スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

目と目で通じあう~♪

2008.08.10 08:48|普段の2頭



友人ノリPが無事退院してきました。
ノリP、おかえり~(〃^∇^)。




pic1




術後3日目に、ピロティとともにお見舞いに訪れたので
だいぶ元気になっていましたが、
思ったよりもずーっと大変だったみたいで
それを大袈裟にしないノリPの男前さにびっくりだよ。
ゆうさんならギャーギャー騒いで同情を金にかえてるよ。




pic2




そんなノリPの入院してた病室で、
おなか切って次の次の日だというのに、どうしてゆうさんは

「Man vs Wildっていう番組があってね、
ジャングルに一人で取り残されたり、氷の張った湖に
誤って落ちた時の対処の仕方とか、水がない時は針葉樹とか・・・




お役立ち情報がいっぱいだよ!




「・・・・・・・・聞いてるだけでシャワー浴びたくなってきた」
by ノリP



こんな話題を熱弁していたのか・・・・・・。
よーわからん。
ごめんよ、ノリP。




pic3


==


さて、昨日、二日酔いがだいぶ楽になってきた頃
夕方の散歩に行こう!とクロエビスを誘ったら
あら?クロエちゃんがいない?




3



クロエちゃんっ!!




もういーよ。
忙しそうだから、じゃあエビスと行ってくる。
さ、エビス、いこ?
と、ものすごーーーーく久しぶりに、エビスとゆうさんっきりで
お散歩に出たのでした。




うわ、何か新鮮。
エビスとゆうさんだけになったこと、最近ないもんね。




うふふ・・・・・。
あ、エビス、そっちくんくんしたいの~?



かわいいなあ・・・・。
うふふ・・・・・・・・・。



あ、まってよ、エビスぅ~。
走りたいの? よぉし、競争しよっか?
まてー、エビスー!



うふふ・・・・・・・・。
あはは・・・・・・・。



と、楽しいひとときではあったんですけども・・・・




ひ、久々だったせいか・・・・・・・・・・、




1






2




な、なんか、久々だったせいかお互いリズムがつかめなくって。
ちょっとだけ、ちょっとだけぎくしゃくしてるような気が・・・・・・・・。




今日からまたマン・ツー・ワンのお散歩はじめないとな~。








==

このあとクロエちゃんともマン・ツー・ワンでお散歩に。
クリック、ありがとうございます~。 はげみでございます。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


==

関連記事

コメント

カワイイ(*^^*)

なんか、ゆうさんとエビちゃん付き合って間もないカップルみた~い(*^^*)読んでてこちらまでテレテレしちゃいましたf(^_^)
それにしても、散歩の途中で愛しの我が子と目が合うと、それだけでシアワセ気分花盛りになりますよね(*^^*)生きててよかったあみたいな…。これだからワンコとの生活はやめられまへん(^-^)v

二人だと・・・

クロエちゃん、コアラ師匠が作っているトーストの焼ける匂いのほうがお散歩よりも勝っていたんですね。
エビスくんとの二人っきりのお散歩でお互いが照れちゃうなんて・・・。
まるで恋人同士で初デートの気分でしたか?ドキドキ感がお互いに伝わったのでは。

MUGOん・色っぽいね♪

なんだか、「付き合いはじめの高校生カップル」みたいじゃ、ないですか!

クロエビスちゃんとだと、「体育会系の部活の朝練」みたいなのに。(笑)

それにしても、ノリさん。手術が無事にすんで、よかったです。

でも、話題は「エースをねらえ」のほうが、よかったのでは?(いまさら)

お散歩から帰ってきたあとのクロエちゃんの
リアクションはいかがでしたか?

エビスクンとゆうさんのお花畑状態に
ちょっぴりジェラシーになってなかったら
良いのですが・・
あ、でも結局色気より食い気かな(笑)。
言えないの~よ、ふ~ぅ、言えないのよ~♪

かわえぇ~

ゆうさんとエビスくんの
照れ具合がたまりませんな。

その間、コアラ師匠&クロエちゃんが
どのように過ごしていたのかも気になるところです。
トーストなんてレトリバーなら秒単位で胃袋でしょう?
残りの時間は、どんな風に・・・
気になって仕方がない。

初々しいデート

という感じだったんですね~♪
面白いですね~!!
違うんだー!

はじめまして

いつも楽しく拝見しています羊の国の写真も素敵だし、ゆうさんの文も面白いし、何と言ってもクロエビス可愛くて大好きです。そうそう、クロエはトーストをもちろん食べたんですよねおさんぽより食べ物を優先する所は、ラブの基本をよくわかってらっしゃる明日はおやつ少なめかな

照れちゃうのなんかわかる気がしますう。
まるで甘酸っぱい中学時代のにほひがするよう。
たまには一対一もいいですよね。
私も計4匹のワンニャンにそれぞれこそっと「お前が世界で一番可愛いよ」と言います。みんな照れたような嬉しそうな顔するんですよ。

★ももはちさんへ
なんででしょうね~。
いつもクロエちゃんがそこにいるから、なんとなくリズムがつかめないっていうか・・・。
これからマンツーワンの時間を増やさないとダメですね~。


★ちゃままさんへ
はい、クロエちゃんはトーストに勝るものなし!だと思ってると思います。
まあ、無理を言えばついてきてくれたと思うんですが、無理いわなくてもねえ・・・。


★夕霧さんへ
エースをねらえ、私がまだ読んでないのですよ。
次、かりなきゃ。


★ぴよぴよさんへ
クロエちゃんは玄関のところで正座して待ってました。
だから最初っからついてくればいいのに、もー!


★ピンクサイバーさんへ
結局エビスがいなかったから、トーストもひとかけらももらえなかったみたいです。
(不公平になるからね)
踏んだり蹴ったり、クロエちゃんです(笑)。


★HARUママ♪さんへ
なんとなくねー。 リズムがつかめなくって、お互い。


★たーぼーさんへ
はじめまして~。 コメントありがとうございます。
結局クロエちゃん。 トーストのトの字ももらえなかったみたいですよ(笑)。
最初っからついてくればいいのにねえ。


★ノエルままさんへ
たまにはいいですねえ、一対一。
てか、なれないとダメですね。

非公開コメント