スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

24時間キャンプ

2009.02.15 13:59|旅行記



果たして羊の国一行は、どしゃぶりの雨の中
1時間半のドライブを経てキャンプに行ったのか?!



1



「なにもこの日に行かなくとも」ってくらい寒かった。
先日の記事で、「暑い暑い」と言いすぎたせいでしょうか。
34度を記録したかと思ったら、まさかの10度切り。



これはきっと・・・・・・・・・・・・・・、



暇をもてあました神々の・・・・・、




Koala



に、違いありません。
手の先とか感覚なかった。
寒くて。



飼い主が震えていようが、唇が紫色であろうが
目の前にあるのは海。 The 海!



まずはエビスが。
2



そしてクロエちゃん。
3



小雨ぱらつく中、がたがた震えながら撮りました。
ちょっとだけ「火サス」のロケ班の気持ちがわかった気がしました。



このままですますものか!と思い、
朝からうって変わってピーカンに腫れた日曜日!
同じビーチに再び挑戦です。
犯人は犯行現場にかならず戻る、の図。
犯人じゃないけど。



4



朝日に照らされるビーチはこんなにきれいで
おまけに奥さん?コレ全部ドッグ・ランだってんだから驚きです。
太っ腹だねえ。



さあ、クロエビス!
真夏の晴れたビーチをご用意させていただきました。
思う存分ご堪能くださいませ~~~~!!!



5



雨の日とかわらん。









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

寒さに震えたかと思ったら今日は日焼け。
絶対体調こわすな・・・・。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリック、とてもはげみです。ありがとう!

=================








関連記事

コメント

あつい~

いつも楽しく見させてもらってますコンニチは♪

今日の大阪はあついです。2月に22度て、
なんやねん、
どないやねん、
なんでやねん!
です。

涼しげな写真をありがとうございますo(^o^)o
私もChloeちゃんとエビスくん(携帯でクロエは英語変換が一発で出たけど
エビスは恵比寿でした…)と
一緒に海辺でたわむれたいです~!(*^^*)
火サスごっこでも可。

やはり!

行ったのですね!
にしても10度以下とは…夏なのに…
日本では昨日は全国各地でまさかの夏日。
半袖の人もいたようです。
わんこはともかく、人間は体調管理に気をつけましょうね!

あちゃ

ゆうさん、「ピーカンに腫れた」って…
何だか痛そうです(笑)

埼玉は今日も晴れだった

そのビーチには、船〇英一郎氏は、いませんでしたか?


今、火サスじゃないんですよねえ。


土ワイです。(土曜ワイド劇場)

もしくは、金曜プレステージ……


2時間ドラマで放映しないですかね?「雨の24時間キャンプ」


提供は、チャリ男企画で。

はじめまして☆

私は保護犬の里親を探す預かりボランティアをやっています。
いま我が家には保護団体CATNAPに保護されて1年を過ぎてしまったミニチュアダックスくんがいます。
彼は全盲ですが、がんばっています。
預かり日記を書いておりますので、よかったら遊びにきてください(U・ω・U)

やっぱり決行~

レトリー部の皆さんですからやはり決行すると思っていました。
気まぐれな神様はレトリー部を甘くみていますね。
大雨だろうがピーカンだろうがクロエちゃんとエビスくんはひたすら砂浜を駆け回って楽しんだのでしょうね。

やっぱり行ったんですねー♪
ピーカンに「腫れ」たんですね(うふ)。まるで花粉症にやられた私も瞳のような感じかしら…。
クロエちゃんエビス君、遠慮なく私の涙の海でスイミング~してちょ♪(花粉混ざり気味の涙だけれども)

いつも楽しく拝見してます♪

あの、「遊び」のコマは「三姉妹」のブログでも見たのですが、もしや連携が?v-254

逆転!?

土曜日はトーキョー地方でもあわや夏日、
氷水を持ってのお散歩でしたよ~!
北半球と南半球、まさに逆転ですね。
黒タイツ神のいたずら!?(笑)

The大阪人まさかの2度目書き込みv-238(笑)
お笑い好きとしては
はずせない!神々の遊びって
モ●スターエン●ンですよねっ☆☆
まさかコアラ師匠がやってくれるなんて!
(イラストやけど)
NZにいながら なんでゆうさん
知ってるんやー??笑
ツボってしまい何回も見てまう~v-238

神々の遊び

もう、すっごいツボで、去年からハマりまくってます、神々。
私は手をクロスさせてるほうが好きなので
コアラ師匠のネクストバージョンお願いしますi-178

TOKYOも、昨日は23度越えてましたが
先ほど、車の温度計は8度。

体壊しますよねぇ~。

やはり、戻りましたか(¬ー¬) フフフ
って、犯人じゃね~っつ~の
(*^m^)o==3プッ 
あの場所全部、ドックランってホントすんばらしいじゃ~ありませんかぁ~

ただ、晴れた(腫れた)が笑えるね~
流石、ゆうさん…何に引っ掛けたん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャンプ

さすが、ゆうさん!
やはり、キャンプに行きましたね(笑)
エビスくんが目指しているのが日本海なら
じゃぱんLOVEv-344が凄いですよ
(私よりも、じゃぱんLOVEです(笑)

こんなに綺麗で広いビーチがドッグランv-12
NZは ちがうわ~。と感心です。

かなり寒かったみたいですね。
こちらでは少し暑いくらいでした。

他の方も書かれていますが、昨日は関東は各地で夏日であり、でも花粉が飛びまくっているので洗濯物を外に干すこともできず、窓を開けることもできず・・・
すると室温は30℃近くなり、思わずクーラーをつけました。2月なのに・・・・
地球の南も北も今の時期は体調管理が大切ですね☆
でもラブラドールは雨でも晴れでも元気ですね~♪

キャンプ

行かれたんですね。
気温差が激しいと体調を崩しやすくなりますよね。大丈夫ですか?
クロエちゃんとエビス君も風邪ひかないように

クロエもエビスも元気に
駆け回ってますね~
にしても34度から10度切りって・・・
体調管理気をつけましょう。

やっぱり行ったんですね。

モンスターエンジン神サマは、
クロエビス姉弟を甘く見ていましたね。
どしゃぶりごときで、諦めるわけがないじゃないですか。
…飼い主は、大変ですけれどね。

ゆうさん、コアラ師匠、
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

あはは~。コアラ師匠エンジンが見られるなんて。
それにしても太っ腹でステキなビーチですね~。火サスの海に再び戻るとは、さすがレトリー部(笑)。

やっぱり。。。

行かないという選択はなかったのね~。
さすがやわ。
恐れ入りました~~~。
神々の遊び教えてくれてありがとう。こういうの逆輸入っていうの?

きっと行くと思いました

こんにちは。
今、日本もそんな調子です。
昨日・一昨日は半袖で外をウロウロする人がいる位暖かかったのに、
今日はどんよりとして雨ではない何かが降っている・・・。
最高気温、前日より10度も低いなんて体がついていかないです・・・。

コアラ師匠の神々の遊び!見れると思いませんでした~イケてます!!二度見しちゃいましたよ。次回作期待してます。

★るるちん★大阪さんへ
こんにちは。2月に22度て!
それはすごいですね~。
ちょ、ちょっとヤバくないですか。
世界気象、大丈夫か?!


★MASUMINさんへ
まず間違いなくこの日のニュージーランドの夏は、
真冬の日本よりも寒かったですね。
うひー。


★ゴン太さんへ
ありゃま?!ホントだ。
で、こちらのコメントを読んで訂正しようかと思ったんですが
「そしたらゴン太さんのコメントが意味不明になってしまう!」
と思ってやめました(笑)。


★夕霧さんへ
今回の日本一時帰国の際に東尋坊に行ったんですが
やっぱり現地のレストランの壁に探しますね。
「船○英一郎」氏のサイン。


★めるママさんへ
コメントありがとうございます。
早く里親さんが見つかればいいですね~。


★ちゃままさんへ
雨降りのビーチで、キャンプなのに(てことは一緒に寝るのに)
びしょびしょにさせてはいけませんね・・・・・。
後から気づきました・・・。


★うーパパさんへ
花粉症、すでに出てるんですねえ、日本。
うちのダンナは鼻炎を年がら年中わずらっているので、ずーっと鼻をかんでます。


★もりたさんへ
あ、あれは「モンスターエンジン」というお笑いコンビのネタです。
三姉妹さんでも描かれてましたか!
わー、重なって光栄ですわ。


★こじこじさんへ
ほんとに!北半球と南半球の差し替えですね。
まさに「神々の遊び」ですね!


★るるちん★大阪さんへ
はい、最近お気に入りのモンスター・エンジンです。
あの神々のコントは本当におもしろい。
ちなみに私の好きな若手お笑い芸人は断然「サバンナ」です。


★ゆみんさんへ
ひ、ひえええ。それで体調整えろってほうが難しいですよね。
モンスターエンジン、本当におもしろいですよね。
手をクロス、あ、メンフィスのほうですな。


★Sakura1515さんへ
すごいでしょう、あのドッグラン。
「はれた」って一発変換が「腫れた」なんですよ、うちのPC。
ありえないことないですか?!


★ゆちゅみさんへ
暑い暑いって文句言い過ぎちゃったみたいですよ。
「ほんなら」っていきなり寒くなりましたもん。
クロエビスはだいぶ満足していたようですが・・・。


★SANAさんへ
ひー、2月にクーラーとか以前ではありえないですよね。
異常気象だ・・・・。
ちなみにNzの夏、最高の34.5度を記録しました。


★HANAさんへ
ありがとうございます。
昨日、背筋がぞくぞく気味だったんで、お風呂につかってゆっくりねました。


★パラパラさんへ
ありがとうございます。
10時間くらい寝たら、今日すっきりです。
でも気をつけようと思います。


★Chihoさんへ
飼い主は大変でしたね~。
一度でいいから「うちの犬、雨が嫌いで~」とか言って見たい。


★黒みつさんへ
さ、寒かった・・・・。
おまけに翌日は湖で泳ぎました。(ゆうさんが)
よく風邪ひかないな~。


★Cooさんへ
おもしろいでしょう?
私もYoutubeでほとんどのネタ見たよ。
M1にも出てたよね?神々コントじゃなかったけど、残念!


★けんけんさんへ
日本もすごいですね~。
2月っていったら寒さのピークっていうイメージがありましたけども。
あたたかかったんですね。


★りラックマさんへ
あはは、ありがとうございます。
私もあの神々コントが大好きで。
お気に入りの一枚です、これ。

コアラ師匠 大変失礼ですけど
江頭2:50 に見えますw
言わずにはいられませんでした
スイマメン…
非公開コメント