スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

アジの残り

2008.05.28 10:44|友達と友達犬


昨日、「エビス製造機」なるものを考案しましてね、
完成まであとほんの一歩!!
(詳しくはこのすぐ下の昨日の記事をご覧ください)



1




・・・・・・・・・だったはずなんですが。
製造は中止になりました。 ちぇ。



だって、クロエちゃんが・・・・、



Noo



・・・・・・・大反対でして・・・・・・・・。



1エビスでも大変なのに、集団になったところなんて
考えられないそうです。 むー、納得。



ただ、戻す装置は無いのでペコちゃんはこれからエビスとして
歩んでいってもらいたいペコよ。



2



さて、世界に向けて自慢しようと思っていたアジリティ。
プクちゃんに大差をつけて完敗を期してしまったかのように
見えましたが・・・・・・・・・・・・・・・・?



なんと!!



Agi_Yebisu



なんと!!



AgiChloe




どうですか、これ。
ポールの間をじぐざぐで通るやつ(再び名前わかんない)ですよ。
スラロームってんですか?



え?!
ポールの間を通ったかどうか疑わしい?
な、何をおっしゃいますか。(どきどき)
このゆうさんの、高らかな勝利宣言もどきのポーズが証拠ですよ。



はい、では話題変えます。



1
エビスもいっぱいいると思うけど・・・。



先日、プレゼント企画をやったときの商品、クロエビスバッグを作りました。 
写真はインク乾かしてるところ、あーんどクロエちゃん。



当選者の皆様、こんなのが届きます。ご了承くださいませ。
2




結構大きいので、いっぱい入ると思うんです。
モデルさん、カモン?



bag3
出たな、アンチ・フォトジェニック。


bag4
エビスが持つと「はじめてのおつかい」チックだな。



当選者の方々のほかに、残念賞として10名様に送りつけますので、
も少々お待ちください。



それではとってもとりとめのない内容になってしまいましたが、
今日はこれでおしまいっ!
ご訪問ありがとうございました~。





==

エビス・ペコはそろそろ戻ったかしら・・・?
クリックありがとう~。


banner人気ブログランキング



blogmuraブログ村「ラブラドール」




==


(〃^∇^) ノリP、誕生日おめでと~!!


関連記事

コメント

エビスくん、虚無僧みたいです…(* ̄m ̄)プッ

そ、そうだったぁ…

欲しい!欲しい!(*>v<*)♪
と言う側は、こういう手作り工程の大変さをすっかり忘れておりました。。。
やっぱり、ゆうさん、素晴らしい!
クロエビちゃんのイラストもっとでっかくしたいくらいに可愛い!
スラローム、エビス君できたんですか!?
クロエちゃんはタッチして!?
え~!!!!!
使えないドッグランドッグランで使えない∇・ω・∇はHARUだけなのですね…(T_T)ウウッ…
ゆうさんのあの喜び様。。。勝利の雄叫びが聞こえてきそうなお写真でした☆

話題

変えましたね?アハハハ
エコバッグ、とても可愛いですね。わざわざ作っていらしたとは驚き、桃の木。
きっと荷物持ちのエビス君もついてくるんだわ…ゆうさん、手品で増やしてたから。

耳にかかってるとこが、

高得点ですね!エビちゃん可愛い~&優しい~
今度は「エビス・カプセル」みたいに、
世界中に発送が楽な物を考案して欲しいです。
まず、私が飲んで変身してみたいです。
あと、こっそり妹にも「クロエカプセル」飲ませてみたいです。

(´▽`*)アハハ でっきるっかな~♪

でっきるっかな~♪パヤパヤデュデュ~♪
でも、満面の笑顔のゆうさんだから、ちゃんとできたんですねっ♪
昨日の日記を何度かよみかえして、今日の日記をよんではじめて、アジリティってのがナニカわかりました!!
はじめは本気で「あじのみりん漬けかなにか?でも、クロエビちゃんたちと、関係が。。。」と悩んどりました(´▽`*)アハハ
ワンコ達の障害物競走なんですね♪じゃ、パン食い競争もあったらクロエちゃん大喜びだろ~なぁ~(´∀`*)

ポール牧?(スミマセン)

クロエビスのお二人、ちゃんとポール通ったのかな・・・ごほごほごほ。

あ・・・えと、通った!通ったってことで。

あんたがたどこさの歌、ゴールデンウイークに熊本に行ったら、
お昼の時報スピーカーで町中に流れてましたっ!
もちろん一緒に歌う私。

今日のクロエちゃんの歌でまた頭に回るです~。

3わんが集合して、風車みたいになっているお写真いいなぁ。わん達が回らなくても、ラブの力強いおシッポx3だけで、十分風が巻き起こりそうですけど。

私もバッグ、ゆうさん手ずからとは思ってなかったのでビックリです。どこかに委託してるんだとばっかり。ゆうさんの美味しそうなお料理といい、器用な人ってソンケーです。

奥さん、きなこさんとこのモナカくんも、ジグザグの『アレ』はできるそうですよヾ(^m^*) マケラレナイワネ

…ペコちゃん元に戻れたかしら…(遠い目)

クロエちゃんの表情に爆笑。
んも~、女優なんだからっ!

ゆうさん、勝利宣言「もどき」って。
暴露しちゃだめですよi-201

すごいですねエコバッグ、ゆうさんが自ら作っていらっしゃるとは・・・。内職のように手作業でひとつひとつ。
黄色が来るかな?、赤が来るかな?楽しみ~。
エビス君とクロエちゃんの肉球も欲しいな!などとリクエスト言ってみたりして

ええ~、これほしい~♪
送りつけて欲しい~♪

これってエコバックですよね?
あれ?ちがう?
でもこれもってお買い物いきたいなぁ~♪

サマンサ・タバサって(爆)!!
それに「肥後さ♪~」と続くとは!!
もう参りました。スラローム談にもちょっと参りましたが、今回このクロエちゃんの歌に敬服でございます。

もしかしてこれナウなヤングには通じてないのか?。わかるの私だけ?キョロキョロ。
そもそも私がそう思っているサマンサ・タバサはゆうさんの思っているサマンサ・タバサなのか?(奥様は魔女じゃないですか?)

エビス・ペコくん、そのままじゃ、なにかとご両親がお困りでしょうから…
どうでしょう?試しに「エビス製造トンネル」に逆から入ってみては?

いいな~いいな~。こんな可愛いかばんもらえるなんて。
またそれをエビちゃんが耳にかけてるとこがもうたまりませんっ。

ジグザグのができたかどうかはね、まぁアレですよ。いいですよ。
ゆうさん楽しそうだし。(笑)

引き受けますけど・・・

エビスくん製造機でエビスくんがいっぱいになったら、私引き受けます。いや、ぜひど~んと引き受けさせてください、お願いします。
クロエちゃん、「あんたがたどこさ」の歌知っていたのね。
エコバッグはゆうさんの手作りなんですね、ステキです。

アジリティ?

ず~っと??だったのですが、人間でいうところの障害物競争のようなものでしょうか?
ごめんなさい・・・

バカで・・・

クロエビスバッグがほしい!
ので、このバッグのプレゼント企画を期待してますm_ _m

黒海老商店

エコバック、かわいいですね~。買いたいくらい。

黒海老商店、クリックした先が英語ワールドでいつもそこから先に進めません・・・。あそこでTシャツを買おうとする場合、どういうふうにすればいいのでしょうか?
忙しいのに、すみません。気が向いた時でもいいので教えてください。

エビス君すごい真面目な顔でバックの持ち手耳にかける。(≧υ≦*)
あれ? クロエちゃんも真剣な眼差し!
こーれーは! オヤツを見つめているんだな!?
二人とも真剣すぎて、なんか可愛い♪

スラローム

ゴールですよね?
ゴールしたんですよね?ゴール地点なんですよね?!

スタート地点でないですよね?
スタートする前でないですよね?
これから、スタートでないですよね?


バッグは、今年の秋の流行になりますよ!…きっと。多分。

私も「サマンサ・タバサ」でブランドではなく「奥様は魔女」を思い浮かべてしまいました、ナウなヤングでございます。
m(_ _)m 四十路まであとウン年.....。

素敵なバッグができましたね。
また 楽しいクイズ、アンケート待ってまあす。いつかいつかゲットするペコよ。

スラローム、選手=ゆうさんって感じです。(笑)
楽しそうでいいなー。

大反対のクロエちゃん可愛いですね~♪(笑)
スラロームが成功して何よりです。

バッグ手作りだったんですね~。素敵なバッグですね♪

ジグザグするのはスラロームじゃなくてウィーブポールって言うらしいですよ。
クロエビちゃん達は出来たんですよね?ね?

今度は疑義をはさむ余地の無い決定的証拠写真をお願いします。
「もどき」じゃ無くね。

はじめてのおつかいって、なんであんなに泣けるんでしょう。特に姉弟ものに弱いです。

サマンサ・タバサから…あんたがたどこさ
に行っちゃうゆうさんが好きです(*^-^*)
なぜだか分からないんだけど、
つぼにはまっちゃって…1日中思い出し笑い
しちゃってます・・・^^
その時のクロエちゃんの表情も最高です~!

スラロームできましたか!

2本足で?
ゆうさんの大げさなポーズがあやしい。。。
なんか友近みたいに写ってますよ(笑)

か~さんが~よなべ~をして~
って聞こえてきそう。^^
バッグ作成お疲れ様です!

エコバッグ可愛い~
アニヤハインドマーチ並みに可愛い~
…これで送ってもらえるかな?

しかしお手製とは思いませんでした。
ゆう&コアラバージョンはないの?

クロエビ・エコバッグ、完成おめでとうございますっ。
っていうか、ほんとうに、ほしいです~
次回は、日本市場で売り出してください!

あ、でも、プレミアついちゃって、すごく並ばなきゃ買えなくて、
大変な騒ぎになって報道されちゃうんです。

お疲れ様でした。

★Pさんへ
>虚無僧みたいです…(* ̄m ̄)プッ
「きょむそう・・・?」って読んじゃったことを告白します・・・・(恥)。


★HARUママ♪さんへ
手作り、楽しかったですよ~。
ぷりんと・ごっこだったのですぐできたし。
ただ、においがっ! インクのにおいがあああ!


★Otaneさんへ
ぷりんとごっこなんで、すぐできましたよ~。
楽しい工程でした。


★ココの母ちゃんさんへ
一時しかじっとしてないだろうと思って、パッとかけてパッと撮ったんですよ。
みてみてびっくり! 耳にかかってるうううう。


★あめだま~♪さんへ
おやつでつって、ものすごーくゆっくり、床はよだれでびちょびちょになりながら
できました!!
でも全然スマートじゃなかったけど・・・・・。


★ひでよしさんへ
ゆっくりだけど通ったんですよ~~~~。
でも、この写真をピロティに撮ってもらったときはヤラセです。 へへ。
ピロティに「シャッターチャンスがわからん!」と怒られました。 へへ。


★プー@チャイナさんへ
どこかに委託すると高いし、それに「20個だけ作ってください」ってきっと無理だと思ったので。
もうすぐ届きますよ。 赤かな~?黄色かな~?


★青森りんごさんへ
ほんとですよね。 モナカくんたら、やるわね。
それも本文中じゃなくて、バナーで告白してるところがさりげなく嫌味(笑)。


★ゆみんさんへ
し、しまった!「もどき」って自分で書いたとは思わなかった・・・・。
で、でもできたんですよ。(1回くらい、すごくゆっくり)


★ぐれすけさんへ
ひとつひとつですけど版下?っていうのかな、アレできちゃえばあとはインクを流し込むだけなのでさっさとできますよ。 
楽しかったです。


★Rikushiさんへ
ふっふっふ・・・・。 一枚5しゃくまんえん!!
大阪のオバちゃんか、わたしゃ。


★Mi-goroさんへ
奥様は魔女の人って「たばさ」?それとも「肥後さ」?
サマンサしか覚えてなかったな~。
ああ、また見たい。


★メリーの母さんへ
ピロティ家にエビスは・・・、う~んやっぱり大変だろうなあ。
お散歩中、「待って!待って!」って叫ぶピロティが目に浮かぶ・・・。


★私もコアラさんへ
楽しかったですよ。 私が(犬一同を含め)一番はしゃいでたことは誰も異存なしだと思います。
エビスよりもはしゃいでたかも・・・・(汗)。


★ちゃままさんへ
えええ~っ!大変ですよ、モノホンエビスがたくさん家にきちゃったら。
盗み食いはしないけど、家が倒されるかもしれません。 ばっしゃーんと。 マジで。


★Tyokuchanさんへ
そうなんですよ、タイムトライアルの障害物競争なんですよ、犬の。
すみませんでした。 今日(翌日)説明つけたんですが、遅かった。


★ペロリンさんへ
きゃーーー、黒海老商店、アップデートしてない~~。
ご報告ありがとうございます。
すみません、いったん閉じてまた開店させます。(今は休業中)
すみません~~~。


★フルフルさんへ
もうそのとおりですよ。
おやつで頭がいっぱいで、ゆうさんはゆうさんで「おヨダでいっぱいになる前に撮らなくては!」で必死でした。


★夕霧さんへ
そんな後ろ向きにスラロームできたらすごいですって、それはそれで・・・・。
バッグ、2000枚くらい作ってみんなに配ったら・・・・流行ってるみたいに見えるかしら?!


★サトリンリンさんへ
奥さまは魔女の人、サマンサしか覚えてなかった~。
タバサっていうんですね?! 


★ノエルままさんへ
じゃあ、こんどはペコちゃんバッグでも作ってみるペコよ。
いや、その前にプクちゃんバッグもつくらなくてはプク。


★ダルメシアン大好き。さんへ
手作り、やっぱり楽しいですね。
次は何を作ろうかな~。


★ドリさんへ
>ウィーブポールって言うらしいですよ。
おおおおおお~、素晴らしいい~。
ドリさん、ありがとうございます。 
ええ、決定的瞬間はもう少々お待ちください。 トレーニングしなくちゃ・・・ごにょごにょ・・・。


★リアル渡鬼さんへ
やっぱヤラセなしの「純粋さ」でしょうねえ。
くいいっちゃいますよね、あれ。


★グリさんへ
クロエちゃんのあの「たばさ・肥後さ」の顔はひどいですよね(笑)。
口角の垂っぷりったら、もう!!


★Cooさんへ
大げさやよねえ~、ほんと自分で見ていやんなります(笑)。
何でこんなにはしゃぐんやろか?
バッグはね、昼間つくったのでよなべはしませんでしたがそのツケが夜中までまわってました。
仕事ほっぽりだしてやったからね(笑)。


★NORYさんへ
なかなか策士ですな、おぬし(笑)。
あー、今度また違うバッグ作りますよ。
コアラ、本当にいる?


★ルークさんへ
じゃあ、今度スーツケースいっぱいにエコ・バッグ詰めてフリマで売ろうかな。
>すごく並ばなきゃ買えなくて、
>大変な騒ぎになって報道されちゃうんです。
というデマをぜひ流しておいてください。 ええ、デマで。

非公開コメント