スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

それぞれの楽しみ方

2009.04.20 11:25|友達と友達犬


「おはようございまショー」内のエビスの占いに従って、
「垂れ耳犬のニュージーランド 其の二」のうみ~さん一家と
Bethell Beach(西方面)を目指しました。



2
天気は「おはようございまショー」内の「くせっ毛予報士」の予報どおり「曇り、ときどき雨」




大型犬4頭、犬種もさまざまだったので
見ていてとてもおもしろい。



ボール命のハンガリアン・ビズラのカイくんは終始、
まさに最初っから最後まで「モッテコイ」に興じます。


1




そして「末っ子ボーイズ」キャラクターがかぶる
我が家のエビスと、うみ~さん家のMAXくんは終始、



「ナンパ」に興じておりました。



4



8



まあ、どっちも相手が男子だったことを除けば
ナンパ全戦全勝の好成績。



6



あいにくお天気ははっきりしませんでしたが、雨もぎりぎり降らず
気温も比較的暖かめで、この時期のオークランドにしては
「恵まれた」と言えるでしょう。 
今日は朝から雨だし。



昨日の記事とあわせまして、犬達の楽しそうな様子が
写真から伝わればこれ幸いです。




・・・・・・・・・・・え?




クロエちゃんの写真が少ない?




7



・・・・・・・・・・・・・・・終始、がらがらのビーチで「場所取り」に
専念していたのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってか、食べ物を誰にも取られないよう、ガードしてたとも言う・・・・。
「あたし、見といてあげるから遊んできなよ~。」みたいな。




上の写真が私には、こう見える↓↓。



9


「お花見」みたいな会社の行事では、きっと「場所取り」役を
かってでるだろうなあ。 
クロエちゃん?腕のガード、とり忘れてるよ。 みたいな。



みんなでビーチにいたのは約4時間。
クロエちゃんは終始、食べ物の傍から離れることはありませんでした・・・・。
(最初だけみんなで走り回ってたけど。)



ビーチの楽しみ方。
本当に犬それぞれですね。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

おかげでおいしくいただきました。ピクニック・ランチ。
クロエちゃん、お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


今度、犬用ピクニックランチを作ってみよう。
クロエビス・バナーをクリックいただくと、ゆうさんが小躍りします。


=================










「メルティング・ポット」も更新中!遊びにきてねん。




<今週も面白い記事が盛りだくさん!>
Dog Actually
「Dog Actually」 - 月曜日記事を担当しています。



関連記事

コメント

クロエちゃん

場所取りっていうかさ・・・
「お弁当は死守しますからっ!」って顔してますよ。
↓ニンニキニキニキ♪
全部歌えちゃってる自分。
あ、もちろん「ハーバーライトが・・」の
クロエちゃんに続き、歌わせてもらいました。

いいですね^^

天気はギリギリ持っていたようでよかったですね。

OLクロエちゃんの絵に思わず噴出してしまいました。
うんうん、クロエ嬢なら絶対腕のガードしてるしてる。

それにしても・・・こんなに自由に遊べるところがあるのがとても羨ましいです。
きらきらしたワンコたちの表情が楽しさを物語っていますね。

お馬ちゃんが砂浜歩いてる~。すごいなぁ。

みなさんが楽しくナンパしてるのにクロエちゃんってばっっ。
私もお弁当番してるように見えます。笑
所属は総務課ですか?経理課もいけそう。

クロエちゃんてば~

お花見の場所取り係ってけっこうシラフじゃ~やっていられないよね、クロエちゃん。ちょいとお先に味見でもしないとね。
卵焼きもらえたのかしら、クロエちゃん。
エビスくんの”ナンパ”成功率100%とはすごいですね。
ちょっぴり波が高そうですがみんなが楽しめてお天気が悪くならずに良かったですね。

一番、人っぽいのは

やっぱりクロエちゃんでしたねー。

花見の席取りも、
よその家族になりすましちゃうのも、
思いっきり見れて、よかったです♪

ありがとうございました!

カイくんかわいいーーー!!
なでたい、投げたい!!

そしてクロエちゃん、わたしも
ゆうさんと同じように見えます!!
さ~すが、有能秘書!!

たこさんウィンナーもあるよ。

お弁当の定番ですよね?卵焼きと、ウィンナー。そして、プチトマト。


私だけ?


あれ?エビスくん!う、馬もナンパしたの?!

http://tvchampioninusituke.seesaa.net/

クロエちゃんくつろいでますねー!!

がんばって更新してください

期待してます☆

楽しそう~~

お天気が少し残念やけど。。。

クロエちゃん、すばらしい!
自分が食べ物狙ってたわけじゃないよね?見張ってたんよね?

★TAMAさんへ
ニンニキもハーバーライトも、私もかなり完璧に歌えます・・・・。
あ、あと「異邦人」も・・・・。


★Mamiさんへ
天気はぎりぎり。でも気温が高めだったので快適でした。
冬のビーチだと最悪ですもんん~。


★私もコアラさんへ
お馬さんは予想外でした。
クロエビスは一応、免疫がないのでしっかりとリードを握っていました。


★ちゃままさんへ
ナンパ成功率100%はすごいですよね。
クロエちゃんのお弁当おすそわけ率は2%もなかったかも(笑)。


★うみ~さんへ
あはははは。
クロエちゃん、あちこちで「家族」になってましたよね。
立ち回りが上手いって言うか、世渡り上手ですね。


★Rikushiさんへ
カイくん、かわいいですよ~ん。
ビズラ・ラブなんです、私。
それがきっかけで、うみ~さんと知り合えました。
かわいいよね~。


★夕霧さんへ
馬はMAXくんがナンパしてました。
ってか、エビスは免疫がないのでリードつきで見張ってたんですけども
MAXくんは馬の邪魔もしなくって、すごいな!と思いました。


★愛犬のしつけさんへ
ありがとうございます。


★Cooさんへ
お天気、曇ってたから「写真撮影」的にはちょっとアレやったけどね。
でも気温はあたたかくってよかったよ~。
またいきたい。今度はクロエちゃんのお弁当も用意してあげないと(笑)。



非公開コメント