スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

心配性のクロエちゃん

2009.04.07 09:11|クロエのエピソード



以前も描いたことがありますが、
クロエちゃんはとても心配性。
エビスがちょっとでも「きゃんっ!」と叫ぼうモンなら
「どうしたのっ?!」とすっ飛んできます。




3

*BGMはお好きなものを脳内でお流しください。ちなみに私は「インディジョーズ」。





で、それはエビスだけに限らずに
もちろん家族全員のことを心配してくれている
わけですけれども。




先日も・・・・・・・・・・・・・・・・




4




という声がリビングから聞こえてきて、
慌てて様子を見にかけてくクロエちゃん。
まるで動じずにこんこんと昼寝を続けるエビス。




声の主は言うまでもなく、コアラ師匠(ダンナ)だったんですけどね。
「どうしたのー?」と聞いてみると、




5





どうやら床に正座して、「Twitter」を夢中で見ていたそうなんですね。
なんで正座してたのかはわかりませんが、それで足がしびれたと。




2
人んちのランチを心配するクロエちゃん。




なーんだ、そんなことか。
と思って相手にせず、仕事を続けるゆうさんと
相変わらず寝てるエビス。
クロエちゃんが戻ってこないところを見ると、
コアラ師匠の大げさなリアクションにつきあっているんだなあ。




足がしびれたくらいで心配してくれるのって、
クロエちゃんくらいのもんですよ、コアラ師匠。
よぉ~く感謝してくださいね。




1












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ダーリンは足がしびれたことないから、この辛さがわかんないんだよ!」
だって。 100万回あるっちゅーのっ!!



人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」



皆様のクリック、すごく励みになっています。
本当にありがとうございます。

=================








「メルティング・ポット」も更新中!遊びにきてねん。







IrisPet
「アイリス・ペット」さんでの連載、月曜日に更新されてます!


関連記事

コメント

萌え~

クロエちゃん、かわいい♪
人だったら、絶対A型な気がする~
最後の写真、かわいすぎ~
朝からクロエちゃんにノックアウト♪

BGMは、「ワルキューレの騎行」

いや、なんとなくなんですが。♪ちゃっちゃらちゃ~ちゃ~ちゃっちゃらちゃ~ちゃ~ちゃっちゃらちゃ~ちゃっちゃ~ちゃ~ちゃっちゃらちゃ~♪


さて、日本人で、正座で足が痺れたことがない人て、いるんだろうか?

そんなこと、思いました。


クロエちゃんの、くるくる背中、かわええです。

BGMは…『太陽にほえろ』!!

コアラ師匠!
ゆうさんは「正座」民族出身ですよ!
100万回はあります!絶対!

クロエちゃんって・・・

クロエちゃんはやはり長女気質なんでしょうね。
ほんとに優しくて気配り上手でいい子ですね、クロエちゃん。
コアラ師匠と微妙な関係も修復済みですね。

世のパパさん仲間入りですね

日本のパパさんは
「帰宅しても玄関まで来てくれるのは我が家の愛娘愛息子だけだぁ!」
とかいう人多いけれど^m^
コアラ師匠、ちょっぴり仲間入り!?
“手欲しがり”なコアラ師匠にお付き合いするクロエちゃん可愛い!!
しかしながら…いっつも溺愛されているエビス君の反応には^^;笑っちゃう!!

ごめんね!

何も考えずにジョーズのBGMが頭に浮かんでしまった。
ごめんね。クロエちゃん!

クロエちゃん可愛いなぁ~♡
足のしびれはあなどれないですよ・・・昔友人がしびれたまま無理やり立ち上がろうとして両足骨折したことが★
ご用心ご用心。

クロエちゃんったら優しい~。
愛犬に心配してもらうのって、なんか憧れます。
コアラ師匠はクロエちゃん心配して欲しくてわざとおおげさに?

クロエちゃん可愛いー!!

クロエちゃん可愛いー!!

更新を楽しみにしてます。

体に気をつけてお仕事がんばってください

らしさ

よその家のランチを心配するあたりが、可愛くてしょうがないですね。

さしずめ「あたしの分の唐揚げあるわよね?」って感じでしょうか?(笑)


可愛い~♪

★YOYOさんへ
この最後の写真、犬イベントのときに撮影したんですけどね。
終始ニコニコしてました。ご機嫌さんでした。


★夕霧さんへ
昔、小さかった頃(小学生低学年くらい)、お通夜に参列して
足がしびれました。今でも覚えてるくらい、強烈なしびれだったな~。


★青森りんごさんへ
あかん!クロエちゃんがゴリさんに見えてきた・・・・。


★Rikushiさんへ
そうそう、それですよ。
まさに主張したかった。
言ってやってください。


★ちゃままさんへ
微妙な関係を修復済み・・・・・かなあ?
というエピソードが先日ありました。(笑)
後日、かきますね。


★HARUママ♪さんへ
コアラ師匠、大げさすぎて「ひつじ飼いの少年」になってるんですよね(笑)。
ホントに痛くても、誰も心配しなくなるぞ、みたいな。


★Momoさんへ
ジョーズ!!(笑)
でんでん・・・でんでん・・・・ってクロエちゃんが!!(笑)


★しっぽさんへ
私も先日、クロエビス散歩中にリードをなぜか小指にひっかけていて
猫ちゃんが飛び出てきて引っ張られ、骨折しそうになりました。
あぶなーい。


★Thavasaさんへ
そうかもしれません~。
のたうちまわってたのが、音で聞こえてきたんですが(笑)。
多分、クロエちゃんは本気で心配してたことでしょうて。


★ぶたまるさんへ
まさに。
「サンドイッチの耳とか、捨てないでね~。食べてあげるからね~。」といった感じでしょうか。


★カギコメさんへ
わー、またまた有益な情報。
本当にありがとうございます。
はい!試してみます!!

私の場合、足がしびれたときは、とってもしびれてなんか笑ってしまいますi-179アハハハハハハハハって。
もうくすぐられたときみたいなかんじで、
いてもたってもいられず、笑ってしまうんですよね~i-229

私の場合、足がしびれたときは、とってもしびれてなんか笑ってしまいますi-179アハハハハハハハハって。
もうくすぐられたときみたいなかんじで、
いてもたってもいられず、笑ってしまうんですよね。
非公開コメント