スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

男子のプライド?!

2009.09.22 14:22|エビスのエピソード



ついさっきの出来事なんですが・・・・・・・・・。



1


2


3


4


5



・・・・・・・・・と、思いたい。




<おまけ>
sign
「この座席は犬連れの乗客優先席です。」@フェリーにて。

















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「母ちゃん!」「エビス!」という感動の再会を
思いっきり期待していました。


ninnki人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







「メルティング・ポット」、にも遊びにきてねん。






関連記事

コメント

フェリー♪

素敵なメッセージですね!!
このシートにクロエビスとまったり乗ってみたいです♪

思いっきりエビちゃんに遊ばれましたね、精神的にv-411

フレキシリードで、1mぐらいの水路の反対側に平気でいってしまううちの犬に、エビちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
「おまえがこっちに来い」みたいな顔しますから。もちろん言い返してこっちに引き寄せます。
すてきなフェリーですね。船内のどういう位置がこの席になるのでしょうか?入り口付近かしら?

純粋なエビス君のこと、無視したのではなくて、
目の前から消えた瞬間に忘れちゃった、
だと思いたいです。
犬語が話せたら聞いてみたいですけどね。^^

犬連れ優先席!いいなぁ~。
犬を連れて旅するということが
当たり前のNZならではですね。
素敵♪

男の子はわからんですなぁ・・・。

はじめまして

はじめまして!アモーレ国の住人です!
毎日楽しく記事を読ませていただいております。
エビスくん可愛いですね~ゆうさんにべったり。
と思いきや通り過ぎちゃう!!はははっ
男の子の気持ちは複雑です。

思惑が・・・

エビスくんがゆうさんに抱きしめられる姿を想像したのですが、柵がなくなったのでもう~大丈夫だぜ~とエビスくんが思ったのかも・・。
ゆうさんのほうが不安だったのではと思ったりもして・・・ね。
エビスくんの心境はほんとはどうだったのでしょうね。

エビちゃんとゆうさんの熱い抱擁が見られなくて、私も残念です。
一皮向けた大人のエビちゃんになったのかなあ。それもなんだか寂しいわ・・・

フェリーの席、なんだか心やすらぎますね。ワンコ連れに優しい国っていいですね。

親ばなれですよ

そりゃあね

年頃の男子は、そんなものですよ。

意地っ張りなクセに寂しがりだったり、甘えたがったり・・・

泣き出しそうなエビちゃんに萌えますね(笑)


犬連れ優先席があるなんて流石は羊の国 動物先進国ですね。

★けいさんへ
ステキですよねえ。わたしもはじめてみたとき感動しました。


★みみーんさんへ
からかわれたー!エビスにからかわれたー!


★Mi-goroさんへ
ですよね~。屋根つきのところなのに優先席があるなんて。
おまけに「犬用ライフジャケット」も用意してありますのよん♪


★大阪のオバチャンさんへ
たぶんそう(笑)。安全圏にはいってすぐに、のどもとすぎて熱さを忘れたんだと思います(笑)。


★Rikushiさんへ
このフェリー会社(Fullers)はほんっとに犬連れに優しいです。
犬用チケットもかわいいし、犬用ライフジャケットまで用意されてるんですよ~。


★アモーレ国の住人さんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
たぶん、飼い主よりももっと面白そうなにおいとかを見つけたんですよね。


★ちゃままさんへ
いや、もっと面白そうなものが(におい)あったので、そっちに一目散にいきたかったのだと思われます。


★まめこっちさんへ
うんうん、大好きな野田さんのエッセイにもあったけど
「犬と子供が楽しそうにしてる国がいい国なんだ」っていうの、ほんと同感です。


★ユキさんへ
やだー!!親ばなれ、やだー!


★ぶたまるさんへ
このフェリー会社はホントに犬連れに優しいです。
犬用ライフジャケットまで用意してありますからね。
高かったでしょうに!


非公開コメント