スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ただいま、羊の国

2008.07.04 14:10|旅行記



帰ってきました、羊の国。


1



荷ほどきよりも何よりも、まずはクロエとエビスとの
お散歩を最優先で。
くぅ~っ、緑がまぶしいや。



2



いや~、今回は長かった。
そのためか、帰ってきてからクロエちゃんとエビスに大変化がありました。
それも2つ。


3



ひとつはもちろん、クロエちゃんが7歳の誕生日を迎えたこと。
あんな小さかった子犬が7月2日で7歳に。
どうしても帰りの飛行機がとれなくて、間に合わなくてゴメンね。
おめでとう、そして7年間元気でいてくれてありがとう。
これからもっと楽しい年月を過ごそうね。



そしてもう一つは・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



4



エビスが太った!!



いや、マジで。
歩くと漫画みたいに「どすん、どすん」と音がします。
いや、してるように感じます。



お土産、いっぱいあるんだけどなあ・・・・。
いや、もとい。
いっぱい貰ったんだけどなあ・・・・・・・・・。
し、しばらくは様子を見ながらお散歩(運動)最優先で。



そして今回、日本から帰ってくる前に経由地がありました。
その行先とは「バリ」。



5



実はお仕事の依頼をうけて、バリを訪れておりました。
「田尾たんぼさん」のフルアテンドで、色んな経験をさせていただき
これ以上ない中身の濃いバリ旅行となりました。
感謝という二文字では言い表せないほど。
たんぼさん、本当にありがとう。



そんなわけで、途中になってる「日本滞在紀」とあわせまして
「バリこぼれ話」も徐々に書いていくつもり。
もちろんそのときの取材内容は、H.I.S.バリフリークさん
ウェブサイトに掲載される予定。 
その都度ご報告させていただきます。



ええと、前回の続きと言うと・・・、あ!そうか!
犬友達のお宅にお邪魔したところからなのでした。
ではべスちゃん?
明日の予告、3頭の代表でお願いします。


6



7



御苦労さまです。



明日から通常更新に戻る予定でございます。
だって今から大掃除。
い、家の中がすごいことにっ!!(T▽T)





==

クリック、大変はげみになります。
家の中をすごい状態にした責任者がバナーを見つめております。


人気ブログランキング人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」



==


*久々にコメント欄オープンです。 が、返信はままならないかも・・・。 ゴメンなさい。


関連記事

コメント

お帰りなさいませ

ずいぶんと更新が滞ってらっしゃったので、心配してましたが、

元気そうで何より。

僕も只今ダイエット中なのでがんばって
痩せて行きたいと思ってます。

おかえりなさい!

NZに帰ってくるまでに、
だいぶ濃ゆいスケジュールがあったようで…。
でも、クロエビちゃんの元気な姿と、
青い空と眩しい草原を見れば
疲れなんて吹っ飛んだんじゃないですか?
例え、怒濤の大掃除が待っていても…
エビスくんが、太って一回り逞しくなっても…
ドスンドスンと地響き鳴らしても…(笑)

おかえりなさーいっ!!ε=ヽ(*T▽T)ノ サビシカッタヨー
真夏の日本&バリで溶けちゃったのかと思いました。
ご無事で何より!クロエビス姉弟に、旅の疲れをいやしてもらってください♪

コアラ師匠…独身生活をエンジョイしまくったんですね(;^_^A

はじめまして




毎日覗きに来ていましたが、その度、何かあったのではと、心配してましたが
無事に生還したとありほっとしました^^と言うコメだけです。すみません・・・

やったー♪

ゆうさん、お帰りなさい!
毎日、朝晩のぞいてました。やっぱりゆうさんにはクロエビちゃん、師匠と一緒に羊の国が良くお似合い。ジーン…
バリ島のこぼれ話も期待しています。

ゆうさん、お帰りなさい!!
クロエちゃん、お誕生日おめでとう。
エビちゃん、一緒にダイエットしようね…

ゆうさんおかえりなさい♪
あれからどうしてるかな?と思い、少し心配してました。
人間泣いて笑ってなんぼのもんですよ!

お掃除今日中に終わりますかね?
私は明後日の持ち越しに賭けます!(笑)
では、また楽しみにしてま-す!!

エビちゃん…マジ太りなんだね…v-12

はじめまして

初コメントです。
いつも、ほんとに楽しみにしていたので、
更新が滞っていて心配してました(>_<)
すごく嬉しかったのでコメントしました(笑)

そしてそして、実は再来週にバリに行くので、
クロエちゃん&エビスくんの日常とともに
バリの更新も楽しみにしています!!

おかえり-

ゆうさんお帰りなさい。
って、変じゃね?
日本から行ってしまったのに・・・ま、いいか。

クロエちゃんお誕生日おめでとうございます♪
私も7月生まれなんですよ-(もう誕生日は嬉しくないが^^;)


明日からの旅行記楽しみにしています。
あ、でも太ったエビちゃんも見たいです- 笑

お帰りなさい

ゆうさんお帰りなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆クロエちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)ゞずっと更新されなかったから心配してました。これから掃除ですかぁ(*´Д`)=з大変ですね!でもそばに クロエちゃんとちょっと太めのエビちゃんがいるから大丈夫ですね♪(*'-^)-☆すべて終わったら3人でコアラダンナを可愛がって?あげましょうv(^-^)v

やっぱりゆうさんには
緑が似合いますね。
あ・お好きでは無かったんですっけ・・・

うちの弟レイも太りすぎかと思って
病院で聞いたら普通ですって
言われました。
兄がヒョロリなので、太って見えたみたいです。
ごめんね、レイ。
ご飯減らすところだったよ。

ゆうさーん!!!おかえりなさーい!!!!!!待ってました(^^)/▽☆▽\(^^) そしてハッピーバースデェーくろえちゃん☆彡 とにかくよかった…

ゆうさんお帰りなさい&お掃除がんばって♪
クロエちゃんお誕生日おめでとう♪
エビスくんも元気でなにより♪
バリ島行ったんですね。よかったでしょうううー?
一時期ハマって4回も行ったバリバリバリ島ラーの私です。旅のこぼれ話、楽しみにしてます。

おかえりなさい!
久々の緑の中のクロエビス見れて、そしてゆうさんが元気でうれしいです。

更新を本当に心まちにしてました。
末永くよろしくです!?

おつかれさまでしたっ

?エビスさんが太ったの?!
クロエちゃんじゃなくて?!

?なぜでしょう
ひょっとして、バナーを見つめている人が・・・

待ってました!

久しぶりの更新ですね。
待ってました~
また、明日からの更新
楽しみにしていますよー

おかえりなさ~い♪

クロエちゃんお誕生日おめでとう!
エビス君はなんで太ったのでしょうかね?
実家でご馳走三昧だったのでしょうか (^~^)
エビス君一緒にダイエットしよね♪

べっちゃん可愛い~、まだ子犬でしょうか?
それとも若作りの犬?

はじめまして^^

毎日拝見していたので更新がなく
心配しておりました。
クロエちゃん・エビス君と又会え嬉しくなり
コメントさせて頂きました♪
明日から又楽しみにさせて頂きますね^^*

ゆうさん おかえりなさい!
クロエちゃん 7歳おめでとう!!! 
お誕生日プレゼントは、ママにた~っぷリ甘える事 がいいね。
さあ、エビちゃんは バリバリお散歩して 体重戻さなきゃね。 うひょ~ 

ず~っと拝見してました*

ずーっと以前にコメントさせていただいて以来、
読み逃げばかりしておりましたが
日本滞在記、かたずをのんで見守っておりました。

更新再開、楽しみです!

お帰りなさい。

お父様のことお悔やみ申し上げます。
それにしても怒涛の日程でしたね。
お疲れが出ませんように。

おかえりなさい~

お元気でお帰りなによりです。

日本・バリ滞在記楽しみにしていますね。

シャーペン買いましたか?

ハンズには、行きましたか?漫画喫茶行きましたか?戦闘缶買いましたか?メイド缶買いましたか?


なにはともあれ、おかえりなさいませ。クロエちゃんのバースデーコメント、前の記事のところに書いてしまって、すみません。


で、ベスちゃんのお手手は、どなたの足の上なんでせう?

お帰りなさい。

毎日ブログのぞいてました。。。
やっとやっと更新されてた時には><。。
クロエビスに合える嬉しさと無事に帰ってきたんだとホッとして・・・
なんかなんか^^
取りあえず お帰り!!

わーい!

ゆうさ~ん!
更新待ってましたよー。

クロエちゃん、エビスくんと
また、楽しませて下さい。

バリ行ってたんかい!

お帰りなさいませ!
クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます!
エビスくん太っちゃったんですか?ゆうさんがいない間においしいもの沢山食べちゃったんですかね。

お忙しいのにメール送ってしまってすみませんでした。

大掃除ですか!
やはりコアラな師匠が犯人ですか・・・
長旅で疲れている人に大掃除させるなんて・・・

無事の ご帰還で何よりです。
バリの様子を少し読んでいましたので お元気だとはわかっていました。 
でも やっぱり クロエビスと一緒に散歩をしている ゆうさんを見て安心しました。

家の中 すごいことになってそうですね。
ゆうさん 頑張れ~!!!
コアラ師匠にも 手伝ってもらってくださいね。

あっ!クロエビスは手伝わなくてもいいから!!!

いつの間に?

NZですか?

おかえりなさいませ。

掃除掃除の毎日になると思いますが、ボチボチ頑張ってください。

クロエちゃん、おめでとう!

初コメです!
おかえりなさーい、待ってましたよー!
毛深いご長女のお誕生日、
遅ればせながら、おめでとうございます!
ウチのフサフサムスメも、同い年。
PTA仲間ということで、宜しくお願いしまーす!

お帰りなさい★

ゆうさん お帰りなさい★

最後の日記から随分更新されてなかったので
まだかまだかと心待ちにしてました^^
久々のクロエビの写真!!
クロエちゃん 少し痩せませんか??
エビちゃんが太ったせぃかな?^^

いつも読み逃げばっかりですが
毎日毎日楽しみにしてます♪

お帰りなさい。??
日本から発っちゃたのにお帰りなさいは変ですけど。羊の国にお帰りなさいですね、やっぱり。
くろえちゃんお誕生日おめでとう。これからもますますプリティでいて下さい。

ゆうさん 飛行機嫌いなのに、沢山飛行機に乗る行程だったので心配でしたけど無事クリアしましたね。

ゆっくりクロエビスくんたちに遊んでもらって下さい。それが一番の旅の疲れの回復法ですよね。

バリ私大好きです。ゆうさんのバリ記楽しみにしていますね。


長旅おつかれさまでした。
プレゼント企画のときに突然コメントして以来のコメントです。
更新されてなくて、このまま閉めちゃうのかとちょっと心配してしまいました。
またクロエちゃんエビスくんの楽しい毎日をのぞきに来ますね。

お帰りなさいませ。

ゆうさん、お疲れさまでした~。
と言っても大掃除が待っているんですね。
ご苦労さまです。
クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
バリこぼれ話、楽しみにしております。

お帰りなさい

ゆうさん、お疲れ様でした。
毎朝、今日は更新されているかな~と楽しみに待っていました。

様々なことがあった一時帰国。
本当にお疲れ様でした。
クロエビスに癒されてくださいね。

明日からも、楽しみにしております。

おかえり!!

おかえりおかえり!!!
やっぱりニュージーランドは緑が濃いですね~♪
お土産話もたのしみにまってるから、まずはくろえびちゃんとコミュニケーションしてください♪
うは♪べっちゃんかわええ~~~♪

おかえりなさい♪
色々と内容の濃い旅だったようですね。
まずはゆっくり休んでくださいね。
バテちゃいますよー。

おかえりなさい!

久々の我が家って「ほ・・・」としますよね(^^)

2人のお子達はすごい喜びようだったのでは?もちろんその上をいく喜びようは、ゆうさんだったと思いますが
(その上もゆくのはコアラ師匠かな)

帰ったら部屋の中エライコトになってた…
って、几帳面そうなコアラ師匠でもそういうことになってしまうんですね?

よかったぁ~!!ゆうさんが元気で(〃∇〃)
お疲れ様でした~!!
そして、私はうれしい発見~~~!!
クロエちゃんと夢…7月2日生まれ同士です~!
うれしいなぁ~(*^-^*)
クロエちゃん、これからの1年も元気で楽しい1年になりますように~!!

お疲れ様&ハピバです

ゆうさん、長旅お疲れ様でした。
そして、クロエちゃんハピバです(^-^)/
しばらく更新されていなかったので、どうされたのかと心配でした。
ゆうさんが元気そうで良かったです。

おつかれさまです

ゆうさん長旅おつかれさまでした!
クロエちゃん誕生日おめでとう(^3^)/

エビス君・・20%増量中?(ベビー○ターみたい)
 ん~色々聞きたいけど何から聞けばいいかわからなぁい(;´д`)


とにかくゆうさんが無事に羊の国に戻られてよかったです!

明日からまた更新を楽しみに待ってまぁ~す☆


おかえりなさいましぃ。。。
バリにも行ってらしたんですね☆
久々にクロエビちゃんとのご満悦タイムがとっても楽しそうですね☆

帰宅後、大掃除とは・・・ 男の人一人置いていくとそんなもんかな(苦笑)
 

クロエちゃん!お誕生日おめでとう♪
楽しい事だけいっぱいありますように!
ゆうさん!お疲れさま。
めいっぱい、溺愛してください。

待ってました~♪

ゆうさんお帰りなさい、御無事で何より。
重い記事の後、更新が滞っていたところ、バリで爆睡との記事を読み、「な~んだ」とPCに向かって思わず大きな声を出してしまったのは私です。だって心配したんだもん。
クロエちゃんお誕生日おめでとう!
うんとゆうさんにわがまま言っていいからね。
また明日から楽しめそうです。

ゆうさん、お帰りなさ~い!!
ご無事でなによりです。。。

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!v-254
エビス君、太っちゃったんですね!
でも大丈夫ですよ!ゆうさんとのお散歩の日課が元に戻れば、
エビス君も引き締まった体になるはずです…きっと!

お疲れさまでーす!
ええなぁーバリ島ですか。新婚旅行で行きました。素敵なところですよねー。道端にわんこがゴロゴロしていて。
想い出すな~大当たり(お腹)して死にそうになったこと…

お帰りなさい~

長旅、お疲れ様でした。
久々の再会はどうでしたか。
で、またコーヒーにカビが生えてましたか?
クロエちゃん、お誕生日おめでと!

初コメです。
ゆうさん、お帰りなさい。
長旅お疲れさまでした。
長い間更新が滞っていたので心配してました。
二人の愛娘・愛息子クロエビスちゃんの喜びようは凄かったんじゃないですか?
家族でゆっくりまったりして旅の疲れを癒して下さいね☆
って、ゆっくりしてられないですね(笑)大掃除が。。。頑張って下さい(苦笑)

お帰りなさいませ★

何だかエビス君が立派になったように見えますね、確かに(笑)

旅行から帰ってきて家の中が大変って。。。何だか一番疲れちゃいそうな感じですね(苦笑)

おかえりなさい!!
お元気そうでなによりです~。
クロエちゃんお誕生日おめでとう!!
エビス君太っちゃったのね。
ゆうさんにたくさん散歩してもらわないとねっ。

旅行記楽しみにしてます♪

お帰りなさい♬

ゆうさんが日本滞在中、いろんなブログにゆうさんが登場していて楽しかったですよ!
「お~!今日はここか!」と忙しくしている様子がよく分かりました。
帰ってきていきなりお掃除とは、まだまだ忙しいゆうさんなんですね~~。
私も頑張るから、エビちゃんも、ダイエットがんばって!

お帰りなさい~。
更新がなくて心配してました。

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
エビスくん元気そうでなにより!太っても元気が一番!!でもダイエットだね…。
私もだから頑張ろうね…。

旅行中のお話も聞きたい…。
でも久々のクロエビスちゃんのお話がものすごく聞きたい!
ゆっくり更新で構いません。お疲れだと思いますので、お体大事になさってくださいね。
掃除もぼちぼちと!

何たる偶然

お帰りなさい♪
(って日本在住ですが)
ご無事&元気なご様子何よりです。

そして!
クロエちゃん、うちのお祖父ちゃんと
お誕生日が一緒じゃあーりませんか!

ちなみにうちのジイジは91ですが(;^_^A

クロエちゃん、まだまだ
ヤングでキュートなギャルですね♪

新しいカメラ?

どうも、クロべ~の大ボスです。
もしかして、今回の写真は東京で新調したカメラでしょか?
使い心地は?

関空での乗り継ぎはどうでしたか。大阪で出番を待ってたんですけど・・・

お帰りなさ~い!

短い間にいろいろありましたねえ。。。
もっともっとゆっくりお話したかったけど、
来ていただけただけでも光栄ですよん♪
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
まずは旅の疲れを癒してガンガン更新してくださいね!
毎日楽しみにしてますよ~♪

ゆうさ~ん、お帰りなさい!!長旅お疲れ様でした~。ご無事でなによりです^^また、更新楽しみにしてますよ~♪あと・・・クロエちゃん7歳のお誕生日おめでとう!プレゼント貰えたかな?!

お帰りなさい!!

ゆうさん、長旅お疲れ様でした!(*’∀’*)
クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
エビス君…が、頑張ろうね!(笑)
旅でのお話を楽しみにしています♪

ベスちゃんの表情がたまりません(笑)

あ~ 元気でよかった~

なんか あったのかと心配しちゃった・・・

ゆうさんのブログが何日も読めないと
血中羊の国濃度が下がります><

これからも楽しみにしてるからね~^^/

日本滞在は楽しめましたでしょうか?
何事も無く戻られた様で、良かったです。
それにしてもコアラ師匠、ゆうさんの留守中に一体何を?笑

ゆうさん、お帰りなさ~い。
そしてクロエちゃんお誕生日おめでとう。

大掃除終わりましたか・・・?
まさかまたまな板の下でゴ○○リがぺっちゃんこになってたとか・・・。

おかえりなさい~!

ゆうさんっ!お帰りなさい。
もう、すっごい心配したんだから~っ!
(って私、誰?)

しかも、私の大好きなバリに滞在?!
さぞ癒された事でしょう…私も癒されたい。

クロエビスちゃん達の歓迎振りが目に浮かびました♪

おかえりなさーい

ゆうさん、おかえりなさい。待ってました。
カンハンさんのとこで発見した時は「うわーっっ」って叫んじゃいましたよ。
で、クロエちゃんお誕生日おめでとう。
うんPはちゃんと出てた?おばちゃんずっと気になって気になって。
エビちゃんも元気そうでよかったです。
一緒にダイエット頑張ろう。

バリ経由?

いいな~お疲れ様!&お帰りなさい!^^
明日からの日記楽しみ~~~!

お帰りなさいませ~!ん??

ゆうさん、うぇーるーかーむーばーっく!!

でも、変ですよね、ゆうさんが私の住む日本に帰ってきていたのに、ニュージーに戻ってきてブログでお帰りという私。

えびす君、太ったのですね。ぷっ。
かーちゃんいねーぜの不摂生ですね。
全く、男達はかーちゃんが居ないと駄目駄目君に早代わりですね。
帰国早々の大掃除、お疲れ様です。

ゆうさん、バリに行ったの?
いーなー!いーな!いーなー!!(3回言った)

初めまして!!

ゆうさん、初めまして。そしてお帰りなさい!! 長旅の疲れは癒されましたか?

いつもブログ楽しく拝見しています。そして、いつも読み逃げしてました^^;ホホホ

7月2日はクロエちゃんの誕生日だったんですね~?! クロエちゃんお誕生日おめでとう♪ エビス君太っちゃったのね! 我が家の犬もメタボ犬です。一緒にダイエット頑張ろう!!

お父様のこと、お悔やみ申し上げます。

長旅でお疲れでしょう。
お掃除おわったら、可能な限り、お休みくください。

おかえりなさい!

バリに少し前に行っていました。
チラ見でいいから、ゆうさんに遭遇したかったなー。

「日本滞在記」&「羊の国日記」、しばらくは
ダブルでおいしい?
ひゃっぽ~い!!

こんにちわ^^

遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪

バリ島なんでも質問箱

何でも答えます。
非公開コメント