スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

夢を見ました

2009.05.10 06:58|エビスのエピソード




夢を見ました。




1



2



3b
*殺伐としてますね(笑)



4



5



6



yebisu







エビスのボディアタックで目が覚めた日曜日・・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ふ、二日酔いなのに・・・(コメディ・ショーに行ってきた)。
夢の話でごめんなさい。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックしないと牛に追われます。ウソです。
気に入ってくださったらお願いします。ありがとうございます。


=================








「メルティング・ポット」も更新中!遊びにきてねん。







関連記事

コメント

おおすごい

夢の話! 湯気が立ってますね!

あぁやっぱり犬に起こされますよね!
うーん、エビス君のボディアタック
痛そうです。
うちは吠えまくって起こしてくれます。
「おりゃー!腹減ったんぢゃぁ!起きろ!」
と。

ある意味、エビスちゃんに助けられたと言おうか!?
夢の中まで救ってくれる正義の味方なのだぁ~!!

ぶっ!
この場合、エビちゃんはヒーローなのか?
それとも、現実で牛のかわりに襲ったのか??
起きた後、どうだったかが知りたいワタシです♪

Oh! ドラマティック!

エビス君のボディアタックで起こしてもらわなきゃ、今頃ゆうさんは… と思うと、エビス君は命の恩人だね!
私も ワケわかんない夢をよく見ます。翌朝 息子達に 夢のストーリーを話すと「お母さん 病気じゃない?」と いつもいわれますが…

エビス

かわいすぎ。
でも、夢ってほんまにかわった夢が
多いですよね。
ゆうさんが無事でよかったw

エビスくんに助けられたのか
それとも牛がエビスくんだったのか(笑)
この牛はいったい何者?(笑)

ゆうさん、お疲れさまです。
追われる夢を見た後、
夢だったのねと疲れるのですが、
ゆうさんはどうですか?

夢とはその人の心の中を比喩的に、抽象的に表わすもの、ということは「牛=姿をかえたエビスくん」???・・・失礼!。そんなことはなあるわけないですよねぇ?・・・友だちがちょっと前に「夢を見ていたら、ものすごく暖かくて気持ちよかったのだけど、おしっこしたくなったので、どうせ夢の中じゃん。しちゃえ!と思ってやっちゃった。。。そしたらなぜかお尻が冷たくなっていって、目が覚めて興ざめた。」って言ってたもんだから。。。イエイエ、エビスくんが牛だなんて、そんなこと絶対ないですよねぇ。

エビス 次から「ふらいんぐクロスちょっぷ」かますクマ

  ウシ
  いい仕事したクマ 
   ∩___∩ 一杯飲むクマ   (\___/)  も~大変だった
   | ノ      ヽ           ( ̄▼     l ̄)
  /  ●   ● |           /●   ● l彡ヽ  
  |  、、、( _●_)、、、ミ          /___ l   lヽ l  
 彡、   |∪|_ `\         (  。--。 ) ▲l  l    
/ __  ヽ(___ )          l(( ̄))´ ■l  l
(___)───────────( ̄ ̄ ̄)──ヽノ──
          l ̄l           ̄ ̄ ̄    l ̄l
          .l__l                   l__l

さすが~エビ様♪

爆笑してしまいました(~O~)

シリアスな話かと思ってみてたら、エビちゃん落ち(!)かわいいですねえ。

みなさま、エビスくんにご注目ですが。

その時、クロエちゃんが、どうしていたのかが、気になります。


クロエちゃんは、牛から、無事に逃げおおせたのでしょうか?


とても、とても、気になります。夜も眠れない程に…

エビちゃんが

迫ってくるのが夢で牛になったんやろね。
しかし、夢ってなんでこんなんやろね。
ありえへん設定よね。
目が覚めると笑える設定やのに、夢の中ではむっちゃ怖かったり。
私は先日オカンとロケットに乗る夢見ました。よーわからん!

助かった~

夢とはいえ牛に追っかけられながらもクロエちゃんとエビスくんを心配するゆうさんの姿に愛を感じますね。
エビスくんに起こされなければ続きはどうなっていたのでしょうか。
007のコアラ師匠が三人を助けに来ていたかも・・・・。

ケガは・・・

正義の味方エビス君アタッ~ク!!を受けて、ケガはありませんか?

私は寝ているときあずき(22キロ)に乗られた瞬間、息ができなくなり、
金縛りにあったのかと思いました。。。

エビス君からのは激しそう^m^

母も、牛から追いかけられる夢見るとか
(母は実際に幼少期に牛に追いかけられたトラウマだと思いますが^^;…ゆうさんも経験ありですか???)
エビス君からのラブラブアタック挨拶は、激しそうですよね(~_~;)
HARUも、私より早起きした時は「チュ」してくれます
ちょっと前までは、上手に「チュ」だけだったけれど、それでも私が起きないと、顔に乗ってきます(と言うより、起き上がるまで顔の上を往復します…)

★ソルダムには八角さんへ
そうです。早く書かないと忘れちゃう!とか思って(笑)。


★NICOの第一主人さんへ
痛いですよ~。36kg以上ありますからね(最近はかってない)。
ぐはぁあっ!などと、女子にあるまじき声が出ます。


★特選ハムさんへ
そ、そうですね・・・。
考えようによっちゃあ、助けられた・・・・かな?
36kgがわき腹にずーん!ときたら泣きたくなります。


★Rikushiさんへ
いや、もう、有無を言わさず外に連れ出されました(私が)。
起きるの、はやすぎ!(日々、徐々に早くなってってます)


★港のようこさんへ
いやいや、36kgがボディアタック、どーん!!もきっついですよ~。
まあ、牛にアタックされるよりもハルカにマシですけども。


★奥田くんへ
夢ってホントに予測不可能です。
名前も覚えてないような中学校のときの隣のクラスだった子とか出てくるし。


★ゆちゅみさんへ
多分ねえ、牛=エビスだったんじゃないかなあ。
エビスがどどどどどってこっちに来る足音を、私の脳がひろってそんな夢をみさせたんじゃないかと思ってます。
疲れたー!このあいだ、ゴキブリを持ったコアラ師匠に追いかけられた夢をみたのですが、そのときはぜえぜえでした。


★Tomokamiさんへ
んー、夢ってねえ、見てる間ってどんなに長いストーリーでもほんの瞬間らしいです。
ので、エビスの足音をまだ寝てる私の脳がひろって、ブログのようなストーリーを見せてくれたんじゃないかなあ。
夢って色んな種類があるので、抽象をあらわしてるものはそのほんの一部だと思ってます。


★クマゴロー
あっ!そこにいたのかー。


★きかさんへ
みぞおち一撃で、朝から落ちるかと思いました。
あぶなかったー。


★夕霧さんへ
クロエちゃんはまったりと背後から出てきたので、無事だったみたいですよ~。


★Cooさんへ
エビスの足音が、私の寝てる脳が勝手に「あ!牛がきてるー!」と思ったんかな?(笑)
夢っておもしろいよねえ。 ノートにつけるといいっていうけど、やろうかな。


★ちゃままさんへ
牛=エビスだったと思います。
朝、もうちょっと寝させてくれよ~という気持ちが=逃げる、ことにつながったのかなー?
だって6時半くらいですよ、この話。


★きなちゃんさんへ
ですよねえ。うちは36kgx2ですから、一緒に寝たらあざが耐えないんじゃないかと思います。
寝返りとかも激しいですしね、うち。


★HARUママ♪さんへ
あるんですよ、それがー!!
幼い頃じゃないですけど、ほんの5-6年前(笑)。
あれ、マジで怖かったですよ。 やだ、それ覚えてたのかしら?


非公開コメント