聞いたことがありません。飼ったことがないため。
なので、本物を一度聞いてみたいです。
そして、その後の表情も見てみたいですぅ~。

エビちゃんは、きっとお散歩中に、歩きながらぷーぷーして、風ににおいを乗せてるんですよ♪
クロエちゃんは大人だから、知らないフリをしてあげてるんだよねー(笑)

うちの子は先天性すかしっ屁トンコツ臭病です。
作りの雑な不味いトンコツラーメン屋の前を通った時と同じ臭いなのでキョーレツです。
しかも何故か車内で、それも私の顔の前でスカす確率が大きく・・・(; ゚×゚;)。

考えてみれば・・・・

うちの子は今15歳です。3~4年前からオナラをひるようになりましたね。
それまではなかったんですよ。
すかしあり音あり(びっくりするほど大きい)でしかも臭いです。
でも本人(犬)としては知らん顔して自分ではないと思ってるようです。
そんなうちの子に比べたらエビスくんはジェントルマンですよ。

★さくら母ちゃんさんへ
別室とか、トイレできっと。
アイドルの自覚があるワンコはきっとそうしてるんですよ。


★Cooさんへ
「しらんかったんか、母ちゃん」ってツッコミがはいってるよ、今頃。


★みんみんさんへ
くしゃみもゲップもしますよ~(笑)。
唯一やらないのは「ハナほじほじ」じゃないかな。肉球なので(笑)。


★いのりさんへ
どうしようもない、じゃなくて「どうもしない」。
おならをしない、ってことは腸の動きが良いのかな?それとも悪いのかな?


★私もコアラさんへ
見事!
エビスもひょっとしたらその手をつかってるのかもしれませんね~。


★ゆさんへ
ぶっぶっぶ!で思い出した!
あった!エビス、お腹をこわしたときに「ぶっぶっぶ」がありましたー!
思い出させてくださってありがとう(笑)。


★さるさんへ
>夫より相思相愛な犬
笑いました~。まさにその通りです、うちも(笑)。
やっぱり犬も罪悪感があるんでしょうか?論文かけそうですね(笑)。


★らんさんへ
ワンコって、人やほかの犬のせいにするのが上手ですよね~。
「あたしのラブリーなお肛門からこんな音とにおいが出てくるわけ無い」って思い込んでるのかも。


★はなはちさんへ
うちのコアラ師匠は、お客さんがきてるときは「ツマのせい」にします。


★ひゅうがっちさんへ
あ、あとオナラの瞬間にくしゃみとか咳をからめてるのかも?!
やるなあ、エビス。


★犬きちさんへ
みんなしなかったって、すごいですね。
気を使ってくれてたんでしょうか、偉いなあ。


★みみーんさんへ
それはゲップ(笑)。たしかに臭い。


★mamさんへ
たま~にお腹の調子が悪いときのクロエちゃんのすかし屁は、空気が黄色く色がついているように見えるほど臭いことがありまっす。


★コロネさんへ
し、失礼しました~。
そうでした、エビスはばりばりのジェントルマンなのでした。
イギリス人のコアラ師匠も見習って欲しい。


★みんさんへ
12ヶ月、よろしくお願いします。


★Rikushiさんへ
絶対そうですよね、わたしが気づかないだけなんですよね。
そういえばエビス。昔、おなかをこわしたときに「ぶっぶっぶ」って言わせながら歩いてたときがありました~。忘れてた。


★ミルさんへ
やっぱり「アイドル」五箇条のひとつですもんね。
「おならはしてはならない」。
アイドルは大変だ。


★Lママさんへ
うちは経験ないですが、都会のワンコのする「エレベーター(箱のほう)の中でこかれるオナラ」って強烈らしいですね。


★Kimagure0315さんへ
するんですよ~。ゲップもするんですよ。オッサンみたいです。
しないことといえば、ハナをほじほじすることくらいでしょうか。


★まめこっちさんへ
クロエちゃんは優しいなあ。
あんだけエビスに「姉ちゃんがへりましたのだ!」って発表されてるのに。


★しっぽさんへ
トンコツ臭病ですかっ!
あの、百ワン頭に一頭といわれてる、あのトンコツ臭病・・・・。
(もちろん冗談です。笑)


★ちゃままさんへ
そうか~。年齢にも関係あるのかもしれませんね。
あ、でもクロエちゃんは結構小さな頃から「鉄板ギャグ」である「自分のオナラにびっくり」をしてたなあ、そういえば。
固体差にも色々ですね~。



非公開コメント