スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

上書き保存

2017.06.19 12:28|クロエのエピソード




今日は先週のリベンジ。
(先週はこんなことに「チェイスの念、お腹に届く」
ワクチン接種のため、獣医さんに出かけて来ました。

誘惑が多すぎて、なかなか診察室にたどり着けないエビスくん。

19062017_dogpic1.jpg

おーい、エビスー?
チェイスが先に診察室に到着して
心細く待ってるぞー。
急いであげて〜。


と、エビスが到着しても心細そうなチェイスくん。

19062017_dogpic2.jpg

あのね、ただケンネル・コフの予防接種なの。
鼻からチュンと入れるスプレータイプだと
チェイスが大騒ぎするのは必至なので
背中から注射にしてもらいました。
マカロンさんによります羽交い締め。


19062017_dogpic3.jpg
「おかーさん!助けて!!写真とか撮ってないで!!」


いや、だから、ただのワクチンですからー。
と、なだめる暇もなく終了。


そのあとはご褒美も兼ねて、
昔クロエちゃんとパピー時代に住んでいた
家の近所をお散歩して来ました。


19062017_dogpic4.jpg


19062017_dogillustration.jpg


昔、15年前。
クロエちゃんが湖目指して一目散に駆けて行った道を
今日はエビスがゆっくりと戻って来ます。


19062017_dogpic5.jpg


この散歩の前はチェイスのブログ記事を描こうとしてたんだけど
今日はごめんね。
頭の中がクロエちゃんの後ろ姿でいっぱいになってしまった。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あ・・・ごめんね、チェイス。ママちゃんの頭の中が”クロエちゃんの背中”で上書き保存されちゃった?」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング

懐かしい〜。ナーラ先生と遊んでたのもここなの。クリック、ありがとうございます~。

=================




+++++

こちらもよろしければ。

★「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「トイレの中はそれほど」


★インスタグラムみんなの写真はコチラに!


★マーティンゆうFacebook


★Mokai Naturally New Zealand
久々!「生モノ扱いで、要冷蔵」を書きました。
26_banner.jpg
これからの時期、保存料ゼロの無添加化粧水は冷蔵庫で!

+++++


関連記事