スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

大人の階段のぼる

2014.11.06 15:34|羊の国の小さなファーム

すみません!これは犬ブログです。
わかっちゃいるんですけど、今日!さっき!!

突然ですが間違い探しです。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大人の階段のぼる」5
この写真の一部、昨日までとは違う箇所が。
さあ、なに!?

・・・って言われても、ですよね。すみません・・・。

正解は・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大人の階段のぼる」6

チャーリーの尻尾がとれた!!

リングをつけて、2週間とちょっと。
遂にシッポが~~~~!!
*羊は健康上の理由から断尾をします。

てことはこまちの尻尾も今日か明日には・・・。

いや、「だから?」な話題なのはわかっているのですが
断尾は羊たちの成人式。感無量なゆうさんなのです。
うううっ、赤飯炊きたいくらい。食べてもらえないけども。

よくぞここまで大きくなってくれた~。
早くもっと大きくなって、母ちゃんを安心させておくれ。

あ、それよりも、カメラレンズの汚れが気になる方。
こいつがやりました。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大人の階段のぼる」2
サマンサです。(右の子羊)

てか、羊たちの写真を撮るのはホントに難しくって。
というのも羊たちはカメラが好きすぎる!!
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大人の階段のぼる」3
こら!食べるな!こまち!

カメラを構えるともれなく羊が食べにくる。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大人の階段のぼる」4
末っ子のバーニーも。
ほら、ハンサムになってきた!
まぶたがこの5倍くらい腫れてたの、来た時。
おまけにガリガリで、「ET!?」と思ったことはナイショ。

クロエちゃんは、あらゆる検査の結果が「異常無し」で、
すごく良かった!のですが、原因を見つけてあげることができなかったので
月曜日、また再検査で入院です。(一日だけ)
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大人の階段のぼる」1
繰り返さないために。毎日楽しく幸せに過ごしてもらえるために。
見つけるぞー!原因!お―!

<本日の動画>
「なぜか夕方になるとはしゃぎだす子羊たち」






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

子羊チャーリーが大人の階段を一足先にのぼりました!
おめでとう!チャーリー!続け!こまち!

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================





*** こちらもよろしければ ***

「Mokaiぶろぐ:Mokaiからのクリスマス・プレゼント」更新!
MokaiChristmasBanner
今月からのクーポンコードは「Christmas」。
10%オフになります!


+++++++++++





*** こちらもどうぞよろしくお願いします ***

「引退犬支援チャリティー・カレンダー2015年版」
カレンダーバナー
引退犬がニュージーランドのアクティビティーに挑戦!
増刷で再びご購入が可能となっています。
皆様のご協力、心より感謝です!




うわあ!これは可愛い!!

と、パーカー&ニット好きなゆうさんは叫ぶのでした。


関連記事