スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

泣き虫エビス

2016.04.11 11:57|エビスのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「泣き虫エビス」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「泣き虫エビス」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「泣き虫エビス」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「泣き虫エビス」4

いや、一コマ目の理由よりずっといいです。
んもう、喜んでおつきあいしましょう。

なんでも今回使用した麻酔前投与薬が新薬で
手術後に麻酔から醒める際に、犬たちに混乱をきたす
という報告がいくつか出てるんだそうな。
その影響であった可能性が高いです。
もちろんしっかり報告させていただきましたよ。

まあ、そんなの抜きにしても
自分は元気だと思っていたら
獣医さんに連れてかれて。
目が覚めたら体が思うように動かなくて
指が切除されてたら、そら不安でうろたえますよね。

人間は何が起こってるか
頭で理解し、承諾の元で手術に臨みますが
犬たちはそういうわけにはいかないもんね。

右前肢、先がきれいに剃られているので
毛が生えてきちゃって痒いみたいですよ。
ワイヤーのハンガー伸ばして、突っ込んで
掻いてあげたいけどそうもいかず。

今日はうっかり傷口の上にアゴを乗せて
「あいたたたた!!」ってなってたエビスです。

もう大丈夫みたいだよ、クロエちゃん。

今日はとってもはっきりとした虹が出ていました。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「泣き虫エビス」5
「じゃあ、あたし帰るね~」って聞こえてきそう。

皆さん、エビスへのたくさんのメッセージ
ありがとうございました!!


+++++

「羊の国のテオテオ・ファーム」更新!
25052015_TeoteoFarmThumbnail.jpg
ブログ記事「強運のビリー」

==




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「さっきつきました~。ではポジションに戻ってお仕事するね。」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================






==

リニューアルのMokaiメルマガ「羊の国から」発行!
アレルギー緩和アロマスプレーバナー

+++++



関連記事