スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

いつもと違う時間の流れ

2016.10.25 16:27|羊の国の小さなファーム



時間の感覚って不思議ですね。
普段であれば、みんなにご飯をあげて
猫と遊んで犬の散歩行ってブログ描いて
ファームの手入れをしてみんなが昼寝
したころからイラストやMokaiの仕事して。
ええっ!?もう一日が終わってる!?って
毎日ビックリする自分にビックリしてるんですけどね。


でも、今日は
豚のペネロペのお世話ばっかりずーっとしていて
一日ってこんなに時間があったのか!?
と、いつもと違う時間の感覚に驚いています。
もう何日間も、ペネロペが寝たきりになってるような気もして
「そろそろ起きよう?がんばって起きれるかな?」
と言いだしそうになるんです。
まだ24時間しか経ってないのに。


特に昨日は
小雨がずっとパラついていたので
ペネロペが濡れないよう隣で傘をもってつっ立って
となりで話しかけていたら2時間くらい経ってて
30分くらいだと思っていたから、またビックリして。


そんな風に時間の感覚がメチャクチャです。
変な時空に入り込んだ感じ。
このままついでに日曜日の夜に戻ればいいのに。


ペネロペは相変わらず下半身が麻痺していて
でも、相変わらずの食欲です。
少しだけ元気になっているように感じます。


明日もほんの少しでいいから
ほんのもう少しでいいから
ペネロペが元気を取り戻しますように。



関連記事