スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

はじめての・・・?

2009.01.24 22:16|友達と友達犬


初めての、リアルタイム更新ですよ。


Pic2



さて、どこにいるでしょう・・・?
(ヒント:一枚目の写真はSumicatさん家のルキちゃんです。)



二つ目のヒント。



もんちゃんのやろか・・・・・・・・?
1
ごめんよ、もんちゃん。それはASOさんにいただいたお土産なんやろ・・・。



Pic3
「ハンナかっちゃんのはあるんやろか・・・・・・?」byもん
「当たり前じゃない!!」byハンナ



女4人ではんなりと晩御飯いただいております。







みなさんわかってらっしゃる正解は「続きを読む」から!






正解:
大阪に潜伏中です。
かんはんさん宅で晩御飯、およばれ中。


お、お腹いっぱい。


関連記事

コメント

わ~っ(><)

今、大阪にいらっしゃるんですね~(´∀`)
ほんとにリアルタイムだ(笑)
私、関西在住なんで、なんだかドキドキですよ(笑)


クロエビちゃんの近況も気になるところですが、思い切り里帰り(?)を楽しんでくださいね(^_^)/~

久しぶりのコメントです…。
来阪でしたのね(*^_^*)
そしてかんはんさんちなのですね。
すぐ近くに居たのだなぁ~と、うずうずしつつ、お話の続きがアップされるのを待ちます~o(^-^)o

さきほど、かんはんさんのところで、後姿を拝見して、あ~ゆうさん、もういらしてると思ってました♪久々の日本食はいかがでしたか~私の友人(米国在住)は日本に帰ってくるたびに数Kg太って帰っていきますよ。クロエビちゃんたちの体重も心配ですが、ゆうさんの体重も心配では…?
何はともあれ、インフルエンザに気をつけて、楽しんでくださいねぇ~

おぉ~~~~!!
大阪にいらっしゃるとは!
たこ焼き食べられました?(ベタですな)
Susieさんもおっしゃっていますが、
現在日本ではインフルエンザが猛威中。
昨年1月にインフルエンザに初めて罹ったのですが
半端じゃありませんでした。もうこりごりです…。
なので12月から人ごみには行かないようにしております。
もちろん見たい映画があっても我慢(><;)
くれぐれも外出時はご注意ください。

ではでは、更新楽しみにしております♪

もう日本にいるんですか?
早ッ!!! もしかして時空を越えてきましたか?

はんなちゃんともんちゃんに囲まれてぇ~~
いいなぁ~♪
慌ててカンハンさんの所へ見に行ったら
「羊の国の美女」の後ろ姿を発見しましたぁ
ゆうさん、細いよ!細すぎです!
ひさしぶりに日本の美味しい物いっぱい食べていってください♪

あ、もんちゃん♪
あちらで美女の後ろ姿拝見しましたよ~。
こういうのって面白いですね。

ゆうさ~ん!
大阪ですか~!!!
すごいなぁ~リアルタイム♪
ゆうさん、細いっ細いよぉ~!!
もう羊の国に帰っちゃうんですか~?
き、九州には・・・?

長旅、おつかれさまです。
寒いので、お風邪など召されませんように。
今回も犬血中濃度が頻繁に回復できると良いですね。

関西なんですね

もんちゃん、かわええ。

でなくて、

か、関東方面への、ご来訪の予定は、ないのでしょうか?

クロエビスの心配もありますが、どうぞ、お体に気をつけて。

お越しでしたか。
また、クソ寒いときに、お疲れ様です。
結婚式、ご友人との再会と楽しんでってください。外を歩くとき、私は羊の国からです!とわかるようなオーラを撒き散らして闊歩してね。もし、万が一ゆうさんっぽい人をお見かけしたら、「羊!」っていうからね。なんか返してくださいね。

寒いでしょう・・・

皆さん、おっしゃってますが
風邪・インフルエンザにはご注意を・・・
けっしてお土産になさらぬよう!

もんちゃん、どうですか?
猫も可愛いでしょう♪

うわぁ

リアルタイム更新だ!しかもあちこちで様子がうかがえる特典つき、嬉しいです。ゆうさん、じゃぱん寒いでしょう?風邪ひかないように楽しんでくださいね。今回は、大阪だけですか?

初コメです。こんにちわ
いつも楽しみに読ませていただいてます。

今朝の私の夢のひとこまを。
クロエちゃんとエビス君がフードボールに頭を突っ込んで、今まさにお食事中に
「この扉を閉めないと!」と使命感に燃えている私がそこに・・・二人を分けなくては!と。
近くに見えたあの後ろ姿はコアラ師匠?

どうしてもご報告したくて(^^)

大阪?

大阪に来てたんですか~?
それはそれは、ようこそ大阪へ!^^

昨日、今日ってむっちゃ寒いよ~~。
ゆうさん大丈夫~~?大阪で風邪ひかんといてな~~。

無事のご到着なによりです。
ものすごく寒くなってきちゃったので暖かい羊の国からでは体がびっくりしちゃいますね。
皆さんおっしゃるようにインフルエンザも流行ってますし、
私の周りでは胃腸風邪でダウンする人続出なのですよ。
お気をつけください。

でも楽しそうですね。もんちゃんかわいい!

リアルタイム更新の続編楽しみにまってます。美味しいものいっぱい食べてくださ-い(笑)

やっぱり大阪~

ゆうさん、かんはんさんのお宅ですね~。
楽しい時間を過ごされたでしょうね。今週はかなり寒いので体調にはお気をつけくださいね。

大阪なんすね~。
帰り、ちょっと名古屋によっていきません??
駅まで出て行きまっせ!!

大阪だったんですね。
私も思いっきり大阪在住です。
ゆうさんが喜んでくれそうな山奥に住んでます。
しかもとっても寒いでしょ。
お体気をつけて下さい。

大阪かぁ

たこ焼き食べました?


羊の国とは、うって変わって寒い日本ですけど、満喫していってくださいね!

こんにちは~そして、おかえりなさい!!

ゆうさん、ただいま大阪滞在中なんですね♪
わたしも大阪なんで、この激さぶっな空気だけど、ゆうさんと同じ空気を吸ってるかと思うとなんだか嬉しいではないですか~ぁ。

風邪やインフルエンザも流行り、大変な寒さの中ですが、目一杯楽しんでくださいね。

どこをうろつけば、ゆうさんと逢えるの?
(笑)

大阪滞在ですねー

えー大阪にいらっしゃるんですねー

日本は寒いんじゃないですか?

応援ポチ。

たこ焼きのおすすめはNGK前

もう日本なんですね!

福岡に来られる際には、
ぜひともご一報を♪

オークランド滞在のときの
お礼をさせてください!

大阪のかんはんもんさん宅にいらっしゃっていたのですね。同じ大阪在住の者として、「飛んで行きたし仕事有、、、、、、」日本を存分に楽しんでいってください。しかし、無人島から帰って間もないというのに、さすが家庭菜園で鍛えただけあって、タフですね。

ずぅ~と前にコメントさせていただいた事があるのですが、その後は、ただストーカー並みに日記を確認しておりますものでございます。
わたくし、広島在住なのですが、ご実家は広島とおっしゃっていたように思いますが、ぜひぜひ遠くからそっとでもお会いしてみたいです。
いつ、どの辺に出没か教えてくだされ!


非公開コメント