スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

The best of the bestest

2015.04.15 15:44|クロエのエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「そうだったね」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「そうだったね」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「そうだったね」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「そうだったね」4

昨日、トータルで6時間の検査。
まだ血液検査の結果が戻ってきていません。

心配されたクロエちゃんの肝臓の数値。
「腫瘍とクッシング」を疑っての検査でした。
クッシングの結果はまだ100%出ていませんが
疑われた肝臓の腫瘍、実は脾臓で見つかりました。
ほんの少し、微妙な安堵を感じたのもつかの間。
通常であれば手術で脾臓を摘出となるのですが
クッシングがポジティブだった場合、そうもいきません。
現在手元に戻って来た結果では50:50だそう。
更なる再検査が必要だそうです。月曜日。

クッシングの典型的な症状は出ていなくて
(腹部の膨張や左右対称の抜け毛等)
大丈夫だよね!と思いがちなのですが
いずれにしても今のクロエちゃんの状態で
即手術はリスクが高いそうなので、
しばし様子見です。

その間、脾臓の腫瘍をなだめながら誤魔化しながら
近日中に今後の対策を獣医さんと話し合って
決定する予定です。

あ、タイトルの
”The best of the bestest”
は正しい英語ではありませんが
獣医さんのクロエちゃんに対する感想だって。
「最高の中の更に最高」
クロエちゃん、検査の日もとっても良い子だったそう。
そうでしょう、そうでしょうとも。

15042015_pic1.jpg
「私たち、腕の良い獣医だけど美容師としての腕はイマイチで・・・ごめんね」(by獣医さん)

==

羊の国のテオテオ・ファーム
テオテオファームFacebookページ。
ブログ記事「お嬢様のやる気」更新!

+++++++++++





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

寒くなって来たので、急きょクロエちゃんに部屋着の購入検討!

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================




*** こちらもよろしければ ***

●あや店長によるブログ更新!
「メルマガ発行日!サプリメントの基本」
Supplements_Banner.jpg
クリルオイル入荷しています!

++++++





*** お知らせ ***

【2015Eva HAPPY あにまる FESTA】
~大きな声・大きな力 - プロジェクト~
HappyあにまるFestaHappyあにまるFestaスケジュール
↑クリックで拡大します。

■会期 2015年4月17日(金)~26日(日)
■会場 俳優座 〒106-0032 東京都港区六本木4-9-2(六本木駅6番出口まん前)
■料金 無料
■主催 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva
■お問い合わせ  Evaホームページより

漫画家の柴田亜美先生も20日にご出演なさいます!
是非ご参加を!




<楽天アフィリエイト>
こちらも続けてます!


楽天アフィリから出る収益金は
100%保護団体へ寄付させていただきます。

関連記事