スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

気になるブログ

2009.09.06 07:07|エビスのエピソード



1

2

3

4

5



犬がオシッコを通じてやりとりする情報、
はかりしれないですよね。



エビス、ずーっとニオイをかいで、他の犬のオシッコ情報を
読んでいたかと思うと最後にホントにあんな顔したんです。
いつもだったら、オシッコで応えるか、興味がなければ無視なのに。



な、なんだったんだろう。
あの満足そうな表情はなんだったんだろう。



ああっ!知りたいっ!!












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

天気の良い日曜日。今日は掃除だー!いえー!
(無理くりテンションあげてます・・・・)


人気ブログランキング人気ブログランキング
久々にご近所の柴犬「なみちゃん」と一緒に散歩

ブログ村ブログ村「ラブラドール」


週末にクリック、ありがとうございます。

=================








「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。








関連記事

コメント

エビちゃん

エビちゃん、かっこい~あこがれます。
とかいうコメントがあったのでしょうか?

エビス君の愛の告白に・・・意中の彼女が答えてくれたのかな?
お母ちゃんだけじゃ無く、私も気になるよ~!

気になる~

本当に気になりますね。
エビスくんの照れ笑いには何が…
やっぱり、女の子のコメントがたくさん
あったのでしょうね、エビスちゃん!

なにかニンマリ・・・・やはり気になりますv-398

もしかしたら、もしかして。

エビスくん!CKの兄貴から、コメントきてた?!

それとも、ルルちゃん?!(でしたっけ?お友達のグレイハウンドちゃん)なみちゃん?!


大穴で、セツ子さんが、コメントしてたとか?

こんにちわ♪

エビちゃんブログの内容は、いつも男クサイ内容だったから、みんな興味が無かったのでしょうv-406
だけど今回は「伊藤理佐のおるちゅばんエビちゅについてv-343」って、いきなりハムスターの漫画の内容だったから、みんな飛びついたのでしょうv-411
な~んて私の脳内で、エビスくんのブログ内容を妄想ちぅv-343

兄貴からのコメントに一票投じます。
照れ笑いのエビス君、お腹までとろけちゃっているように思えるのは気のせいですか?

あぁ~~~
エビちゃんの顔だけがケータイから見れない~

是非読んでください、ゆうさん!
ゆうさんなら出来る!!!(笑)

本当になんだったのでしょうねえ。
告られた?(笑)

特別な 何か!があったに違いないですね~ なんだろぅ 気になるぅ~ 男前なエビちゃん
ゆうさんでなくとも 今後 何か 答えが見つかって欲しいです!!(*^_^*)


うっ、気になるっ!!
何だったんでしょうね~??
すっごく、すっごくいいことだったんでしょうね、きっと~(^◇^)

これはゆうさん、あれですよ。
もうジッパーの他にも、
おしゃべりスイッチつけなきゃ。

↑鍵コメさんへ
ばっちり受け取りました!
ありがとう!!

「くんくん」ビジネスは必要ですよね

この「くんくんビジネス」をさせないようなトレーニングがあるらしいですけど、やっぱり犬たちにとっての楽しみは、このくんくんを通して、よその犬たちとのコミュニュケーションを取ることですよね。

それにしても、エビス君、何で照れ笑いしたのか知りたい。

嬉しかったのね・・・

エビスくんが何を投稿したのかも気になりますね。
コメント数が過去最高ってことはかなりみんなが反応したってことですよね。
それにしてもエビスくんの照れ笑いは誰のコメントに対してだったのでしょうね。
ねぇ~エビスくん、きっといい事が書いてあったのね。

おしっこを嗅ぐのって犬としてとても大事な行為なんですが
絶対に嗅がせない(理由は嗅ぐとマーキングするからとか汚いから)って飼い主さんも居られます
そういう犬としての本分を歪めてまで飼うのは可哀相ではないのでしょうか

わぁ気になる~。
C.K.アニキが何か書いてくれたんじゃないかなぁ。
「エビスは最近男らしさが増してきたな!」とか。
ゆうさん、もっとクンクンして解読してー。(笑)

何やろ~~~

教えて~~エビス君!
ニンマリ顔ってことは告られた?
そんなことで喜ばんか?(笑)

★カルちゃんのママさんへ
わかんないです~。知りたいです~。


★さくらママさんへ
ええっ?!宅のエビちゃまがっ?!エビちゃまがガールフレンドっ?!


★美鈴かぁーさんへ
気になりすぎます~。母ちゃん、干渉しすぎです~、反省。


★夕霧さんへ
いや、C.K.ではないはず・・・。(ご近所さんなんだけどエリアがちょと違う)
C.K.だったら多分、もっと反応がすごいです。


★みみーんさんへ
そうかな~。ひょっとしたら「朝子さん」かもしれないです。
最近買ったので(笑)。


★大阪のオバチャンさんへ
なんかもう、全身がとろけまくりでしたよ。


★まろままさんへ
ええ~、どうしてだろう?サイズが若干違うんですけど、あれだけ。
でもそれが原因じゃないよな~?


★ひゅうがっちさんへ
あれから数日経ちましたが、いまだに答えは見つかっておりません。
そして現場に何度も戻っていますが、あの反応はあれっきり!


★Waldさんへ
うん、それ聞いたことあります。
私は「くんくん推奨派」なので、どうしてもこういう記事を書いちゃいますね~。


★ちゃままさんへ
うれしそうだったんですよ!ホントに。
一拍おいてたからな~。


★わびすけさんへ
>可哀相ではないのでしょうか?
えーと、わたしに向けたメッセージではないですよね?
わたしは路上シッコ、くんくん、推奨です。


★私もコアラさんへ
あはははは!もっとくんくんしたらわかるかな?!


★Cooさんへ
エビスはね~、女子に興味ないからな~。(母の意見ですが。笑)


非公開コメント