スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

Happy7歳Birthday!

2008.07.07 12:55|クロエのエピソード


=====
本日の更新
=====

Iris
「愛犬の性格診断」更新しました。
バナークリックでアイリスさんのページに飛びます。
もしよろしければ、よろしくお願いします。



==


日本滞在紀をちょっとお休みしまして・・・・・。



18日間の旅を終えて、自宅に帰ってきたとき
クロエとエビスに大歓迎されました。
クロエちゃんに至っては、2日前からわかっていたそうです。
(コアラ師匠が慌てて掃除をはじめたため)
当日は、「今日、ママが帰ってくるんだわ」と興奮したのか
朝からパンティングが止まらなかったそう。



Pic1




対面したときのクロエちゃんは、大騒ぎしてるエビスの
後ろで感極まりながら・・・・・、


1


と、思っていたかどうかはさだかではありませんが。
てか、そんな食べ方したことございませんけども。



軽く震えながらうれしさを表現してくれました。
ただいま、クロエちゃん。
今日からいっぱいスキンシップとろうね?



Pic2
逆さ、逆さ。





Pic3
怖い、クロエちゃん。 怖い。





Pic4
ありがとう、エビス。




帰ってきてから甘えん坊炸裂ですよ。
クロエちゃんが一番喜ぶ誕生日プレゼントは
きっと大勢の人にちやほやしてもらうことなのかも。
お散歩中にも道行く他人に愛想振りまくってます。
女の子だねえ。



そしてもちろん、特別ディナーもね。
Pic5
「ドットわんごはん」
ドットわんカツオパウダーのだしで煮込んだ野菜に
ドットわん納豆とチーズをトッピングして、
ドットわんカツオ角切り、あーんどマグロ(!)の角切りをのせました。
緑のパウダーはTamakiさんに頂いたサプリメントパウダー。



そんなわけでクロエちゃんも7歳です。
あっという間の7年間でした。



そう思うと、これからの7年間もあっという間に過ぎてしまうんじゃないかと
夜中にいきなり怖くなって、飛び起きてしまいました。
びっくりして飛んできてくれたクロエちゃん。
ごめんね、起こして。
いっぱい思い出があるから、当然なのに。 歳月が経つのはね。




Pic6
砂糖抜きぺたんこスポンジケーキを2段重ねして、カッテージチーズと
ヨーグルトを混ぜたものに生クリームをほんの少し。 トッピングは梨。





現役ワーキングドッグの両親のもとに生まれたクロエちゃん。
だからなのか、じっとしていることが何よりも苦手な彼女。
今はエビスの面倒を見ることで、就業意欲を満たしている?けど
エビスにそんなに手がかからなくなった今。
何か新しいことをはじめたいね、一緒にね。



7
た、確かにそうですね・・・・・。



これからまだまだ倍以上の思い出を作ろう。
しっかりとブログに書きとめておくからね。



お誕生日おめでとう、クロエちゃん。







==

誕生日プレゼントは日本&バリでのいただきもの、どっさり。
そしておNEWのベッドを買ってあげました。 セール価格(ごめん)。
クリック、ありがとうございます~。 はげみでございます。


banner人気ブログランキング
本文3つ目の写真の顔を、180度回転させてみました。


blogmuraブログ村「ラブラドール」



==

関連記事

コメント

おめでとう♪

クロエちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
いくつになってもメルヘンなクロエちゃん。
人間だったら怖いわ-
あ、松●聖●ちゃんみたいと思えばいいのかな?
これからもずっと元気いっぱいで思い出作ってちょうだいね。

クロエちゃんにとって、この1年も美味しいものたくさんと幸せに恵まれますように♪

クロエちゃん☆お誕生日おめでとう!

いつでも、乙女なクロエちゃん。
歳より若く見られるタイプ?
女子も良いな~っていつも思います。

これからも元気に素敵な思い出を作ってくださいね。そのおすそ分けをいただきまーす。

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
ウチのイヴォンも今週中に7歳になります。
やっぱり、あっという間に過ぎたような気がしています。
倍以上の思い出を作る!って、良い言葉ですねぇ~(しみじみ)
「クロエちゃん、お互い美容と健康に気をつけて、長生きしましょうね~」byイヴォン。
あっ、遅くなったのですが・・
ゆうさん、長旅お疲れ様でした~。旅行記の続きも楽しみにしております。

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♪
きっと一番のプレゼントはゆうさんが帰ってきたことですね。
これからも素敵なレディでいてください。

今度こそ、おめでとう!

フライングしてしまいましたが。


逆になっても、かわいいクロエちゃん。まだまだ、元気でいてね。

>現役ワーキングドッグの両親
というくだりで、クロエちゃんに似た、盲導犬の事を思い出しました。男の子だったのですが。

クロエちゃんも、お仕事していたら、バリバリの、キャリアウーマンドッグに、なっていたんでしょうね。


あ、今もか。エビスくんのお世話で、大変ですよね?

とにかく、ハピバ。クロエちゃん。

クロエちゃんお誕生日おめでとう!!
もう熟女の域に達してきたというのに
乙女の心を忘れない貴女は素敵です♪
これからもキャンディキャンディの
キラキラお目めでゆうさんを悩殺してください 笑

ランキングバナーに笑ってしまいましたー。
逆さにするとおもしろい~。

おめでと~♪クロエちゃん!

クロエちゃん、お誕生日おめでと☆~
2週間ぶりのママとの再会の嬉しさ表現も、それぞれに違うんですね^m^たまらんなぁ~フルフル震えながら感極まったのかな?
手作りバースディケーキ、いいですね!今年はHARUにも作ってあげよう!と思います(^・^)

再び~

クロエちゃん、お誕生日おめでとう~!!
大人の女性の魅力と永遠の乙女の魅力をいつまでも持ち続けてくださいね。これからもおいしいものを食べて楽しいことがたくさんありますように・・・。
ゆうさんの帰りをおりこうさんに待っていたクロエちゃんとエビスくん、またお散歩三昧の日々を過ごしてくださいね。

クロエちゃん生日快楽!

クロエちゃんおめでとう!
ゆうさんが帰ってきて一緒にお誕生日
嬉しかったでしょうね!
エビス君は美味しいもの食べれたってことで
最高でしょうね!

クロエちゃんがエビス君を見てるまなざしの
優しさに和みました!

元気で楽しい1年がまた過ごせますように!!

クロエちゃんお誕生日おめでとう!
おめでたいのにゆうさんの夜中に飛び起きた時の気持ちがすごくわかって
切ない気持ちになってしまいました。
ほら、おばちゃん歳とってるからすぐ涙出ちゃって。
ずっと元気でママに甘えるかわいいクロエちゃんでいてね。

ケーキよばれようとガン見してるエビちゃんの真剣な顔が笑える~。

クロエちゃんHAPPY BIRTHDAY!♪\(>∀<)/♪

乙女心をいつまでも失わない貴女が、3○歳のおばちゃんは眩しいです!
これからもゆうさんをたくさん癒して、余りをこちらにも分けてくださいね~♪

ぱんぱかぱーん♪お誕生日おめでとう♪

7歳になったんですね~。
これからも、すてきな女の子で、そしてまたすてきなえびちゃんのお姉さんで、またまた、すてきなゆうさん達の娘さんで楽しい1年をすごしてくださいね♪
おめでとう♪

おめでとう♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとう~っ♪

一年があっという間だからこそ・・・
ワンコと過ごす一日一日を大切にしたいですね。
クロエちゃんにとって、今年のサイコーなプレゼントは、2週間ぶりにゆうさんと再会したことでしょうネッ。

おめでとう~

ワンコは感情表現が豊かで本当にカワイイ。
切ないぐらいに。

クロエちゃん、ずっとずっと元気でね。
エビスくんも。

一緒だ~!

本日、我が家の雑種犬クッキーも7歳の誕生日を迎えました!
クロエちゃんと一緒で、なんだかうれしいですっ。

いつまでも元気でいて欲しいですよね~。


クロエちゃんおめでとう!
ママが帰って来てくれたのが一番のプレゼントだよね!

おめでとう!

クロエちゃん、お誕生日おめでとうv-274
これからも元気でいて下さいね~♪

ドットわんごはん、すっごくおいしそ~
我が家のわんこ、最近夏バテ(すでに)ぎみなのか朝食べようとしないのでこういうトッピングしてあげると喜びそう。

いくつになっても

トップドッグはクロエちゃんでいて欲しいですね。ゆうさんも身体大切にしなきゃ、ですよ♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもゆうさんやエビス君……えーと、コアラ師匠とも、楽しい日々をね。

おめでとう♪ クロエちゃん!

楽しい幸せな一年になりますように!

クロエちゃん、ゆうさんが帰ってきのを
「軽く震えながらうれしさを表現した」ってのを読んで
目頭が熱くなりました…。(何も出なかったケド (^=^;))
クロエちゃんの純粋さにちょっと感動してしまいました。
ほんとっ!可愛いなぁ~。癒されました!

素敵な家庭ですね

ゆうさん一家は素晴らしいですね

何ででしょう?
ゆうさんが素敵だから?
クロエちゃんがしっかりしてるから?
エビス君が明るく無邪気だから?
コアラ師匠が支えているから?

んむぅ~~~
きっと全部ひっくるめていい関係なんでしょうね(..)(__)

この関係をいち羊の国のゆうさん一家ファンとしてはずっと続けていってほしいですね(^_-)

厚かましいかもですが、本当にそう思うんですよね!

大したことはできませんがこれからもゆうさん一家を日本から応援させていただきます。

2倍も3倍も思い出作れますよ。

こんなに歓迎してくれたら、帰ってくるのも本当に楽しみですね。
クロエちゃんの甘えん坊なところも 食いしん坊なところも全部愛おしいですね。

ますます ゆうさん一家がお幸せでありますように。

クロエちゃん お誕生日おめでとう~♪
一緒に始める新しいことって何でしょうね。わくわくですね♪
クロエちゃんに魅了されて、男の子を迎えるつもりが、いつの間にか女の子に変わった我が家のわんこも2歳になりました(^^)
クロエちゃんにそろそろ美容方法とか教えてもらえるかな?(笑)

クロエちゃん一家に、この1年もたくさん楽しい事がありますようにv-352

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!~♪

よかったねぇ! 大好きなママが帰ってきて…。
体全体でうれしさを表現されたら、もう抱きしめたくなっちゃいますね!
ほんとにまっすぐな心できますから!いつでも受け止めてあげたいと思います…。
忙しい毎日で忘れがちですけど、NZの森三中のみなさんのブログで再認識させてもらっています!

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!
クロエちゃんにとっては、ママが帰ってきてくれたのが一番嬉しかったんだね。
楽しい毎日をまた報告してくれると嬉しいな。

クロエちゃんおめでとう♪

喜びようが可愛くっていじらしくってイイですね~♪

うちの子とはまだ長期間はなれたことが無いのでどうなるか分かりませんが
毎日大学から帰るとタックルされます・・・。

誕生日ケーキ何だか素敵だなぁ・・・うちの子も先月誕生日でしたが何もせず過ぎてしまいました・・・。

クロエちゃん お誕生日おめでとう♪

いっぱいお留守番してたんだもんね 母さんが帰ってきた喜びがすんごく伝わってきました。

先日はご多忙の中 みみの所に来てくださって本当にありがとうございました。
とっても とっても うれしかったです。

みみも先月10才 あっという間の10年!!
これからはゆっくりゆっくり年を重ねて・・・・・
いつまでも私のそばにいてくれることを願っています。
また 帰ってこられた時はみみをナデナデしに寄ってくださいね 待っています。
(カラーのサイズが大丈夫だったか ちょっと心配している母さんです~~ 笑)

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♪

楽しいことがいっぱいの1年になりますように!

すみません、コメントはご無沙汰しております。
ほんとに年月が過ぎるのは早くて、うちのタルさんも来週には8歳です。
でもまだまだ元気でお出かけするよね!

クロエビちゃんのブログ楽しみにしております!

クロエちゃんお誕生日おめでとう!!
今年も楽しくおいしいことたくさんの一年でありますように!!

おめでとう!

クロエちゃん、これからも美味しいものいっぱい食べていつまでも元気で長生きしてね!

おめでとう~~♪♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ママが帰ってきてよかったね(^^♪

今年も幸せいっぱいの1年になりますように☆

そしてそして
ゆうさん♪
日本におかえりなさーい&
羊の国におかえりなさーい(^o^)/

ごめんなさい。
まとめてコメントしたら
訳わかんないことになっちゃった(^^ゞ

さらに続く日本滞在記
楽しみにしていまーす♪
非公開コメント