スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ただいま、羊の国

2009.02.05 15:06|普段の2頭



ただいま、クロエビス。



1
あふれ出る「安堵」のクロエちゃん。 留守番、お疲れ様でした。




2
実はこれ、撮り直し。 帰宅直後は写真なんて撮れないほどの興奮エビス。




というわけで、さっき羊の国に到着しました。
日本滞在時にお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
まだまだ「あの方」や「この方」にお会いしたストーリーが
あるのですが、とりあえずお散歩を最優先させて・・・・・・・スミマセン。




3
クロエちゃん、上機嫌。 終始ニッコニコなのがうれしかったなあ。




4
クロエちゃんが楽しそうだとエビスも幸せ。 幸せリサイクル。



留守中、犬たちの面倒をみてくれていたコアラ師匠とともに、
早くもネタがてんこ盛りですよ。
あ、家の中は案外片付いてました。
しかし、これには後日談が・・・・・・。



恐らく、読者の皆様の期待を裏切らない
「コアラ師匠とクロエビスのお留守番」
後日、皆様にご報告させていただきます。



5
ゆうさんの留守中、毎日こうやって待っててくれたそうです、エビス。




明日からブログを更新するのが楽しみです。
とりあえず体力温存のため、今日はいっぱい寝なくては!









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

帰ってからの一番の大仕事はクロエビスのシャンプー。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


明日から通常更新に戻ります。留守中クリック、本当にありがとう!

=================








*コメントも徐々に返信させてもらいます。遅くてごめんなさい。


関連記事

コメント

や~ん、エビちゃんかわゆす~♪
こんな風に待っててくれると
真剣に萌えますね~。

ウチのりーたんは通常笑い顔なんですが
笑った!って思うとき、やっぱり顔が
違いますモンね。
このクロエちゃんとエビちゃんの顔は
幸せがあふれてる!
ゆうさん、愛されてますね~♪

ところで、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
返事なんてゆっくりでいいから
しっかり休んで疲れをとってくださいね!

日本凱旋帰国お疲れ様でしたm(__)m
咳が振り返さないように、ゆっくり休んでクロエビスパワーを補給してくださいませませ~(*^▽^)ノシ

疲れも吹っ飛ぶ?

ゆうさん飛行機の中からもうソワソワだったのでは?
我が家でも、少し帰宅が遅くなっただけで熱烈大歓迎ですもの、きっとすごかったんでしょうね!
でもそれを少し寂しそうに見つめるコアラ師匠の姿を想像してしまう…

ゆうさん、おかえりー!(って、何かへん)
更新よりも先ず体力温存と、子供たちの低下した血中母ちゃん度を上げてあげてくださいまし。
クロエちゃん、お姉さんらしくいいこにして待っていたんでしょうね~
かわいいなぁ。。個人的には留守中の母、父と年頃娘のビミョウな関係について知りたいです。
玄関で母を待つエビスくん、、けなげだなぁ。。ハチ公のようじゃないですかぁ゜(>д<)゜。

おかえりなさ~~い

お疲れ様でした。
クロエちゃんもエビスくんも
上機嫌ですね♪
かわいい~~

ゆうさん、お疲れ様でした~。
クロエちゃん、分かりやすくてかわいいよぉ~。
エビスくんも目じりがいつもよりかな~り下がってますね。かわいいな~。
そんな2頭を見つめるゆうさんのニマニマ顔も浮かびますよ~。
何はともあれ、おかえりなさ~い!!
フライトのお疲れをゆっくり癒してくださいね~。

お帰りなさいっ^^

クロエちゃん、エビスくんの嬉しそうな顔が見れて私まで大喜びです^^v

やはり家族の側が一番! 我が家が一番ですよね~e-266

明日からの更新楽しみにしています。。

おかえりなさーい

待ってましたよ。

でも
たっぷり休養をとってから
更新してくださいね。

おつかれさまでした
明日からの更新楽しみにしてます!

おかえりなさいませ

長旅お疲れさまでした!

クロエちゃんとエビスくん、心の底から嬉しそう!
安心しきったいい笑顔ですね~。


笑っちゃいけないとは思いますが、
・・・自称犬達のリーダー・コアラ師匠の心中はいかばかりかと思うと・・・
ニヤニヤしてしまいます。

お帰りなさいませ。

お疲れさまでした。
クロエちゃん、エビスくん,良かったですね~。
ゆうさん愛されていますね。
今はしっかりと休養なさって下さい。
後日談を楽しみにしております。

クロエちゃんもエビスくんも大喜び!

お疲れさまでした!

クロエちゃんもエビスくんも大喜び

いい笑顔ですね

応援ポチ。

ゆうさん、おかえりなさ~い。ゆうさんがじゃぱんにいなくなったのは寂しいけど、写真を見て「ああ、I Love Youがいっぱいだぁ!!」と嬉しくなりました。ゆっくり休んでくださいね。また、楽しみに毎日来ますから。

何かクロエビスちゃんとも心なしかほっそりしたような・・・。
コアラ師匠もほっそりしたような?
更新楽しみに待ってます♪

ゆうさんお疲れ様~

待ってました!クロエビス!
明日からの更新楽しみにしています。
十分休養も取りながら・・・ね!

こんなうれしい顔されると、たまりませんね。玄関で待つ姿は、涙を誘います。クロエビちゃんの喜びは写真を通してわかりますが、ご主人のコアラ師匠も同様に安堵されたと思います。じっくり散歩を楽しんでいっぱいクロエビちゃんを吸収して、また更新してね。楽しみに待ってます。

お疲れ様でした

長時間フライトお疲れ様でした。
しかし、疲れも飛んでいきそうな笑顔ですね(^O^)
特にクロエちゃんの安堵感伝わってきます。

おかえりなさいのだ。羊の国

いやぁ、明日からの記事が、楽しみです。


きっと、あんなことや、こんなことが、あったんでしょうね。


そういえば、停電があったそうですが、被害は、ありましたか?


帰りは、やはり、ジャージでしたか?

おかえりなさいましぃぃ~!!

クロちゃん、エビちゃん、超ご機嫌さんだ~e-349


よっぽど欲求不満に陥っていたのでしょう?
もしくは、コアラ師匠から釈放され、ホッとしているのか……??


また明日から覗きにくるのが楽しみになりましたe-454



久しぶりに、クロエビコンビのいい笑顔がみれて、今日はいい夢見れそうですねe-445



またお邪魔にきますe-320

まだかな~

「まだかな~」ってゆう心境は、クロエちゃん、エビス、師匠の3人も、ゆうさんのブログの読者も同じだったはず。

毎日、覗いてみては(´・ω・`)ショボーンとしてましたもの。エビスの背中。心なしか寂しげに見えますね。

長旅、おつかれさまでした。

ゆうさん、おかえりなさ~い^^じゃぱん!はいかがでしたか?留守中のゆうさんを待ってるエビちゃんの姿にじ~んときちゃいました・・・。クロエちゃんも嬉しそう^^明日からの更新が超楽しみ♪今日はゆっくり休んでくださいね~。

あらあら

クロエビスの皆さんったらはしゃいじゃって、可愛いったらないですね(ToT)


ゆうさんに会えない間に、痩せちゃったんじゃないですか?

読者を泣かせるブログですね(感動するって意味で)

最近、年のせいか涙もろくてしょうがないです(苦笑)
嬉しそうな、お二方の姿がゆうさんへの愛情に比例してますね!

クロエちゃんも、エビスくんも、コアラ師匠も、またひとつ成長したんでしょうねぇ(^-^)v


旅の疲れを、ゆっくり癒して起きたら、クロエビスちゃん達と、目一杯遊んじゃってください(笑)

クロエビちゃんの顔が嬉しそうですね。
ドアを開けたとたんの顔を想像して、私もニヤニヤしております。
ゆっくり休んでくださいね。

ゆうさんお帰りなさい!
クロエちゃんも、エビス君も嬉しそうなのが
写真から伝わってきます♪
私もつられてニッコリ(∩.∩)

ん?
読者の期待を裏切らない後日談。ですか!!!
明日から目が離せないですね♪

おかえりなさ~い♪

クロエちゃんとエビちゃんの喜びようが目に浮かびます。
2匹の熱烈歓迎うらやまし~
ワタシが旅行で1週間家を空けたら、うちの麦はすっかり冷めてました・・・(号泣)
まだまだ絆が浅いようで(汗)

人間の姉と弟と同じではないですかー。
お姉ちゃんはしっかりもので
弟はやんちゃの甘えん坊ー
お姉ちゃんは張り詰めて心細かったと思います。
コアラ師匠も大変だったと思います。
わんこは、ゆうさんが
いつまでいないか
なんでいないかわからないし
泣けますね。かわいいな。

おかえりなさいましぃ~

そんな出迎え受けると嬉しさも倍増ですね。私も結婚したらラブと共に生活楽しみたいです♪

しかし、可愛いなぁ~♪

おかえりなさ~い♪

ゆうさん、おかえりなさい(^-^)
エビスくんよりもクロエちゃんの方が
ひっくり返るくらいはしゃいで嬉しそうv-10

おかえりなさい!

いや~あんな可愛いクロエちゃん、エビスくんのお目目見ると(撮り直しでも余韻が漂ってる)私、歳の所為か?ウルウルしちゃうよ。
良かったね~。
ママだよ!!嬉しいね。
後日の日記は笑いに来ます。
ゆうさん、お疲れ様・・と、楽しい旅で良かったです。
ジャポンでの、カワイ子ちゃんを思い出しながらのお散歩。クロエビスちゃん達に話してたの想像出来ます。
ゆっくり休んだら、さあ!教えて。。。

待っていました。

待っている人(犬)がいるって嬉しいですね~。(しかも玄関で)(^-^)

これで安心ですね。みんな。。

おもしろエピソードお待ちしております。

まずは二人とのスキンシップ

日本でのハードスケジュールお疲れ様でした。今回はわんこタンクも補充しつつで楽しかったでしょうね。
クロエちゃんとエビスくんの嬉しそうなお顔がいかにゆうさんの帰りをひたすら待っていたかが解ります。
クロエちゃんもエビスくんもほんと偉かったね~。

クロエもエビスもほんと嬉しそう!
見てるこっちが癒されますね。

おかえりなさ~い

ゆうさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
クロエちゃんもエビスくんもいいお顔してますね~♪
帰ってきた直後はきっと大歓迎の嵐でべちょべちょにされて、
ファンデーションとかはげまくりませんでしたか?(笑)

まずはゆっくり休んでくださいね。

一途な後ろ姿

一途な後姿にホロッ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お帰りーーーっ!!の再会に、みんなそれぞれにホッとしたのでしょうね♪

ジャージじゃない!?

さっき、富士丸さんちでゆうさんをみました~
ちゃんとおされな恰好をしているではないですか!
ジャージな感じをイメージしていたので
ちょいとびっくりしちゃいましたよ。

ともかく、お疲れ様でした~
ゆっくり、クロエビチャージしてください!

お疲れ様でした~♪

@じゃぱんも、精力的に動かれて、
疲れてたと思います・・・んがっ!
クロエちゃんとエビちゃんのお出迎えを受けたら?
疲れもすっ飛びますよね~!!(^^)v
エビちゃんの後姿がたまりませんっ♪
ホント!ワンコってカワイイですよねぇ~!
私も富士丸君の所に行って来ましたよvv
ゆうさん・・・とっても素敵じゃない~?
毎日ゆっくりと、平常通りにして下さいね♪

無事のご帰還、おめでとうございます。
ところで、わたくしも富士丸くんのブログ拝見
したのですが・・・
スカートじゃないっスか!
富士丸くんを悩殺してきたんですか!!

富士丸くんちにも行ってらしたんですね。
それもスカートで。
そりゃ富士丸くんもメロメロになるってもんですよ。

ゆうさん不足だったクロエビちゃんたちをいっぱいヨシヨシして愛情確認をたっぷりしてから、色々なお話してくださーい。

お帰りなさい

私も富士丸くんのところを見てびっくりですよ。
ゆうさんがスカートはいてる~。
生足がちょこっと見えて色っぽいじゃありませんか。
あぁ更新が楽しみです。

クロエちゃん、ほんと「ママぁ~」って言ってる感じですね。
ハートマークが全身から飛んでます!
非公開コメント