スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

うれしかった言葉

2015.08.09 15:08|我が家のエピソード


エビス(左)とチェイス(右)の夜の定位置
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「CとY」写真3

昨日の土曜日、友人が遊びに来て
「エビスくんがすごくリラックスしてるね」
といってくれました。

以前は
「いつもクロエちゃんのことを心配しすぎてて、ナーバスに見えた」
ということらしいです。

ついでにゆうさん(私)に関しては
「頑張ってるな~と思うよ・・・」
でした。
まだまだらしい。(T-T*)

さて、今年も引退犬支援チャリティ・カレンダー
関わらせていただきました。5年目かな?

いつも日本サービスドッグ協会を通して
たくさんの温かいメッセージありがとうございます。
協会の方がまとめて、紙に印刷して手元に届けていただいています。
心より感謝です。

そして今年は実際に引退犬を引き取って
一緒に暮らしているボランティアの方から
FBを通じてメッセージをいただきました。

Sさんよりのメッセージ
――――――――-
「私は盲導犬の引退犬ボランティアをしていますが
(私自身はボランティアとは全然思ってない)
今までに3頭を看取り、現在は13歳、11歳、9歳の
3頭と暮らしています。」
「この子たちの健康管理を心おきなくできるように
この度JSDAさんに支援金を頂きました。
これもカレンダー収益のおかげです。」
*JSDA=日本サービスドッグ協会

感謝されるべきは、皆様です。
カレンダーご購入という形でご協力
本当にありがとうございます!

収益金は100%引退犬の医療と介護のために使われています。
皆様のお気持ち、引退犬たちに届いてるんだなあと実感です。
Sさん、メッセージありがとうございました!

もちろんカレンダーだけじゃなく、日本サービスドッグ協会
ボランティアの皆様が一年を通して行う全ての活動の賜物のわけで。
改めて関係者の皆様にエールを!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「うれしかった言葉」カレンダー1
こちらは4月の画像です。
クロエちゃんとエビスと、9年間ほぼ毎日通った
オークランドの「ノース・ヘッド」。
ここからのオークランド・シティの眺めは最高です。
それだけじゃなくて360度のパノラマビュー。
オークランドにお越しの際は是非。
(地元の犬たちがいっぱい散歩してるよ!)

カレンダーの収益金は100%引退犬たちの介護・医療費に使われます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
→by引退補助犬を支援する会
チャリティ・カレンダー


==

「羊の国のテオテオ・ファーム」
25052015_TeoteoFarmThumbnail.jpg
ブログ記事「羊たちのボス」本日更新!
だ~れだ?

+++++++++++





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「今年は何度か完成が危ぶまれたのよね~。」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================




*** こちらもよろしければ ***

●Mokaiぶろぐ
「メルマガ発行日~テーマ:消化~」byあや店長
消化サポートバナー
<入荷!>
Mokaiバイツノーモア
飼い主さん&愛犬、一緒に使える100%ナチュラル虫除けスプレー。

==




<楽天アフィリエイト>
おー、夏に良さそう。犬って枕、必須ですもんね。

楽天アフィリから出る収益金は
100%コチラに寄付させていただいております。
Furever Homes(NZ南島の保護団体)




関連記事